みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
261. ワイルド・スピード/MEGA MAX 《ネタバレ》 なんかワイルドスピードというよりオーシャンズシリーズだよな~と後半は思ってしまった。車要素が多くなくてしかも必要性も感じられず。 全体的には面白かったし金庫付けてのカーチェイスは奇想天外で面白かったです。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2017-03-08 23:12:22)《改行有》 262. ヒットマン(2007) まあまあ楽しめた。暗殺者の設定とヒロインが今一つですがアクションは良かった[DVD(字幕)] 6点(2016-11-16 12:03:32) 263. キック・アス かなり残虐な映画だったとは・・。コミカルで残虐で人ががんがん死に・・・なんかキルビルを彷彿とさせて途中まで嫌な感じだったが、ヒットガールがすべてを変えた。 美少女残虐ヒーローアクションとして後半は見所満載。ばかっぽいけどこれも魅力[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-10-26 23:42:37)《改行有》 264. 地獄のヒーロー 一番脂がのった?チャック・ノリスを観るのは初めてでしたが、後半は想像通りというかすごい分かりやすい無敵のヒーローぶり。[DVD(字幕)] 6点(2016-05-23 23:33:47) 265. フライト・ゲーム リーアム・ニーソン無双かと思いきや巧妙な罠に嵌っていくという展開は良かったが、後半は普通のアクション映画の印象。面白かったが、素晴らしいとまでは・・・[DVD(字幕)] 6点(2016-05-04 22:43:15) 266. ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション 今までと比べて孤独な戦いを強いられるなかでも華麗に敵を倒す、本当にかっこいいシリーズです。トム・クルーズも顔にしわが出来て少し老けているが、動きは全然機敏。また前作から出てるジェレミー・レナーがいい味出してます[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-01-04 23:18:18) 267. ハリー・ポッターと謎のプリンス 実は前作の不死鳥の騎士団がつまらなかったのもありますが、そこから6年以上間が開いてこの作品を観ましたので、今までのあらすじとかだいぶ頭から消えた状態で鑑賞しました・・・。 前作よりはだいぶ持ち直しましたが、長い。でもまあ飽きはしないしどんよりしないし良かったかな。[DVD(字幕)] 6点(2015-05-29 00:02:10)《改行有》 268. インターステラー 終盤は意味不明。映像美とTARSというロボットの頼りがいがとても良かったが、専門的すぎてどうしても話に付いていけない。[DVD(字幕)] 6点(2015-05-18 23:13:40) 269. REDリターンズ 1作目と比べるとメインであるはずのじじばば要素が減って代わりに韓国と若手要素が増えて、また隙やミスが多い。 面白かったけど個人的には1作目のほうが良かった[DVD(字幕)] 6点(2015-05-17 23:52:06)《改行有》 270. コナン・ザ・グレート シュワちゃん筋肉見せつけるだけで喋らないし盛り上がりには欠ける。でも存在感は抜群。 出来は良かったが、自分との相性の問題か・・・ [DVD(字幕)] 6点(2014-12-19 21:34:53)《改行有》 271. 沈黙の断崖 いつもどおりのセガールアクション。悪役のみなさんあれだけいて手も出せないのはいくらなんでも弱すぎ・・・。1分以上やり合った人はいなかった。ご都合主義は多いけど、まあそれがセガール映画。それなりには面白かったが・・ だが終盤の超展開はセガール映画だと割り切ってもいただけない [DVD(字幕)] 6点(2014-09-09 23:48:34)《改行有》 272. 大脱出(2013) 《ネタバレ》 スタローンとシュワちゃんのコンビで贈るだけで胸が熱くなるが、実際観るとかーなり突っ込みどころが多い作品。結局とてもとてもとても彼ららしい結局アクション映画になりました。 特にスタローンの知性が半端じゃない所と、無駄が多すぎて存在意義が不明な刑務所施設。他にもいっぱいありますがとにかくスタローンの記憶力、観察力、知識、どれをとっても異常すぎる。 いやーシリアスな映画に見えてバカ映画だったのか。[DVD(字幕)] 6点(2014-07-25 01:55:51)《改行有》 273. ノック・オフ どうしても木曜洋画劇場のインパクトには負けるが、それでも面白かったと思う。[DVD(字幕)] 6点(2014-05-15 22:46:20) 274. フライングハイ2/危険がいっぱい月への旅 《ネタバレ》 宇宙旅行という設定とレスリー・ニールセン不在以外は前作同様。面白さは1の8~90%ぐらい。普通に面白かった。相変わらずバカ全開 前作と比べると人が明らかに死んでるシーンが多い。そして人殺しとなった人も目撃者も何事もなかったかのように物語が進んでいくという・・・シュールだけどなんか観た瞬間は笑えるけど後から考えると不謹慎だしこんなんでもいいのかと思う。 [DVD(字幕)] 6点(2013-08-11 23:03:45)《改行有》 275. ボディガード(1992) ホイットニー・ヒューストンさんのご冥福をお祈りしつつ。。。 映画としては微妙、ラブストーリーもサスペンスもそれほど良くはなかった。なんとなく展開が強引だったり説明不足だったりした。 [インターネット(字幕)] 6点(2012-02-21 19:19:42)《改行有》 276. ミッション:インポッシブル 《ネタバレ》 ちゃんと最後まで観たことなかったのでDVD鑑賞。 さすがにトムクルーズ若いな~と思いながらちょっと頭が混乱する展開だったのがマイナス。[DVD(字幕)] 6点(2012-01-07 23:27:49)《改行有》 277. パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 3よりは展開分かりやすかったが、主要キャストが2人いない分寂しくてジャックとばるぼっさのいつものノリは健在だったが物足りなかった感じがした。 3作目がダメだったので期待はしてなかったが、まあそこそこ楽しめはしました[DVD(字幕)] 6点(2011-11-21 17:59:24)《改行有》 278. ワイルド・スピードX2 《ネタバレ》 1よりは展開がすっきりしてる分面白かった。[DVD(字幕)] 6点(2011-09-21 08:49:41) 279. 007/消されたライセンス アクションは良かったと思う。 ただこの復讐なストーリーは007らしからぬ感じだった。 また残虐なシーンが多く少々きつい場面が。 前半は007の今までにない1面を見せてたんだけど、孤軍奮闘のはずがQいるし、最後は問題なくなってるし、結局はいつもの007で終わった感じがした。[DVD(字幕)] 6点(2011-07-02 23:10:20)《改行有》 280. フルメタル・ジャケット ハートマン軍曹のインパクトが強すぎた。全体は悪くなかったけど、前半すごかった分後半退屈な印象だった。 戦争の悲惨さはもういろんなもので知ってるから、それほど考えさせられなかった・・[DVD(字幕)] 6点(2011-06-13 19:15:13)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS