みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
301. グラディエーター 《ネタバレ》 マキシマスカッコよかった!!天国で家族仲良く暮らしてね。8点(2004-06-02 22:31:12) 302. クライム&ダイヤモンド 隠れた名作ですね!R・ドレイファスが早めに死んだのが残念だったけど。8点(2004-06-02 22:28:56) 303. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち マットとベンで作った脚本でしょ?すごいね!7点(2004-06-02 22:25:14) 304. クール・ランニング 普通に面白い!!8点(2004-06-02 22:19:03) 305. グーニーズ 生まれて初めて観た映画のハズ。10点しかつけられない。10点(2004-06-02 22:17:14) 306. トイ・ソルジャー マイキーだんだん太り始めたね。6点(2004-06-02 22:15:06) 307. キル・ビル Vol.1(日本版) う~ん。あんまり好きじゃないなぁ。血だらけ。2点(2004-06-02 22:08:15) 308. キューティ・ブロンド/ハッピーMAX やっぱ1よりは劣るよな。6点(2004-06-02 21:51:42) 309. キューティ・ブロンド 爽快感!!!外見で人を判断しちゃだめよ。8点(2004-06-02 21:50:00) 310. キャッツ&ドッグス 期待はずれでした。3点(2004-06-02 21:47:08) 311. キャスパー 最後泣いたなぁ。7点(2004-06-02 21:45:32) 312. キャスト・アウェイ 4年は無理があるんじゃないか?!ウィルソンが誕生する前痛そう・・・。あと、虫歯!5点(2004-06-02 21:43:24) 313. 奇蹟の輝き あれ!平均点低くてびっくり!9点(2004-06-02 21:33:22) 314. キス・オブ・ザ・ドラゴン すげぇ面白かったんだけどなぁ。意外と評価低いですね。9点(2004-06-02 21:31:49) 315. アウト・オブ・サイト 《ネタバレ》 階段でつまずいて、自分の頭撃って死んだ奴に合掌・・・4点(2004-06-02 21:29:43) 316. ガタカ 《ネタバレ》 ジュードロウの最後がなんとも泣ける。10点(2004-06-02 21:07:40) 317. カーマ・スートラ/最終章 なんじゃこりゃ?!1点(2004-06-02 21:00:52) 318. 俺たちは天使じゃない(1989) 5ドル?!ま、まじで・・?!って思いました。7点(2004-06-02 03:03:35)(笑:1票) 319. オズ 小さい時ドキドキしながら観てたなぁ。7点(2004-06-02 02:50:24) 320. オーロラの彼方へ 親父に会いたくなった。8点(2004-06-02 02:48:41)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS