みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
281. ミッシング(2003) 敵の射撃はまるで当たらないのに、こちらはガンガン当たってしまう。まぁしょーがないけどねぇ。孫が大声上げたせいで敵に見つかったインディアンに合掌。[地上波(吹替)] 5点(2010-01-03 13:16:06) 282. ホワット・ライズ・ビニース ほんっっっとにどーでもいい隣人に時間を割きすぎです。この監督は何がしたかったのか、よく分からないまま映画が終わりました。[地上波(吹替)] 3点(2009-12-29 15:35:46) 283. 16ブロック エディが喋りすぎてうるさい。事あるごとに「これは良いサインだ」っと無駄に吠える。ブルース・ウィルスのアクションが少なく見せ場も印象に残らない。[地上波(吹替)] 5点(2009-12-28 03:38:32)(良:1票) 284. ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀 暗黒魔王の陰謀という副題ながら、実は暗黒騎士だったのね。まぁハワードのキャラは悪くなかったし、ラストのライブも良かったです。[地上波(吹替)] 5点(2009-12-15 01:18:06) 285. Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼 二重人格の殺人鬼っていう設定が最初だけ面白く感じたが、だんだんダレてきた。完璧な殺人鬼の割に映画冒頭からミスしちゃうのもねぇ。[DVD(吹替)] 4点(2009-12-12 23:11:32) 286. タイムコップ タイムトラベルものに余計なツッコミは無用ですね。ヴァンダムのアクションもまぁまぁでした。タイムトラベルするシーンはなんか好きでした。[地上波(吹替)] 5点(2009-12-10 20:34:38) 287. ザ・セル2<OV> 連続殺人犯とサイコメトラーとの戦いを描いたサスペンス。23人も殺されてるのに、警察の捜査がお粗末すぎる点や、犯人の人質の監禁方法が大甘すぎたりと、色々と穴が目立つ。[DVD(吹替)] 4点(2009-11-29 15:31:38) 288. ザ・クリーナー 消された殺人 クリーナーという職業をもっと活かしたサスペンスかと思ってたんですけど…。序盤の雰囲気は良かっただけに残念でした。[DVD(吹替)] 5点(2009-11-28 16:04:33) 289. ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー 《ネタバレ》 小学生が書いたお話ですか?やっと会えた父親を目の前で殺されたのに、動揺しないってのはありえないです。脚本が雑すぎます。戦闘もショボすぎです。B級以下でした。[DVD(吹替)] 1点(2009-11-25 09:18:25) 290. シャッフル(2007) 《ネタバレ》 まぁバッドエンドと言えばバッドエンドなんですよね。つか、あんな直線道路でトレーラーが突っ込んでくるなんてありえません。[DVD(吹替)] 5点(2009-11-23 12:54:36) 291. バタリアン ゾンビコメディの最高峰。ってゾンビコメディって少ないんですど。[地上波(吹替)] 8点(2009-11-23 12:30:03) 292. 13日の金曜日(2009) PART2~PART3のリメイクだったのかな。随分と時間軸がかけ離れちゃってますけどね。ノリはいつもの「13日の金曜日」だったけど、妙に軽い感じがしました。GPSとか出てきて新鮮だったなぁ。どうせなら、もっと現代風なアレンジを加えても良い気がしたけど。[DVD(吹替)] 5点(2009-11-23 11:58:32) 293. バビロン A.D. 睡魔と戦いながら観た為か、なんだか面白く感じた。無人戦闘機を銃で撃ち落としたり、ミサイルをかわしたりも何の疑問も抱かずに素直に楽しんでしまった。いや~睡魔って怖いな~♪んん~何も考えなければ楽しめる作品だったね(笑)[DVD(吹替)] 7点(2009-11-23 07:33:06) 294. テラー トレイン(2008) ソーラ・バーチもなんだかパッとしない感じ。脇を固める俳優陣もなんだかなぁ。列車をロケットランチャーで破壊するぐらいの見せ場が欲しかった。[DVD(吹替)] 4点(2009-11-22 14:42:32) 295. 6+ シックスプラス 冒頭は面白くなりそうな展開だったのに、後半はグダグダ。[DVD(吹替)] 2点(2009-11-16 02:16:15) 296. スライサー<OV> このDVDをスライサーに投げ入れたくなるくらい面白くない。[DVD(吹替)] 3点(2009-11-12 00:03:47) 297. 最後の海底巨獣 恐竜と原始人…。う~ん、子供と原始人が仲良くなるシーンは気に入った。けど、合成は下手だったね。まぁこの年代じゃあ仕方ないけど。[DVD(字幕)] 5点(2009-11-01 12:35:40) 298. デス・レース(2008) レースシーンは迫力があり良かったけど、カメラの切り替えが激しくて目が疲れちゃいました。オリジナルの繋がりでスタローンに出演して欲しかったなぁ。[DVD(吹替)] 7点(2009-11-01 01:43:44) 299. ミラーズ(2008) ジャック・バウアーのイメージそのままでした。グロ描写もそこそこで良い暇つぶしになる作品でした。[DVD(吹替)] 6点(2009-10-29 15:21:39) 300. ハロウィン(2007) オリジナル未見、というか観たけどほぼ忘れました。マイケル・マイヤーズの生い立ちから殺人鬼に至るまでよく描かれていて良かったです。[DVD(吹替)] 5点(2009-10-21 12:30:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS