みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
341. エイリアン4 まあまあ面白かった。[地上波(吹替)] 6点(2006-06-17 23:52:20) 342. マーキュリー・ライジング テレビで観たときは、まぁまぁ良い映画だと思った[地上波(吹替)] 6点(2006-06-14 20:20:55) 343. 陽だまりのグラウンド いい映画だと思うけど…[ビデオ(吹替)] 6点(2006-06-12 09:01:33) 344. アフターショック/ニューヨーク大地震<TVM> 地震が起きるシーンやその前後は結構よかったが、その後が印象に残らない[地上波(吹替)] 6点(2006-06-10 22:28:57) 345. スチュアート・リトル ネズミがよくできてますねぇ[地上波(吹替)] 6点(2006-05-29 21:33:49) 346. ダイ・ハード3 面白かったが、やはりさすがに1,2には劣りますね[地上波(吹替)] 6点(2006-05-23 20:42:07) 347. スパイダーマン(2002) そこそこ楽しめました[ビデオ(吹替)] 6点(2006-05-23 20:37:01) 348. チャーリーズ・エンジェル(2000) 結構面白かった。アクションもいいし、かわいいし。ただ、見ててムカつくシーンが少々あるのが欠点[ビデオ(吹替)] 6点(2006-05-20 08:52:43) 349. ザ・グリード 《ネタバレ》 いかにもB級っぽさが出ていますが、そこが逆に良かった。でも、あんな人骨だらけの所にいたら普通耐えられないんじゃないかって思いました。そしてラストが気になりますね[地上波(吹替)] 6点(2006-05-20 07:49:18) 350. スネーク・アイズ(1998) 可もなく不可もなく。映像が良かったので、6点[地上波(吹替)] 6点(2006-05-20 07:39:38) 351. リーサル・ウェポン このシリーズの最初の作品だけど、まあまあ面白い[DVD(字幕)] 6点(2006-05-12 03:16:19) 352. トゥームレイダー2 随分評価低いね…悪くないと思うけど[地上波(吹替)] 6点(2006-05-08 17:54:52) 353. ブラック・ダイヤモンド まあまあ良かったよ[地上波(吹替)] 6点(2006-05-01 00:46:21) 354. マイノリティ・リポート 結構面白かったが、終盤訳分かんなくなった…[地上波(吹替)] 6点(2006-04-27 19:33:13) 355. 隣のヒットマンズ 全弾発射 面白かったよ~[DVD(吹替)] 6点(2006-04-27 19:28:41) 356. 60セカンズ そこそこ面白かった[ビデオ(吹替)] 6点(2006-04-27 19:22:17) 357. スター・ウォーズ/帝国の逆襲 どうも記憶に残らない…スターウォーズの旧3部作のなかでは一番つまらない[地上波(吹替)] 6点(2006-04-26 23:25:13) 358. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 スターウォーズの6作のなかで一番つまらないかも。なんか主人公のヘイデン・クリステンセンが好きになれない。ただ他はよかった。オビワン役も味方の機械達が特に。[ビデオ(吹替)] 6点(2006-04-26 23:15:58) 359. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス スターウォーズの歴史の始まりを描いた映画なんですが、なんか他の映画とあんまり変わらない…[ビデオ(吹替)] 6点(2006-04-26 23:12:47) 360. 8 Mile 《ネタバレ》 10年ぐらい前観たときはつまらない映画だった。エミネムにもラップにも興味なかった時代。なんで観たのかすら覚えてなかったけど、動画サイトの影響で今観るとひどく汚い町並みや言葉だけどそんなところでも自分や周りのためにがんばってる姿に憧れを感じる。あの嫌な世界のなかでいい人でいるのは難しいだろうし、そこから世界的スターになるのはエミネムは本当にすごいなと感じた [DVD(字幕)] 6点(2006-04-26 19:45:40)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS