みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
301. 容疑者(2002) なんかなぁ。でも親父&息子ものは好きです。5点(2004-06-20 02:28:34) 302. メラニーは行く! 予想外というかなんていうか。 5点(2004-06-20 01:54:37)《改行有》 303. メジャーリーグ2 タカさん体ほそっ!5点(2004-06-20 01:50:41) 304. ドクター・ドリトル2 う~ん1の方が楽しいかな~5点(2004-06-11 01:26:02) 305. ブラックジャック<TVM>(1998) 最初の少女はなんだったんだ??5点(2004-06-10 03:35:08) 306. ハリー・ポッターと秘密の部屋 う~ん。期待しすぎちゃったかな。5点(2004-06-10 02:46:35) 307. ハリー・ポッターと賢者の石 そんなんでもなかったな~5点(2004-06-10 02:45:18) 308. バッドボーイズ(1995) 期待して観ちゃったからなぁ~5点(2004-06-10 02:35:47) 309. バタリアン2 小学生の時はまじ怖かったなぁ・・・5点(2004-06-10 02:28:42)(良:1票) 310. ナイス・ガイ 最後がねぇ・・・5点(2004-06-10 01:25:20) 311. トゥームレイダー 普通。5点(2004-06-07 03:02:16) 312. デーモン・ナイト 悪霊ってやっぱ無敵なのね。5点(2004-06-07 02:50:38) 313. ティン・カップ ふーんって感じ。5点(2004-06-07 02:47:20) 314. ツイスター あんな竜巻きたら逃げろよ!5点(2004-06-07 02:36:56) 315. タイタニック(1997) 普通かな~。泣けなかったなぁ~5点(2004-06-07 01:56:54) 316. スピーシーズ/種の起源 H中に殺されるのかい・・・やだね。5点(2004-06-04 02:10:55) 317. スターゲイト 普通普通。5点(2004-06-04 01:39:47) 318. スコーピオン・キング まぁ普通かな~。5点(2004-06-04 01:28:53) 319. ジャッジ・ドレッド(1995) スタローンのコスプレかい?5点(2004-06-03 03:11:36) 320. 6デイズ/7ナイツ う~ん。普通かな。5点(2004-06-03 02:59:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS