みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
321. 6才のボクが、大人になるまで。 《ネタバレ》 時間経過をリアルに撮りたいのであればドキュメンタリーでいい訳で、、「ビッグダデイ」の方がはるかにリアルかと。。。物語として面白いという訳でもなく、正直長すぎて。。。すみません、個人的にダメでした。[ブルーレイ(字幕)] 4点(2015-08-14 23:18:21) 322. ビッグ・アイズ 《ネタバレ》 アーティストが開花するにはいいマネージャーが必要なのは事実。旦那にアーティスト志向があったことが悲劇の始まりか。でも映画にするほどの物語ではないような気もして。。。映像が素晴らしく綺麗でした。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2015-08-08 21:21:33) 323. バウンド(1996) ウォシャウスキー兄弟(今は姉弟か)がお金はなくても溢れるアイディアで撮った傑作。ある意味同性愛がテーマだけど、今となって思えばなんとも興味深い。[DVD(字幕)] 9点(2015-07-18 22:03:26) 324. エクスペンダブルズ ハリウッドの大物俳優が集っているわりには、ストーリーがちまちましていてスケールが小さい。2、3に期待です。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-07-17 23:58:59) 325. アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン アベンジャーズ自体が無理矢理なコンセプトですが、Vol.2でここまでくると、なんでもありになってきました。頭を空っぽにして観ると、それなりに楽しめます。あ、決して悪口ではないです。[映画館(字幕)] 7点(2015-07-04 22:13:25) 326. シェフ 三ツ星フードトラック始めました 《ネタバレ》 音楽と料理の描写が最高。脇役が豪華すぎ。あんないい嫁と別れてはダメよ。[DVD(字幕)] 10点(2015-07-03 23:51:12) 327. マッドマックス 怒りのデス・ロード 息を抜く場面がほとんどなく正直疲れた。でもマッドマックスの世界観がさらにブーストされていて良かった。シャーリーズ・セロンは坊主頭でも綺麗。マックスは存在感があまりなかったかな。[映画館(字幕)] 8点(2015-06-21 19:44:54) 328. ショート・ターム 《ネタバレ》 切なくて切なくて、やがて結末はあたたかい気持ちに。しかしながら施設を支える職員は、やはり施設の出身者か。そういう意味ではなんとも切ない映画でした。[DVD(字幕)] 9点(2015-06-12 23:45:36) 329. トゥモローランド IMAXで鑑賞。マンガチックな描写が随所にありコミカル。終盤の展開は理解できないところがあったが、概ね満足。[映画館(字幕)] 7点(2015-06-07 09:31:44) 330. マップ・トゥ・ザ・スターズ 《ネタバレ》 なかなかエグい内容で。。。でも面白かったです。アメリカンセレブの描写でありがちな畳とか緑茶のような和テイストを入れてくるのは、短絡的だと思ったのですが実際そこはどうなんでしょうかね?[DVD(字幕)] 8点(2015-05-15 23:06:58) 331. フランシス・ハ おじさんですがフランシスの気持ちがよーく分かる。頑張れ、フランシス。昨日観た「マチェーテ」とは180度違う作品ですが両方良かった。やっぱり映画はいいですな。[DVD(字幕)] 9点(2015-05-05 01:42:47) 332. マチェーテ 《ネタバレ》 R・ロドリゲスなので覚悟はしていたが、冒頭はあまりのグロさにレンタルを後悔した。ところがだんだんと麻痺していき、最後は爽快に。わかりやすい勧善懲悪で出てくる女性はことごとくエロい。マチェーテのようなブ男に娘のような美女が擦り寄る。これはまさに男のための映画。J・アルバが最高に可愛かったです。[ブルーレイ(字幕)] 9点(2015-05-03 21:49:15) 333. トランセンデンス(2014) ありがちなテーマと雑な脚本。トホホ。ジョニー・デップはそろそろ挽回作を撮らないとこのままではやばいですな。[ブルーレイ(字幕)] 3点(2015-05-03 03:35:38) 334. ベイマックス ディズニー&マーベリックでハズレなわけがない。日本版のトレイラーが良くなかったのでスルーしていたが、ネット等の評判が良かったので鑑賞する気になった。そう考えるとCMやパッケージはホント大切ですな。自身の仕事でも教訓になります。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2015-04-28 23:26:19) 335. ホビット/決戦のゆくえ 《ネタバレ》 最後にやっとすっきり。「ロード・オブ・ザ・リング」を観返したくなりました。ただ3部作を観ての感想は・・・トゥーマッチかなあ。まあ自分向きではなかったかもです。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2015-04-25 00:22:35) 336. リンカーン弁護士 《ネタバレ》 ありがちな展開と設定だが、まあそれも良し。ただ最後の母親はなんだ? 直訳とはいえタイトルで損をしているかな。評価をチェックしなければ永遠に観ていないかもです。 [DVD(字幕)] 7点(2015-04-19 03:43:22) 337. ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 最初の10分間はかなりワクワクしたが、その後は予想通りのB級SFに。音楽が良かっただけにもうちょっとフィーチャーしても良かったのでは。でも選曲はマニアックでGOODでした。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-04-18 00:16:36) 338. チョコレートドーナツ 《ネタバレ》 二人がなぜあんなにマルコに入れあげたかの描写が乏しかったので、いまいち感情移入できなかった。 ルディが歌手として大成したのかどうかももう少し描かれていても良かったのでは? でも挿入された音楽はGOODでした。[DVD(字幕)] 6点(2015-04-10 23:11:42) 339. 誰よりも狙われた男 ジョン・ル・カレの原作か。小説では面白いのかもしれないが、なんとも地味な作りで少々眠たい。フィリップ・シーモア・ホフマンの演技を鑑賞する映画ですかね。R.I.P[DVD(字幕)] 6点(2015-04-04 21:59:18) 340. ホビット/竜に奪われた王国 《ネタバレ》 いくら三部作とはいえ1本の映画として金を取っているのだから話の落とし前をつけて欲しい。自分はパッケージ化された後に鑑賞したのですぐに次作が観れそうだが、封切りで観た人は「続きは来年」ではちと可哀想。まあ、ロケに使われたニュージーランドの景色は素晴らしい。暫定7点。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2015-04-03 22:41:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS