みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
281. サイン 《ネタバレ》 期待して観たから、まじでがっかりした。なんじゃあのエイリアンは。2点(2004-06-03 02:01:56) 282. サイモン・バーチ 生きてる事には神様がくれた理由があるという思想は今の若者に必要だと思う。7点(2004-06-03 01:59:53) 283. 13ゴースト(2001) そんなに怖くなかったなぁ。。。モンスター映画みたい。3点(2004-06-03 01:55:07) 284. この森で、天使はバスを降りた ヒロインかわいい!最後は切ないなぁ。7点(2004-06-02 23:35:48) 285. GODZILLA ゴジラ(1998) 確かにゴジラじゃない。6点(2004-06-02 23:33:13) 286. 告発 主役の2人とも良い味だしてます。10点(2004-06-02 23:31:23) 287. ゴールデン・チャイルド 結構楽しかったなぁ。6点(2004-06-02 23:29:02) 288. 氷の微笑 激しすぎだろ・・・4点(2004-06-02 23:26:16) 289. ゴースト・ハンターズ 昔観たときは楽しかったんだけどなぁ。4点(2004-06-02 23:25:10) 290. ゴーストバスターズ2 オカマ野郎がなんとも・・・7点(2004-06-02 23:23:47) 291. ゴーストバスターズ(1984) マシュマロ嫌いなんだよね。。。7点(2004-06-02 23:22:22) 292. ゴースト/ニューヨークの幻 結末わかってても泣いちゃう。8点(2004-06-02 23:21:21) 293. 恋におちたシェイクスピア 楽しかったけど、男2人で映画館に観に行き、失敗したと思った。あ、ホモじゃないですよ(笑)7点(2004-06-02 23:13:03) 294. K-19 《ネタバレ》 艦長も放射能浴びたのに。でも、実話だもんね。6点(2004-06-02 22:51:57) 295. グレムリン2/新・種・誕・生 ギズモランボーかわいい!!7点(2004-06-02 22:46:08) 296. グレムリン ばあちゃんが、ぶっ飛んでったのにはびびった!7点(2004-06-02 22:44:39) 297. グリンチ(2000) 楽しかったぁ!!7点(2004-06-02 22:41:46) 298. クリフハンガー 《ネタバレ》 ハラハラした!!スカイダイビングの死んだ若者かわいそうです。7点(2004-06-02 22:39:14) 299. グリーンマイル 《ネタバレ》 面白かったよ。バリーペッパーの号泣いいね!!8点(2004-06-02 22:36:21)(良:1票) 300. グラマー・エンジェル危機一発 中学生用AV。3点(2004-06-02 22:32:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS