みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
361. STAG スタッグ<TVM> 《ネタバレ》 肉食の巨大昆虫が、何を喰って何十何百年と生き抜いてきたのか?そんな疑問は置いといて、この手の巨大物の作品には9割方かかせない爆発オチでハッピーエンドです。ついでに「キィーキィー」と鳴くのも定番って言ったら定番ですね。[DVD(吹替)] 4点(2008-11-18 12:24:37) 362. ジャケット ちょっとだけご都合主義っぽいけど、あのラストはとても良かった。あのまま死んでバッドエンドだったら鬱になるな~。[DVD(吹替)] 7点(2008-11-16 15:47:02) 363. ロッキー 素晴らしいの一言に尽きます。これで燃えなきゃ漢じゃないね。[DVD(吹替)] 10点(2008-11-08 08:58:02) 364. ソウ 「おいおい、なんじゃこりゃー」っと観賞後に叫んじゃったじゃないか…。チクショウめ![DVD(吹替)] 6点(2008-11-07 10:49:02) 365. ターミネーター2 これを観るたびに、当時ジョン・コナーの髪型を必死で真似しようとしてた自分を思い出す…[DVD(吹替)] 8点(2008-11-07 10:39:58) 366. サイン 宇宙人相手にバットかよ…。元神父とはいえ、拳銃といかないまでも包丁ぐらいは装備しとけよな。殴られてる宇宙人が憐れでしかたない。[DVD(吹替)] 5点(2008-11-04 21:29:40) 367. ハンニバル・ライジング 心理戦が無い分、けっこう退屈だった。2時間は長すぎる。レクター博士は肉の喰い過ぎで太ったのか?とか余計な事を考えてしまう。[DVD(吹替)] 4点(2008-10-31 02:32:54) 368. ホワイト・ライズ 《ネタバレ》 時間軸が把握しづらかった。ラストで全てがつながり、主演の2人はハッピーエンドだが、周りの人々は不幸になる。これでは素直に喜べない。アレックスが不幸になるのは良いが、空港でいきなり振られた婚約者など可哀想ですしかたなかった。[DVD(吹替)] 5点(2008-10-28 03:24:50) 369. 地球で最後の男 《ネタバレ》 うっかり2回目のレンタル。しっかし、あんな天使はヤダなぁ。笑わせるのが狙いなのか??しかも仮面剥がれたらオッサンだし…。[DVD(吹替)] 1点(2008-10-18 23:38:10) 370. パルス ネット×幽霊って図式は駄作が多いなぁ。出てきた幽霊は、一見すると幽霊なんだが、ただの裸のオッサンに見えない事もない。グレイ(宇宙人の方)みたいな幽霊が登場した時は電源オフにしようかと思った。[DVD(吹替)] 1点(2008-10-18 19:01:39) 371. 白い家の少女 演技力とカメラワークが上手。DVDの謳い文句から、冷徹なジョディのサスペンスかと思ったが騙されました。本当は、自分の世界を守るジョディの闘いを描いた作品です。記憶に残るエンドロールでした。[DVD(字幕)] 8点(2008-10-18 18:47:21) 372. コモド・リターンズ 2005年作の「コモドVSキングコブラ」と同じストーリー展開だった。こちらの方の制作年が先なので、「コモドVS~」がパクったか、リメイクなのか、はたまた偶然か解らんが…。弾切れなしの銃や、まるで銃弾が当たった様子も無い所まで同じだった所をみると「コモドVS~」は今作品のリメイクなのかなぁ。まぁ時間の無駄だが、すごくヒマなら観て下さい。[DVD(吹替)] 1点(2008-10-18 00:37:50) 373. コモドVSキングコブラ<TVM> 《ネタバレ》 開始早々に登場するコモドにまず笑った。タマ切れ無しの拳銃も素晴らしいが、まるで当たってる様子が無いのも素晴らしい。しかも俳優は、「全部当たってるのに全然効かねぇ!!」とぬかすのが実に憎い。途中途中で出てくる軍人さんの妙な敬礼も見逃せない点だ。クライマックスでコモドとコブラは対決するが、軍の隠蔽工作による空爆で水に流れた。「島を破壊する!」っと息巻いた割に、かなりチャチな空爆シーンだったが…。だいぶ笑わせてもらったので3点差し上げます。[DVD(吹替)] 3点(2008-10-17 04:02:39) 374. セッション9 内容がわかりにくい。意味不明な為、強烈な眠気に襲われた。ついでに顔ぶれが地味すぎて、真剣に観てないと途中で誰が誰だかサッパリです。廃墟の妖しげな雰囲気だけ良かった。[DVD(吹替)] 2点(2008-10-12 23:19:08) 375. ポセイドン(2006) オリジナルを観た事が無いので比較はできませんが、登場人物のドラマが薄く感じた。エキストラの方々、水に飲まれる撮影は苦労しただろうな。[地上波(吹替)] 5点(2008-10-12 21:19:39) 376. バタフライ・エフェクト2 《ネタバレ》 1を観てなきゃ面白いと感じるかもしれないが、なんか主人公のノリが軽いせいか、感情移入できず終了。彼女の妊娠とか、いきなりの後付け設定も納得できないし…。簡単に過去に戻れるなら、戻りまくって修正しまくれと思った。[DVD(吹替)] 5点(2008-10-12 21:03:22) 377. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 《ネタバレ》 爆弾の導火線を抜いちゃえ!って思った人はたくさんいるはず(笑)爆弾で両手足が無くなったのにすごくショックを受けたが、その後に出てきた更正したトミーに不謹慎ながらも笑った。エヴァンの甘い行動力にさえ突っ込まなければ、上質な作品である。[DVD(吹替)] 8点(2008-10-12 03:37:06) 378. 氷の微笑2 一回目の鑑賞は、あまりのつまらなさに寝てしまった。シャロン・ストーンは年齢の割に頑張ってが、う~ん…つまんねぇ。嘘つき女に終始イライラさせられ、ストレスが溜まりました。レンタルが18禁になってたが、その必要はないだろう。[DVD(吹替)] 1点(2008-10-12 00:12:45) 379. スターダスト(2007) 無駄なシーンが多少あったが、正統派ファンタジーとしては面白い部類です。殺された兄弟達が仲良くて笑った。[DVD(吹替)] 6点(2008-10-02 15:14:16) 380. タロットカード殺人事件 この邦題を見て、レンタルするのに迷った。ストーリーは火サスレベルだが、所々笑わせてもらったんで+1点。[DVD(吹替)] 6点(2008-09-30 10:58:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS