みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
301. ラッシュアワー2 1よりアクションが増えてて良かった。チャン・ツィイーの自爆に+1。9点(2003-11-14 18:36:44) 302. ラッシュアワー ナイスなコンビです7点(2003-11-14 18:30:44) 303. シャンハイ・ヌーン 何か足りない。6点(2003-11-14 18:29:04) 304. ロスト・イン・スペース もうとにかく普通。ゲイリーがいい味出してたので+1。6点(2003-11-13 22:33:08) 305. オー・ブラザー! 雰囲気も映像も音楽も良かったです。7点(2003-11-13 18:30:18) 306. トレマーズ3<OV> またまた進化!8点(2003-11-12 19:42:51) 307. トレマーズ2<TVM> 進化!8点(2003-11-12 19:38:44) 308. トレマーズ 何で面白いんだろう?9点(2003-11-12 19:35:40)(笑:2票) 309. グラディエーター むしろホアキン・フェニックスの方が凄かった。8点(2003-11-09 21:56:10) 310. ロード・キラー いやいや予想外の出来映え。緊張感がとってもありました。9点(2003-11-09 21:50:20) 311. ジーパーズ・クリーパーズ ま、よくよく考えりゃたとえ後半がただのB級であったとしても、前半にあれだけのものがあったんでその辺で甘く見ます。8点(2003-11-09 21:45:02) 312. ダイ・ハード2 前作同様面白い。9点(2003-11-09 18:43:03) 313. ダイ・ハード3 前2作と比べるとやっぱり・・・・6点(2003-11-09 18:41:03) 314. ダイ・ハード 特に言うことのない傑作。9点(2003-11-09 18:38:40) 315. ロミオ・マスト・ダイ ジェット・リーにワイヤーなど不要。6点(2003-11-09 17:21:32) 316. ブラック・ダイヤモンド 個人的に全然アリです。8点(2003-11-09 17:17:33) 317. アナコンダ 基本的にB級好きなんで。8点(2003-11-07 21:13:10) 318. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド 前作より見所満点。9点(2003-11-07 21:10:30) 319. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 何か見てしまうそんな作品。 8点(2003-11-07 21:08:33)《改行有》 320. ザ・グリード B級モンスター映画の傑作です。微妙なところにギャグとか入れてるし、最後の終わり方「お次は何だ?」・・・10点。10点(2003-11-07 21:06:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS