みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
281. ロード・キラー いやいや予想外の出来映え。緊張感がとってもありました。9点(2003-11-09 21:50:20) 282. ダークマン 像で怒るな 8点(2003-11-09 21:11:06) 283. ダイ・ハード2 前作同様面白い。9点(2003-11-09 18:43:03) 284. ダイ・ハード3 前2作と比べるとやっぱり・・・・6点(2003-11-09 18:41:03) 285. ダイ・ハード 特に言うことのない傑作。9点(2003-11-09 18:38:40) 286. ロミオ・マスト・ダイ ジェット・リーにワイヤーなど不要。6点(2003-11-09 17:21:32) 287. ブラック・ダイヤモンド 個人的に全然アリです。8点(2003-11-09 17:17:33) 288. アナコンダ 基本的にB級好きなんで。8点(2003-11-07 21:13:10) 289. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド 前作より見所満点。9点(2003-11-07 21:10:30) 290. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 何か見てしまうそんな作品。 8点(2003-11-07 21:08:33)《改行有》 291. ザ・グリード B級モンスター映画の傑作です。微妙なところにギャグとか入れてるし、最後の終わり方「お次は何だ?」・・・10点。10点(2003-11-07 21:06:57) 292. ラストサマー2 あんた不死身だ。7点(2003-11-07 20:55:46) 293. ラストサマー マックス(だっけ?)何で殺されたの?7点(2003-11-07 20:53:50) 294. ザ・ロック ショーン・コネリーの年を感じさせないアクションは最高!ニコラス・ケイジもそれなりのものを見せてくれたし。10点(2003-11-06 20:57:23) 295. アルマゲドン(1998) ストーリーが強引とかどうでもいいです。アクシデント、ピンチ、自己犠牲、感動、これだけあれば充分です。 9点(2003-11-06 20:50:32) 296. ブラックジャック<TVM>(1998) 普通のアクション映画です。トランポリンに+1。6点(2003-11-05 19:20:45) 297. ホーンティング 怖くなさすぎてびっくりした。そもそもCG使いまくってる時点で怖いわけないのかな。[映画館(字幕)] 2点(2003-11-03 20:28:59) 298. X-MEN2 前作よりキャラやアクションが増えてて良かったです。9点(2003-11-02 21:52:03) 299. X-メン 能力とかかっこいいけどなあ。なんかいまいち。7点(2003-11-02 21:45:34) 300. ヴァイラス(1999) 面白そうで、そうでもない作品の一つ。5点(2003-11-02 20:57:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS