みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
301. PLANET OF THE APES/猿の惑星 猿の動きは良いです・・・。しかし、元祖の雰囲気、衝撃のラストを期待してしまうと痛い目をみます・・・。1点(2003-08-16 03:35:15) 302. JAWS/ジョーズ とにかく、子供の頃にサメは恐いものだと、インプットされた映画。未だに、ドキュメントなどで、ダイバーの人が近くでサメを撮っている映像にも、ヒヤヒヤしてしまいます・・・。6点(2003-08-15 04:53:09) 303. 13日の金曜日(1980) 子供の頃見た時はかなり、恐く感じました。1点(2003-08-15 04:43:47) 304. キングコング2 何もかもに、引きました・・・。カンベンしてください・・・。0点(2003-08-15 04:32:31) 305. アダムス・ファミリー2 音楽が耳から離れない・・・。(正直、原作見てみたいです・・・)4点(2003-08-15 03:39:59) 306. アダムス・ファミリー(1991) 原作はコミックだったんですね・・・。なるほど、納得。4点(2003-08-15 03:35:20) 307. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 ジェダイ達の戦闘シーンは燃えました。ヨーダも凄い!!。でも、やっぱり、映像だけを楽しむだけの映画ですね・・・。7点(2003-08-15 03:25:14) 308. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス ダースモールのやられ方があっさりしてますね。・・・あの盛り上がりは音楽に騙されている気が・・・。映像を楽しむだけなら文句無しです・・・。7点(2003-08-15 03:17:54) 309. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 このシリーズは、とにかく最高!!。9点(2003-08-15 03:13:36) 310. スター・ウォーズ/帝国の逆襲 凄過ぎ!!。最近では見れない特殊技術は、今見ても凄いです!!。9点(2003-08-15 03:10:19) 311. スター・ウォーズ 面白過ぎ!!。圧倒的な映像は、今見ても凄い!!。9点(2003-08-15 03:03:59) 312. スーパーマンII/冒険篇 極悪人の復活、スーパーマンが愛情によって超能力をなくすなど、先の読めない展開は楽しめました。ラストの絶対絶命も、アメコミならではの乗り切りで好きです。6点(2003-08-15 02:52:13) 313. 若草物語(1994) 原作のまとめ方が素晴しい!!。映像の美しさと配役も文句無し!!。原作が有名なだけに、少し不安な気持ちで見ましたが・・・感動しました!!。最高の姉妹物語です!!。音楽も、とにかく綺麗!!。9点(2003-08-15 00:40:32) 314. ワイルド・ワイルド・ウエスト あの、クモみたいなロボットは、欲しいなぁ・・・。3点(2003-08-15 00:33:46) 315. ロボコップ3 日本製は出来がいい・・・って、なめらか過ぎでしょ!!、あの動き!!。しかも、ロボコップ空飛ぶし・・・。0点(2003-08-15 00:31:48) 316. ロボコップ2 バラバラにされて、警察署の前に捨てられたロボコップに驚き。・・・作った人は、あの、スピードののろさなら、こうなる事が予測出来たはずなのに・・・。あと、悪人の脳を埋め込んだ、ロボコップを作ること自体が「問題」でしょ・・・。1点(2003-08-15 00:27:49) 317. ロボコップ(1987) 最初の残虐なシーンは、キツかったです・・・。ユニバーサル・ソルジャーもそうですが、ロボットにする意味が見い出せない・・・。2点(2003-08-15 00:22:13) 318. ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品) 題材も設定も好きですが、普通の面白さですね。5点(2003-08-15 00:15:23) 319. ロッキー2 前作と同じ、トレーニング風景に子供たちがついてきて、階段の上で両腕を上げるシーンに笑ってしまった・・・。2点(2003-08-15 00:08:59) 320. ロッキー 6年間の苦悩を描いていたら、感動したかもしれませんが、突如、何事もうまく進んでいく展開には、はまれませんでした・・・。ラストのリングでの対決シーンは素晴しいのですが・・・。3点(2003-08-15 00:05:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS