みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
321. JIGSAW ゲーム・オブ・デス<OV> 《ネタバレ》 まるで、っというかまさにSAW。続編もあるみたいなので機会があれば観たい…かも。[DVD(吹替)] 5点(2008-03-08 23:26:34) 322. ストレンジャー・コール 何の変哲もない、ただのサスペンスです。犯人があっさり捕まりすぎて笑っちゃいます。無駄にイタ電してないでガッチリ襲えよ!って思いました。内容は4点だけど主役の子が可愛かったんで+1点で5点献上。[DVD(吹替)] 5点(2008-02-17 06:17:05) 323. デス・レース2000年 ぶっ飛んだ設定にぶっ飛んだキャラクター達。ふざけてるのか、真面目かイマイチ分からない…。[地上波(字幕)] 5点(2007-12-03 09:04:59) 324. バットマン ビギンズ 武器をシコシコ手作りしてる姿が印象的でした。[地上波(吹替)] 5点(2007-10-06 06:05:52) 325. サウンド・オブ・サンダー CGがヤバい。とても最近の作品とは思えない。[DVD(吹替)] 5点(2007-09-10 12:54:45) 326. DOA/デッド・オア・アライブ(2006) もっとメチャクチャなモノを想像してたけど、意外とマトモだった。一歩進んだストリートファイターって感じですかね。[DVD(吹替)] 5点(2007-08-26 14:09:10) 327. シュレック2 それなりに笑えたけどCGが好きになれませんでした。[地上波(吹替)] 5点(2007-06-25 23:41:58) 328. ハイウェイマン(2003) 《ネタバレ》 うわっ!何なのよ、犯人!?改造手術失敗みたくなってる!車はデカいけど、犯行動機は小さいな~。[地上波(吹替)] 5点(2007-05-31 23:11:36) 329. ザ・フォッグ(2005) 霧なら霧らしい殺し方してほしい。まぁ深く印象に残る作品じゃないから、忘れた頃にまた観たい。[DVD(吹替)] 5点(2007-03-25 00:58:23) 330. ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 ツッコミ所が多すぎる。雪山なんだからもっと寒がれよな~。あんな軽装じゃあ1分で((((゜д゜;))))ガクガクブルブルでしょ。ノーテンキに雪合戦とかしてる場合じゃないっしょ。雪山舐めすぎですぜ。ん~、子役の顔が不気味だったなぁ。特にあの笑顔はヤバいぐらい怖い。[DVD(吹替)] 5点(2007-03-18 02:27:42) 331. スケルトン・キー ラストだけ少し驚かされた。後半に至るまでの展開が地味すぎて、うっかりすると寝ちゃいます。[DVD(吹替)] 5点(2007-01-01 22:05:04) 332. ザ・サイト/霊界からの依頼人 (TVM) 全体的に丁寧です。もう一ひねりぐらいあった方が良かったかも。[DVD(吹替)] 5点(2006-12-03 17:14:51) 333. ヒューマン・キャッチャー/JEEPERS CREEPERS 2 「おい、フレディ!出演作間違えてるぞ!」っとツッコミをいれとく。5点(2005-03-14 11:59:49) 334. ピースメーカー 至って普通。。。5点(2005-03-01 20:10:26) 335. シックス・デイ 昔も今も超人的ってか。5点(2005-02-14 16:01:20) 336. サイレント・ワールド お世辞で「けっこう面白いよ」と言える作品でした。5点(2005-01-20 16:09:54) 337. ジャッカル 大統領夫人をあんな距離で暗殺しようなんて、さすが最高の殺し屋ですな。5点(2005-01-18 15:31:05) 338. チアリーダー忍者 前半は爆笑して見てました。後半は彼女らが何を言ってるのか理解不能でした・・・。5点(2005-01-11 18:45:31)(笑:2票) 339. サイボーグ 実写版北斗の拳外伝みたいな感じだった。ペストであれだけ世界が荒廃するってのはいささか無理矢理だと思うが・・・。後、ラストの雷雨の中での戦闘は常に雷が光ってる為、目がチカチカしました。5点(2004-12-29 13:22:30) 340. ローズマリーの赤ちゃん 微妙に面白くない。オチも不満でした。5点(2004-12-25 11:05:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS