みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
301. コラテラル 期待はずれもいいところ。最近トムクルーズの映画は相性よくないなあ。[DVD(吹替)] 3点(2007-01-09 00:27:16) 302. コンタクト この手の映画とは相性があわないようだ。長くて苦痛でしかなかった。[DVD(吹替)] 3点(2007-01-08 23:00:26) 303. マイ・ラブリー・フィアンセ 《ネタバレ》 笑えなかった。私も最後髪飾りをいやそうにもらうシーンは、理解できませんでした。[DVD(吹替)] 3点(2007-01-08 14:59:33) 304. アウト・オブ・タイム アクションも少なく期待はずれでした[映画館(吹替)] 3点(2006-01-18 20:47:59) 305. 許されざる者(1992) クリント・イーストウッドの映画でアカデミー賞がらみの分は相性が悪いようです。有名俳優満載ではありましたが、ぜんぜん面白くありませんでした。アカデミー賞だからといって面白いわけではないと悟った映画です。[DVD(吹替)] 3点(2005-12-05 21:27:48) 306. 宇宙戦争(1953) トムクルーズのリメイク版を見る前に見ようと思ってDVDを借りてびっくり!!。これはギャグ映画かと思いました。かなりつらい思いで見ていて最後どう決着つけるのかと思っていたら、えっ!?そんなんで終わっちゃうのっ?ていう終わり方です。リメイク版もシナリオいっしょなのかな?[DVD(字幕)] 3点(2005-11-29 21:25:14) 307. レディ・キラーズ 笑えない、全く私には合わないようです。途中何回か再生をやめようと思ったかわかりません。トムハンクス主演で見るとがっかりします。[DVD(吹替)] 3点(2005-11-15 23:17:53) 308. サンシャイン 2057 《ネタバレ》 真田に期待して見ましたが早めの退場にがっかりして後半のホラー?のような展開に真っ白になりました。[DVD(吹替)] 2点(2007-11-13 17:22:03) 309. アメリカン・スウィートハート もともとジュリア・ロバーツよりもキャサリン・ゼタ=ジョーンズが好きだ。そのへんを差し引いてもこの配役は間違っている。ジュリア・ロバーツはやな女にしか見えなかったので応援する気持ちには、なれなかった。[DVD(吹替)] 2点(2007-01-14 18:34:17) 310. MOON44 確かになくてもよい映画やな。[DVD(字幕)] 2点(2007-01-08 15:24:17) 311. ミスティック・リバー のっけから気分の悪くなる映画でした。なんの予備知識もなくアカデミー賞受賞作品というそれだけで見ましたが、私にはだめですねぇ。ティム・ロビンスの役は最初から最後まで悲しすぎる。[DVD(吹替)] 2点(2005-12-05 21:08:51) 312. ジャン=クロード・ヴァン・ダム ザ・コマンダー 先が読める映画ほど面白くない映画はない。ヴァン・ダムのアクションもスロー再生ばかりです。 彼はもうアクションスターではない。[DVD(吹替)] 1点(2006-12-16 01:21:49)《改行有》 313. マトリックス リローデッド 続編は大体失敗するね。最初のやつのイメージを完全にぶちこわしです。[DVD(吹替)] 1点(2005-12-02 22:30:27) 314. マーズ・アタック! 以前見たときの点数をつけるなら0点ですが、今回もう一度見直してみてやっぱりあかんというのが、正直な感想。この笑いを取ろうとしているところが全くおもしろくない。 有名俳優がいっぱい出ていますが、本当こんなものによく出たなあと感心します。 ラストのハッピィーエンドに1点献上。[DVD(字幕)] 1点(2005-10-31 23:35:22)《改行有》 315. ゴジラ FINAL WARS 《ネタバレ》 テレビの特撮番組のようなバイクシーンなど本当に見るに堪えられない。よくぞこんな映画を作ったものだ。[DVD(邦画)] 0点(2014-08-14 23:00:00) 316. アンチヴァイラル 《ネタバレ》 話も映像も性に合わなかった。[DVD(字幕)] 0点(2013-10-30 23:44:38) 317. サウンド・オブ・サンダー 以前よく宣伝しており期待してビデオを借りて怒りまくって返却した記憶あり。 すべての点であまりにしょぼくて見る価値なしです。 [DVD(吹替)] 0点(2007-05-05 17:33:49)《改行有》 318. ハート・オブ・ジャスティス<TVM> これは本当に見たことを後悔した映画です[DVD(吹替)] 0点(2007-01-07 22:05:31) 319. チャーリーズ・エンジェル(2000) 昔テレビで放映されていたチャーリーズ・エンジェルファンの人には絶対受け入れられないであろうカスのような映画です。ここにでてくる女優3人もエンジェルには程遠いブスぞろいでやってられない。俳優を代えて作ってほしい。[DVD(吹替)] 0点(2005-12-04 01:02:02) 320. キル・ビル Vol.1(日本版) DVDレンタルがでてすぐ借りましたが、見ながらだんだん腹がたってきた記憶が・・・。わたしは字幕をだしながら吹き替えで見るのですが、もともと日本語のセリフの部分は字幕がでません。この映画では日本人はぼそぼそしゃべっているし外人はへたくそすぎるし、なんて言っているのかわかりませんでした。[DVD(吹替)] 0点(2005-12-04 00:41:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS