みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
241. グリーンマイル ファンタジー色がありびっくりしました。もうかなり昔にみたので忘れてしまったところもありますが、ちょっと長すぎるのでは。多分2度と見ないと思います[DVD(吹替)] 5点(2007-01-08 23:20:15) 242. ランボー3/怒りのアフガン シリーズもので成功するのは、本当に難しいと思う。この人はロッキーシリーズで、きづかなかったのだろうか?[DVD(吹替)] 5点(2007-01-08 16:46:47) 243. ラスト サムライ 評判ほどの映画ではないと思う。日本がでてくるものの中ではまともなほうであるのは確かですが。[DVD(吹替)] 5点(2007-01-08 16:18:34) 244. バーティカル・リミット 助けに行った人がたくさん死ぬことで怒っている人が多いようですね。確かにそのとおりです。だからこそ冬山に登る人は遭難をしたら他者にも命の危険を与えるという迷惑をかけることを十分認識して欲しいですね。[DVD(吹替)] 5点(2007-01-08 00:56:51) 245. ニューヨーク1997 以前きたはずですが、まったく記憶になく今日再度、B級映画とわかって見ていましたが、かなり笑えます。[DVD(字幕)] 5点(2007-01-07 19:36:57) 246. バーチュオシティ 昔見て結構記憶に残る映画でした。あの変な悪役がラッセルクロウと後で気づきました。主役2人がこのB級映画に出ているのが奇跡です。[DVD(吹替)] 5点(2007-01-07 19:28:28) 247. 奇蹟の輝き 《ネタバレ》 地獄に行くまでが退屈でした。[DVD(吹替)] 5点(2007-01-06 20:43:31) 248. ア・フュー・グッドメン 《ネタバレ》 デミ・ムーアは、この映画に必要がなかったと思う。マーキンソン中佐が、自殺してしまう理由が不明です。説明不足です。ひどい暴力シーンもなくラブシーンもなくそこは、評価したいですがトムクルーズが、あいかわらず馬鹿ずらだなあと思ってみていました。[DVD(吹替)] 5点(2007-01-04 17:15:11) 249. 海底二万哩 54年の製作と思うとやはりたいしたものだなあと感心します。でも面白いとは思えないのは、幼少の頃にみていなかったからだろうか・・・。[DVD(吹替)] 5点(2006-12-07 22:26:14) 250. ポセイドン(2006) 安易なリメイクは本当にやってほしくないね。冒頭の転覆するまでの出演者の登場シーンは、出演者に感情移入するほど長くもなく、といってあの調子でだらだらされたら間違いなく寝てしまうくらい脚本がよくない。最近こんな映画ばかりだから高いお金を出して映画館で見ようという気にならないのかも。[DVD(吹替)] 5点(2006-12-06 22:40:52) 251. イーオン・フラックス(2005) つっこみどころまんさいでした。いろんな方が書かれているとおりシャーリーズセロンのプロモとして見るのがよいのかも。[DVD(吹替)] 5点(2006-12-06 22:02:42) 252. ダ・ヴィンチ・コード 全くの予備知識なしで見ましたが、見る側に考えさせる暇なく種明かしみたいな非常に安直な展開ですね。でもテンポは良いので時間を気にせずに見ることはできました。TVでかなり宣伝していたようですが、それほどたいしたものではありません。やはりマスコミには踊らされてはいけないなと思いました。[DVD(吹替)] 5点(2006-12-04 23:55:53) 253. ザスーラ 《ネタバレ》 宇宙飛行士が、兄ちゃんだったというあたりの話が理解できない。あのゲームをすでにやっているの???それまでは、そこそこでしたがこのシーンはつじつまが合わなくて意味不明となりました。やはりジュマンジの方が良いね[DVD(吹替)] 5点(2006-07-03 19:38:18) 254. ファイナル・カウントダウン 音楽は良いですね。昔見たときはもっと面白かったと思っていたのですが、先日レンタルビデオで見て内容のしょぼさに結構ショックを受けています。ビデオも状態が悪くて肝心なところで画像乱れちゃうし、DVDでないかな[ビデオ(字幕)] 5点(2006-06-25 23:56:37) 255. JM 《ネタバレ》 頭にデータを入れるというアイディアは、最初見たときには関心しました。確か320GBのデータが入っているという設定でしたが、当時はそれがすごい量なのかピンときませんでした。内容は本当にしょぼいのですが、変な意味で記憶に残る映画です。あれをドルフラングレンが演じていたのはこのレビューにくるまできづきませんでした。[ビデオ(吹替)] 5点(2006-06-25 23:31:57) 256. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] 小学生の頃夏休み漫画劇場(春休みだっけ?)でみたゴームズの実写だ。なつかしいなあと思ってレンタル。内容は今一。アニメをもう一度みてみたくなりました[DVD(吹替)] 5点(2006-06-06 21:44:10) 257. キング・コング(2005) 《ネタバレ》 コングのいる島へいくまでの前置きが長すぎ、さらに島での恐竜や巨大昆虫に襲われる シーンも私には長すぎてだめ。キングコングというよりもジェラシックパークなんですよ。[DVD(吹替)] 5点(2006-06-06 20:54:01)《改行有》 258. ダニー・ザ・ドッグ 吹替えで見たから悪役のボスの声に怖さがなくて違和感がありました。期待してみたのですが いまいちです。[DVD(吹替)] 5点(2006-03-31 23:43:10)《改行有》 259. ザ・インタープリター ニコール・キッドマンとショーン・ペンがでているのでみましたが、可もなく不可もなく って感じです。この二人でなければだめ映画かも。安易なこの二人のラブシーンやキスシーンがなかったことが救いと私も思います。[DVD(吹替)] 5点(2005-12-09 22:31:38)《改行有》 260. メン・イン・ブラック2 この程度の続編は作るべきではない。笑えないコメディーはつらい[DVD(吹替)] 5点(2005-12-03 23:07:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS