みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
301. ザ・インターネット 公開当初に観ていれば印象が違っただろうが、今となっては…。しっかし女主人公がタフで強かった。[地上波(吹替)] 5点(2009-07-11 16:20:45) 302. 絶叫屋敷へいらっしゃい ホラー、ファンダジー、コメディが微妙に混じり合い、なんだかよく分からない作品に仕上がってます。色々と制作費がかかってるのも分かるが…こうゆう作風は日本人には受け入れられづらい作品なのかもしれない。[地上波(字幕)] 5点(2009-06-16 01:53:59) 303. ダイアリー・オブ・ザ・デッド どんどんパワーダウンしている感じが否めないロメロ先生のゾンビ映画。他のゾンビ映画に比べれば確かに面白いが、なんだか物足りなさを感じます。この作品ってPOVじゃない方が面白くなったのでわ??[DVD(吹替)] 5点(2009-06-12 01:06:31) 304. JAWS/ジョーズ 鮫が見えない恐怖、鮫が見えた時の脱力感。全体的に流れが良く、鮫に対する恐怖も上手く再現できてる。作られた年代を考えるとスピルバーグって凄いと思います。[地上波(吹替)] 5点(2009-05-23 11:22:55) 305. バリスティック なんだか大袈裟なストーリーだったけど、やってる事が大きいのか小さいのか。敵側組織がデカい割に敵の人数が少なかった様な…。ルーシーのロングコート姿がけっこうカッコ良かった。[地上波(吹替)] 5点(2009-04-30 00:50:15) 306. ジョシュア 悪を呼ぶ少年 軽めの「オーメン」って感じだったかな。子役のコの無表情な演技が印象に残る。[DVD(吹替)] 5点(2009-04-06 23:56:55) 307. シャッター(2008) ありふれたホラー映画です。ホントに平凡すぎる。面白い所はジョシュア・ジャクソンの日本語でした。[DVD(字幕)] 5点(2009-04-02 21:11:25) 308. THE THING ザ・シング B級の割にシナリオやカメラワークが良い。だが、主演女優の顔がホント可愛くない。しっかし凶悪な敵がいるのに、タンクトップで闘いに挑むのはどーなんだろ。まぁナイスバディなのは充分伝わったけど。。。[DVD(吹替)] 5点(2009-03-11 02:46:06) 309. シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえ 見終わった後に18禁だとゆう事を知った。そんなに過激な描写は無かったけど。昔のトラウマから殺人鬼にされた息子もかわいそうだが、ボコボコにされてる殺人鬼もかわいそうだった。[DVD(吹替)] 5点(2009-01-25 01:27:30) 310. サイン 宇宙人相手にバットかよ…。元神父とはいえ、拳銃といかないまでも包丁ぐらいは装備しとけよな。殴られてる宇宙人が憐れでしかたない。[DVD(吹替)] 5点(2008-11-04 21:29:40) 311. ホワイト・ライズ 《ネタバレ》 時間軸が把握しづらかった。ラストで全てがつながり、主演の2人はハッピーエンドだが、周りの人々は不幸になる。これでは素直に喜べない。アレックスが不幸になるのは良いが、空港でいきなり振られた婚約者など可哀想ですしかたなかった。[DVD(吹替)] 5点(2008-10-28 03:24:50) 312. ポセイドン(2006) オリジナルを観た事が無いので比較はできませんが、登場人物のドラマが薄く感じた。エキストラの方々、水に飲まれる撮影は苦労しただろうな。[地上波(吹替)] 5点(2008-10-12 21:19:39) 313. バタフライ・エフェクト2 《ネタバレ》 1を観てなきゃ面白いと感じるかもしれないが、なんか主人公のノリが軽いせいか、感情移入できず終了。彼女の妊娠とか、いきなりの後付け設定も納得できないし…。簡単に過去に戻れるなら、戻りまくって修正しまくれと思った。[DVD(吹替)] 5点(2008-10-12 21:03:22) 314. スティーヴン・キングのデスペレーション <TVM> 序盤はドキドキ感のあるサスペンスだが、後半は化け物?う~ん、良くも悪くも相変わらずキング原作でした。[DVD(吹替)] 5点(2008-09-13 19:58:28) 315. ヒルズ・ハブ・アイズ ありふれたホラー映画でした。残酷描写がそれなりにあるが、この手の映画に見慣れてる人には普通かも。2があるみたいなんで暇なら観たい。[DVD(吹替)] 5点(2008-09-13 18:56:38) 316. ホット・ショット 分からない部分もありましたが、それでも充分笑えました。突然来るラストは唖然とした。バイクの上で踊るシーンがけっこう好きです。[地上波(吹替)] 5点(2008-05-24 12:44:45) 317. ステルス 《ネタバレ》 最後はエディと仲良く?しちゃってガッカリしました。物語の展開が、まさにアメリカ様々って感じで不満があったが、ドッグファイトは迫力あって良い感じ。[地上波(吹替)] 5点(2008-04-21 04:18:02) 318. デッド・カーム/戦慄の航海 もっと頭を使って行動しろっと言いたくなる。後、愛すべき馬鹿犬ベンに合掌![地上波(吹替)] 5点(2008-04-09 00:54:23) 319. 13日の金曜日PART3 やっとホッケーマスクを装着してくれた。殺し方があっさりしてて、なんだかモヤモヤしてしまう。[DVD(字幕)] 5点(2008-04-01 02:05:26) 320. セレニティー う~ん、ストーリー普通、登場人物は普通、CGはちょい綺麗。[DVD(吹替)] 5点(2008-03-21 01:54:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS