みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
321. サイコキラー(2003) 《ネタバレ》 なんとも陳腐でありがちなお話。主人公が犯人の息子ってのも、あぁそうなんですか~って程度。マトモに育った主人公を見て、犯人(父親)は自殺して終了。ん~、観るだけ時間の無駄だったかなぁ。[DVD(吹替)] 2点(2009-08-01 14:07:12) 322. 地球の静止する日 もっと大勢の宇宙船で乗り込んでこいよっと言いたくなる。クラトゥが宇宙船で英語を勉強してる姿を想像するとなんか微笑ましい。[DVD(字幕)] 8点(2009-07-28 12:43:19) 323. スコーピオン 登場人物や設定などが恐ろしく中途半端。よくこんな甘ったるい性格でカジノなんて襲ったもんだ。カート・ラッセルが出会ったヒロインを抱くシーンにちょっとひいたけど、その最中に財布を盗む子供にもひいたな~。あの子供は性格悪すぎる。[地上波(吹替)] 4点(2009-07-12 06:07:09) 324. ザ・インターネット 公開当初に観ていれば印象が違っただろうが、今となっては…。しっかし女主人公がタフで強かった。[地上波(吹替)] 5点(2009-07-11 16:20:45) 325. ピザ男の異常な愛情<OV> 前半の誘拐監禁、拷問脱出部分を短くして、ヒロイン一家を中心としたブラックコメディを描いた方が良かったかも。お母さんのキレっぷりが印象的。ホッチキス刑事もいい味出してました。[DVD(吹替)] 7点(2009-06-27 15:31:49) 326. P2 地下駐車場という閉鎖空間だけを使い、けっこう面白かったです。かなり広い駐車場なのに簡単に見つかってしまう主人公には同情してしまう。犯人だって常に監視カメラ見てる訳ないのにさ。[DVD(吹替)] 7点(2009-06-21 23:13:37) 327. ビートルジュース かなり昔に観た時は、面白かったのだが、改めて観ると全く面白くなかった。ビートルジュースなんて小汚いオッサンにしか見えないし、吹き替えの西川のりおの喋りもつまらないを通り越してサムい。唯一評価出来る点はウィノナ・ライダーの可愛さぐらいです。[地上波(吹替)] 3点(2009-06-18 01:19:22) 328. 絶叫屋敷へいらっしゃい ホラー、ファンダジー、コメディが微妙に混じり合い、なんだかよく分からない作品に仕上がってます。色々と制作費がかかってるのも分かるが…こうゆう作風は日本人には受け入れられづらい作品なのかもしれない。[地上波(字幕)] 5点(2009-06-16 01:53:59) 329. ボイスレター 期待しないで観ると意外に楽しめる。最初はつまんない感じだったのに、主人公が出所してからの展開が良い。登場人物が無駄に多くなく、犯人捜しも良かったです。[地上波(吹替)] 7点(2009-06-15 00:20:28) 330. SIX シックス 途中で、これってまさかあのオチなのか?って思ったアナタ!まさにそのとおりです。殺人鬼がいきなり出てきたり、なんか一貫性に欠けてたが、それもあのオチなら納得できる。まぁ結局はつまんない駄作なんですけどね。[DVD(吹替)] 2点(2009-06-13 09:33:29) 331. ダイアリー・オブ・ザ・デッド どんどんパワーダウンしている感じが否めないロメロ先生のゾンビ映画。他のゾンビ映画に比べれば確かに面白いが、なんだか物足りなさを感じます。この作品ってPOVじゃない方が面白くなったのでわ??[DVD(吹替)] 5点(2009-06-12 01:06:31) 332. デッド・メアリー 鮮血浴 デッドメアリーなる都市伝説をモチーフとした作品。てっきりメアリーなる幽霊が大暴れするホラーかと思ってました。唐突にラストが訪れてしまい驚かされた。[DVD(吹替)] 3点(2009-06-09 23:43:23) 333. JAWS/ジョーズ 鮫が見えない恐怖、鮫が見えた時の脱力感。全体的に流れが良く、鮫に対する恐怖も上手く再現できてる。作られた年代を考えるとスピルバーグって凄いと思います。[地上波(吹替)] 5点(2009-05-23 11:22:55) 334. ロード・キラー マッド・チェイス<OV> 《ネタバレ》 顔の見えない殺人鬼ラスティ・ネイル。得意技は不意打ち&拷問なんで、強いか弱いか微妙な感じ。拷問描写があったけど、拷問を受けていた男はラストでけっこう元気に登場し拍子抜けした。というか、この作品で男達は完全に役立たずの足手まとい。[DVD(吹替)] 7点(2009-05-05 04:19:38) 335. バリスティック なんだか大袈裟なストーリーだったけど、やってる事が大きいのか小さいのか。敵側組織がデカい割に敵の人数が少なかった様な…。ルーシーのロングコート姿がけっこうカッコ良かった。[地上波(吹替)] 5点(2009-04-30 00:50:15) 336. ナンバー23 ウザいくらいに23にこだわる主人公に、うんざりしながら鑑賞。こんなの完全にこじつけで、どーだっていいじゃん。あっ、今、食べてる蟹缶の賞味期限…1月22日だ。足して23…。怖っ(笑)まぁ点数は3-2=1点で…。[DVD(吹替)] 1点(2009-04-17 00:56:15) 337. ミートマーケット/地獄からの脱出(OV) ゾンビメイクは頑張ってるし、グロ描写もそこそこ。だが、ストーリーが全く面白くない。ゾンビ相手に奮闘する馬鹿夫婦に軽くイライラさせられる。もう少し頭を使って戦え~っと叫びたくなりました。[DVD(吹替)] 3点(2009-04-17 00:35:29) 338. ジョシュア 悪を呼ぶ少年 軽めの「オーメン」って感じだったかな。子役のコの無表情な演技が印象に残る。[DVD(吹替)] 5点(2009-04-06 23:56:55) 339. デイ・オブ・ザ・デッド 窓ガラスを5~6人で一斉に突き破っての登場など、ゾンビの足並み揃えた行動がイマイチ。リメイクじゃなく単品と考えて観ると面白いかも。[DVD(吹替)] 7点(2009-04-04 20:58:17) 340. シャッター(2008) ありふれたホラー映画です。ホントに平凡すぎる。面白い所はジョシュア・ジャクソンの日本語でした。[DVD(字幕)] 5点(2009-04-02 21:11:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS