みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
241. ザ・グリード 化け物が登場するまでのほうが、ドキドキしながら観れる。何千人をあっという間に食ったのに、残りの数人を食うのにかなり時間を費やしてご苦労な化け物だ。[地上波(吹替)] 7点(2011-04-13 13:54:20) 242. スパイダーマン(2002) 大好きな作品。ヒーローものとして楽しめます。ヒロインがいまいちなので減点1。[映画館(字幕)] 9点(2011-04-13 11:31:53) 243. 失踪(1993) 雰囲気はよかったけど、サスペンスもので直球でこられても・・・[地上波(吹替)] 5点(2011-04-13 11:29:04) 244. マスク2 ここまで続編がダメなのも珍しい。[地上波(吹替)] 4点(2011-04-11 00:06:37) 245. スパイキッズ3-D:ゲームオーバー 映像は素敵ですが、内容が寂しい。[地上波(吹替)] 5点(2011-04-10 18:34:20) 246. 007/カジノ・ロワイヤル(2006) 旧シリーズのよさを残しつつ現代の映画として成り立っている。[地上波(吹替)] 7点(2011-03-28 23:01:27) 247. ジャンパー せっかく面白そうな題材だけにショックはでかい。ジャンパーにもっと夢やヒーロー的な価値ももってほしかった。[地上波(吹替)] 5点(2011-03-28 22:54:32) 248. ロボコップ3 続編なのにパワーダウン。[地上波(吹替)] 6点(2011-03-20 18:16:21) 249. ロボコップ2 ロボコップは強そうに見えて意外と弱い。[地上波(吹替)] 7点(2011-03-20 17:24:08) 250. 沈黙のテロリスト セガール様の映画なのにどこにいるかわからなかったぞ。[地上波(吹替)] 4点(2011-03-20 13:28:56) 251. ウェス・クレイヴン’s カースド 《ネタバレ》 呪いの映画からゾンビ映画に変わっていったのは残念。[地上波(吹替)] 5点(2011-03-19 23:16:23) 252. リーサル・ウェポン4 《ネタバレ》 二人の名コンビぶりが爽快!ふざけ加減が絶妙![地上波(吹替)] 7点(2011-03-19 20:25:46) 253. スピード(1994) アクション映画の代名詞といっても過言ではないこの作品。序盤から終盤までずっと盛り場が続く。テンポ、音楽、映像どれをとっても一級品。他のアクション映画なら一部退屈な時間帯があるのだが、この作品にいたっては一切なし。一部始終楽しめる。犯人の最後が納得いかないのに減点1。[地上波(吹替)] 9点(2011-03-19 20:20:37) 254. 007/オクトパシー インドの舞台がいい。[地上波(吹替)] 7点(2011-03-19 20:11:53) 255. メメント 《ネタバレ》 出来事をバラバラにすることで、10分間で記憶をなくしてしまう主人公の疑似体験を出来るというすごく変わった映画。頭の中で、はじめは「?マーク」だらけだったのが徐々にすっきりしていくところが実に快感であった。また「?マーク」が頭をよぎっているため、内容を把握しようとす釘付け状態が続く。といった感じで最も集中して見れた作品。2回目観ることで各出来事が緻密に練られていることがわかり更に好感が持てた。 友達に薦めるならまずこの作品を選びます。[DVD(字幕)] 10点(2011-03-18 11:01:44)(良:1票) 《改行有》 256. ニューヨークの恋人(2001) 《ネタバレ》 ラブコメディはあまり観ることがなかったが、この作品は実によかった!私の予想に反し、過去から来たレオポルドが未来で驚き怖気つくのかなと思いきや、早々に慣れて、仕事したり、恋愛の助言をしたりと大活躍で古き人にもよさがあるんだなと改めて感じた。[地上波(吹替)] 8点(2011-03-18 10:57:39) 257. ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 対象年齢が上がっていた。[地上波(吹替)] 7点(2011-03-18 10:42:17) 258. ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 ナルニアの世界がよく描けているのはすごい。ただ雪はあまり寒そうではないが。[地上波(吹替)] 7点(2011-03-18 10:38:13) 259. リーサル・ウェポン3 面白いとは思えなかった。[地上波(吹替)] 5点(2011-03-14 00:25:38) 260. 守護神 この手の作品は感動がある。[地上波(吹替)] 7点(2011-03-14 00:24:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS