みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
241. スターリングラード(2001) ラブシーン(?)の時誰かにバレるんじゃないかとハラハラした!!7点(2004-06-04 01:41:20) 242. スターゲイト 普通普通。5点(2004-06-04 01:39:47) 243. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 おもしろい!!!とうさ~~ん!!!9点(2004-06-04 01:38:39) 244. スター・ウォーズ/帝国の逆襲 これ当時の人は続編を3年待たなきゃいけなかったなんて。気になりすぎだよね!!8点(2004-06-04 01:36:49) 245. スター・ウォーズ すげぇ楽しい!27年前にできたのがすごい・・8点(2004-06-04 01:34:00) 246. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 ユアンの言う通り題名ダサい。6点(2004-06-04 01:32:33) 247. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス こんな母親思いの子が悪になっちゃうなんて・・・7点(2004-06-04 01:31:21) 248. スコーピオン・キング まぁ普通かな~。5点(2004-06-04 01:28:53) 249. シン・レッド・ライン 戦争映画にしては静かな映画でした。悲しかった。6点(2004-06-03 03:44:07) 250. ジングル・オール・ザ・ウェイ シュワちゃん飛んでます。飛びすぎ!!7点(2004-06-03 03:40:21) 251. ジョンQ-最後の決断- 最後ドキドキしまくった!!子供への愛情ってすごいです。7点(2004-06-03 03:38:34) 252. ショコラ(2000) ジョニーデップかっこいい!チョコがムショウに食べたくなります。7点(2004-06-03 03:36:49) 253. ジョー・ブラックをよろしく あれ?結構評価低いですね。3時間あっという間だったんだけどな~8点(2004-06-03 03:35:13) 254. JAWS/ジョーズ やっぱ音楽で恐怖がそそられます。7点(2004-06-03 03:33:31) 255. ショーシャンクの空に 何も言うことなし。最高。M・フリーマン良い!!10点(2004-06-03 03:31:57)(良:2票) 256. ショーガール ヒドゥンの頃のカイルマクラクランに戻ってくれ~~4点(2004-06-03 03:30:21) 257. シュレック 面白かった!2も早く観たい!でも期待はしすぎずに。8点(2004-06-03 03:26:08) 258. ジュラシック・パーク 今はCGは当たり前になったが、当時はまじでびびった!恐竜って今存在するんだ!!って思ったもんな~。9点(2004-06-03 03:23:03) 259. ジュマンジ もし僕がジャングルに吸い込まれたらきっと死んじゃう。8点(2004-06-03 03:20:15) 260. シャンハイ・ヌーン 楽しかった!!ジャッキー長髪似合わない(笑)7点(2004-06-03 03:18:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS