みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
301. シンバッド七回目の航海 シンドバッドの衣装って、遠くから見るとニッカポッカに見える。[地上波(吹替)] 5点(2009-09-22 09:53:36) 302. サンゲリア 有名なサメ対ゾンビのシーン。ん~、サメにやる気が感じねぇ。ゾンビがムリヤリ絡んでる気がします。ゾンビのサメを牽制する動きは良かったけど。スタントマンか飼育員さんか分からんが、ゾンビメイクお疲れ様ですた。[DVD(字幕)] 8点(2009-09-19 07:42:56)(笑:1票) 303. ディスタービア 出演者達の好演が良かった。明らかに犯人オーラ全開な隣人。アダルトチャンネルを観る悪ガキ。隣りに引っ越してきた可愛い子。ベタな展開だったがハズレって訳でもなかった。[DVD(吹替)] 6点(2009-09-18 04:53:09) 304. 地球が静止する日 気になったのはジェイコブの心変わりの早さ。「宇宙人なんて殺しちゃえ!」なんて言ってのに、軽く助けられただけでクラトゥに懐いてしまった。ホントに嫌な性格の子供でした。クラトゥはなんだか自己満足して帰っちゃうし、結局何がしたかったのかよく分からん。[DVD(吹替)] 5点(2009-09-05 04:43:11) 305. ジョーズ3 3作目なので3Dだったのかな。映画館で3Dで観たら評価が変わるかもしれないが、普通に観たらこれは駄作。つか、あの海底王国とかリアルに面白くなさそう。まぁ80年代のテーマパークなんてあんな物なんだろうけど…。[DVD(字幕)] 2点(2009-09-04 03:23:41) 306. バンテージ・ポイント 時間を巻き戻す手法は別に目新しくないが、ちょっとクドかったかな。話をわざわざ巻き戻すんだから、もう一捻りぐらいしてほしい。カーアクション部分がドキドキしたので+1点。[DVD(吹替)] 6点(2009-09-03 22:28:54) 307. 13日の金曜日PART7/新しい恐怖 流石にジェイソンも、超能力なんて卑怯技を使うヤツには勝てない。急に超能力で呼び出され、火だるまにされたり、パパに湖に引きずりこまれたりと、踏んだり蹴ったりなジェイソンに合掌。[DVD(字幕)] 4点(2009-08-28 02:04:11)(笑:1票) 308. ジョーズ'87/復讐篇 サメがピンポイントで敵討ちに来るってのは明らかにおかしい。本人…いや、本サメと言うべき?でもないのに。脚本家はとんでもない馬鹿野郎だ。設定から間違えてるもんだから、物語も間違った方に進むのは至極当然。おばさんの下らないラブロマンスなんか、はっきり言ってどーだっていい。[DVD(字幕)] 3点(2009-08-27 03:19:30) 309. 女子高生サバイバル・ドライブ ドキュメンタリーっぽいというかなんと言うか、中途半端なPOVを観てる気分だった。うん、撮影者がシカトされたPOVだ。粗を探せばキリがない程、主人公達の行動は不思議でした。殺人鬼から逃げる為にウ○コをして、殺人鬼に投げつけたり、正に馬鹿映画なのだが、なんか真面目に作ってあるのが惜しいです。[DVD(吹替)] 1点(2009-08-17 02:05:48) 310. 30 MILES サンジュウマイル いつにまでたっても話が進まずイライラさせられた。怖ろしく低予算かつ地味な作品。ラスト5分のどんでん返しに+1点。それにしても死ぬにしたって他に方法が無かったのか?殺した方にしてみれば迷惑この上ない。[DVD(吹替)] 5点(2009-08-13 23:59:59) 311. 地球最後の男たち THE SIGNAL 1話目の感じで進めていったらいい感じで面白くなった気がする。ストーリーが進むにつれ、どんどん不条理になっていき、後半は飽きてきた。[DVD(吹替)] 4点(2009-08-10 00:45:26) 312. サイコキラー(2003) 《ネタバレ》 なんとも陳腐でありがちなお話。主人公が犯人の息子ってのも、あぁそうなんですか~って程度。マトモに育った主人公を見て、犯人(父親)は自殺して終了。ん~、観るだけ時間の無駄だったかなぁ。[DVD(吹替)] 2点(2009-08-01 14:07:12) 313. ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 アスランの存在が非常に疑問である。こいつ一匹でなにもかも片付くのに。あのライオン野郎の行動は、主人公の成長を考えての事だろうか?むしろ無駄な戦いで死んでいった一般兵の事を考えてほしい。[DVD(吹替)] 3点(2009-08-01 12:26:23) 314. 地球の静止する日 もっと大勢の宇宙船で乗り込んでこいよっと言いたくなる。クラトゥが宇宙船で英語を勉強してる姿を想像するとなんか微笑ましい。[DVD(字幕)] 8点(2009-07-28 12:43:19) 315. スコーピオン 登場人物や設定などが恐ろしく中途半端。よくこんな甘ったるい性格でカジノなんて襲ったもんだ。カート・ラッセルが出会ったヒロインを抱くシーンにちょっとひいたけど、その最中に財布を盗む子供にもひいたな~。あの子供は性格悪すぎる。[地上波(吹替)] 4点(2009-07-12 06:07:09) 316. ザ・インターネット 公開当初に観ていれば印象が違っただろうが、今となっては…。しっかし女主人公がタフで強かった。[地上波(吹替)] 5点(2009-07-11 16:20:45) 317. ピザ男の異常な愛情<OV> 前半の誘拐監禁、拷問脱出部分を短くして、ヒロイン一家を中心としたブラックコメディを描いた方が良かったかも。お母さんのキレっぷりが印象的。ホッチキス刑事もいい味出してました。[DVD(吹替)] 7点(2009-06-27 15:31:49) 318. P2 地下駐車場という閉鎖空間だけを使い、けっこう面白かったです。かなり広い駐車場なのに簡単に見つかってしまう主人公には同情してしまう。犯人だって常に監視カメラ見てる訳ないのにさ。[DVD(吹替)] 7点(2009-06-21 23:13:37) 319. ビートルジュース かなり昔に観た時は、面白かったのだが、改めて観ると全く面白くなかった。ビートルジュースなんて小汚いオッサンにしか見えないし、吹き替えの西川のりおの喋りもつまらないを通り越してサムい。唯一評価出来る点はウィノナ・ライダーの可愛さぐらいです。[地上波(吹替)] 3点(2009-06-18 01:19:22) 320. 絶叫屋敷へいらっしゃい ホラー、ファンダジー、コメディが微妙に混じり合い、なんだかよく分からない作品に仕上がってます。色々と制作費がかかってるのも分かるが…こうゆう作風は日本人には受け入れられづらい作品なのかもしれない。[地上波(字幕)] 5点(2009-06-16 01:53:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS