みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
341. バトルフィールド TOKYO<OV> 「クローバーフィールド」を、さらに低予算で撮った作品。設定は1月なのに、タンクトップで歩くヒロインが「地球温暖化で熱いわぁ」と爆弾発言。ラストには「この映像は2007年、彼女らの父親によって公開された」っと、どーでもいいメッセージが流れる…。「クローバーフィールド」か今作かのどちらか一本観れば、片方は観なくていいかもね。[DVD(吹替)] 2点(2009-03-22 16:55:17) 342. ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝 このシリーズは何でもありな感じが好きです。エヴリン役が違ったり、なんだかパッとしない顔の息子は残念だったが、久しぶりにブレンダン・フレーザーを見れてよかった。ん~、次回作がありそうな終わり方なんで、期待して待ってます。[DVD(吹替)] 8点(2009-03-21 18:08:16) 343. THE THING ザ・シング B級の割にシナリオやカメラワークが良い。だが、主演女優の顔がホント可愛くない。しっかし凶悪な敵がいるのに、タンクトップで闘いに挑むのはどーなんだろ。まぁナイスバディなのは充分伝わったけど。。。[DVD(吹替)] 5点(2009-03-11 02:46:06) 344. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 あっさり死にゆくジェダイマスター達にガッカリ。見終わった後、ライトセーバーのブォンブォンって音が耳から離れません。[地上波(吹替)] 6点(2009-02-23 15:08:32) 345. ハプニング 《ネタバレ》 色々なシーンで思ったが、「友達の子供」って役は必要無かったと思う。しかも、連絡官の所じゃ主役の恋愛話や、下ネタを聞かされた後、自分の意思に関係無く、外に連れ出されちゃったしね。でもまぁ自分的には面白かったです。[DVD(吹替)] 8点(2009-02-23 01:59:30) 346. 10ミニッツ・アフター 《ネタバレ》 死にたくて飛び出してるとしか思えない驚愕の銃撃戦は見ててハラハラしました。途中、レンズに汚れが付着してたのか、画面に黒い点がいくつもあるシーンが…。色々とご都合主義っぽい場面も多かったが、エンディングはスッキリした。まぁ感動の再会も良いが、銀行強盗犯をさっさと捕まえなさい。[DVD(吹替)] 6点(2009-01-31 13:45:23) 347. デスバーガー やっぱ想像しちゃうよね~。ハンバーガーが人を襲いまくるシーンをさ…。そんな期待をあっさり打ち砕いてくれるのが「デスバーガー」なんだよな~。題名に期待してDVDを手にとったC級映画マニアが何人いたことか…。[DVD(吹替)] 3点(2009-01-25 01:39:43)(笑:1票) 348. シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえ 見終わった後に18禁だとゆう事を知った。そんなに過激な描写は無かったけど。昔のトラウマから殺人鬼にされた息子もかわいそうだが、ボコボコにされてる殺人鬼もかわいそうだった。[DVD(吹替)] 5点(2009-01-25 01:27:30) 349. ハリー・ポッターと炎のゴブレット すごくつまらない内容でした。CG満載にお腹いっぱいでうんざりしました。[地上波(吹替)] 3点(2009-01-24 14:52:12) 350. スルース(2007) 《ネタバレ》 オリジナル未見。豪邸のセットとジュード・ロウの演技がとても良かった。ストーリーは第3セットまでいい感じだったが、それ以降は怪しげな雰囲気になっちゃって、なんだかなぁって感じでした。[DVD(吹替)] 7点(2009-01-17 11:32:32) 351. JAWS/ジョーズ2 ボートに乗ってる若者達を、バックバク喰いまくった方が映画としては盛り上がる気がします。最後も機転を利かせたとゆうより、あれしか無いって感じだったし…。単品で観たらまぁまぁの評価になるが、ジョーズの続編として観たらやはり失敗になるかも。[CS・衛星(字幕)] 6点(2009-01-02 03:12:40) 352. ザ・フィースト 《ネタバレ》 「コメディ版小規模ミスト」って感じでした。所々で笑わせてもらった。あっさり喰われる「ヒーロー」や、突然の「ヒロイン2」の登場など予想外で良かった。難点は暗すぎてなにやってるか分からない所が多かった。続編も軽く期待してます。[DVD(吹替)] 8点(2008-12-31 15:42:37) 353. サハラ 死の砂漠を脱出せよ 主人公達のその場しのぎの行動が、さらに無駄な危機を呼んでなんとも間抜けでした。しまいにはラストで「頭を倒せば部下も降参するぜ」など、理解不能な事まで言い出す主人公には閉口です。[地上波(吹替)] 3点(2008-12-29 03:56:11) 354. ザ・ロイヤル・テネンバウムズ なんというセンスの無いシュールな映画なんだろう。笑えないコメディ映画ほど退屈なものはないですね。こうゆうシュールな感じは肌に合わなかった。[地上波(字幕)] 2点(2008-12-29 01:29:38) 355. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 色々とやりすぎて、前3作と比べてかなりのレベルダウン。今作が10年前ならインディの動きにもキレがあったのだろうか。[DVD(吹替)] 6点(2008-12-27 21:41:48) 356. モーテル モーテルに来た宿泊客が殺されそうになるという、シンプルかつストレートな内容。そこにスナッフビデオを足しただけである。この作品より「地獄のモーテル」をお勧めする。旦那さんの不死身さに-1点。[DVD(吹替)] 3点(2008-12-27 03:42:43) 357. スパイダーウィックの謎 思いのほか面白い。ファンタジーの王道的なキャラばかり登場し、それらがコメディタッチな会話をするので笑えた。妖精図鑑がマルガラスの手に渡ると世界が終わるってのは、説明不足で??な感じがしたけど。[DVD(吹替)] 8点(2008-12-24 01:31:56) 358. ジャンパー 《ネタバレ》 車でのジャンプや一般人の目の前でジャンプ、彼女の部屋をジャンプで全壊。なんて迷惑なジャンパー達。完全に肉体労働なパラディン達を誉めたいです。俺がジャンパーなら、銀行の金を盗んだ後、片田舎で悠々自適に過ごします。[DVD(吹替)] 6点(2008-12-17 02:59:49) 359. 蝋人形の館 《ネタバレ》 「蝋人形の館」が正に蝋の館。しっかし溶けて崩れさる館のなんとも早いこと。燃えてる時の館の温度が気になるな~。火事が怖くて住めないわ。[地上波(字幕)] 4点(2008-12-16 03:25:20) 360. バレット モンク なにもかもが中途半端感が否めない作品。弾丸坊主って弾の字も出てこない程のヘタレっぷり。ホットドックとパンの格言はまったくもって意味不明。[地上波(吹替)] 1点(2008-12-14 18:15:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS