みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
361. Mr.インクレディブル 予定調和な感じの作りですが、楽しめた。目の動きがギョロギョロして気持ち悪い。[地上波(吹替)] 6点(2008-12-14 13:45:34) 362. モスキート 「で蚊い」って、小学生が思いついたギャグみたいなキャッチコピーが不安にさせてくれる。期待を裏切る事なくC級パニックで、実はそこそこ面白かったりした。[DVD(字幕)] 2点(2008-12-13 18:50:24) 363. サタンクロース 序盤のサンタ登場から笑わせていただきました。もっとコメディ色を出してほしかったなと思う。これは吹き替えで観る事をオススメします。[DVD(吹替)] 6点(2008-12-10 00:49:33) 364. デッド・サイレンス(2007) 《ネタバレ》 腹話術人形がけっこう不気味で、あれに襲われたらパニクるだろうな~。でも、あの人形って強いんだか弱いんだかイマイチ分かんない。あっさり火だるまになっちゃうしね。総合的には5点だが、オチには驚かされたんで+1点。[DVD(吹替)] 6点(2008-12-08 02:06:27) 365. 猿の惑星 68年に制作されたんですね。かなり秀逸な出来映えでした。猿の造形がなんかカッコいい。絶対に観て損はしない作品です。あの有名なラストを初めて観た時はかなり驚いた記憶がある。[CS・衛星(字幕)] 8点(2008-12-07 22:21:36) 366. ゴーストバスターズ(1984) 娯楽性が高く、とても良い作品。ゴーストのデザイン、主人公達の性格、テンポ良く進むシナリオ。どれも素敵です。マシュマロを焼いて食うと美味いというのをこの作品で知った。[DVD(吹替)] 8点(2008-12-07 22:03:18) 367. コモド・リターンズ 2005年作の「コモドVSキングコブラ」と同じストーリー展開だった。こちらの方の制作年が先なので、「コモドVS~」がパクったか、リメイクなのか、はたまた偶然か解らんが…。弾切れなしの銃や、まるで銃弾が当たった様子も無い所まで同じだった所をみると「コモドVS~」は今作品のリメイクなのかなぁ。まぁ時間の無駄だが、すごくヒマなら観て下さい。[DVD(吹替)] 1点(2008-12-07 21:44:01) 368. コモドVSキングコブラ<TVM> 《ネタバレ》 開始早々に登場するコモドにまず笑った。タマ切れ無しの拳銃も素晴らしいが、まるで当たってる様子が無いのも素晴らしい。しかも俳優は、「全部当たってるのに全然効かねぇ!!」とぬかすのが実に憎い。途中途中で出てくる軍人さんの妙な敬礼も見逃せない点だ。クライマックスでコモドとコブラは対決するが、軍の隠蔽工作による空爆で水に流れた。「島を破壊する!」っと息巻いた割に、かなりチャチな空爆シーンだったが…。だいぶ笑わせてもらったので3点差し上げます。[DVD(吹替)] 3点(2008-12-07 21:39:47) 369. 罰ゲーム DVDのパッケージの面白そうな内容に惹かれてレンタルしたが。。。やっぱり捻りの無いホラーでした。これを観る事が罰ゲームなのか??[DVD(吹替)] 2点(2008-12-06 14:31:06) 370. ミスト キング原作作品のSFモンスター系によく有る、アクションと心理劇のどっちつかずな作品なんですが、自分的には好きですね。後味はすごく悪いですが、たまにはこんなのも有りっていえば有りかと思います。最後の兵隊には、「もう大丈夫。安心してくれ」ぐらい喋ってほしかったな。[DVD(吹替)] 8点(2008-11-30 22:20:40) 371. スリザー コメディなのですか?まるで笑いは無かったような…。この手のSFモンスター系が好きなら充分、楽しめる内容かも。クリーチャーもそこそこの迫力でした。ラストの家全体の窓とかに、木の板が打ち付けられてたが、誰がやったんだろ。[DVD(吹替)] 6点(2008-11-29 13:31:07) 372. STAG スタッグ<TVM> 《ネタバレ》 肉食の巨大昆虫が、何を喰って何十何百年と生き抜いてきたのか?そんな疑問は置いといて、この手の巨大物の作品には9割方かかせない爆発オチでハッピーエンドです。ついでに「キィーキィー」と鳴くのも定番って言ったら定番ですね。[DVD(吹替)] 4点(2008-11-18 12:24:37) 373. ジャケット ちょっとだけご都合主義っぽいけど、あのラストはとても良かった。あのまま死んでバッドエンドだったら鬱になるな~。[DVD(吹替)] 7点(2008-11-16 15:47:02) 374. ロッキー 素晴らしいの一言に尽きます。これで燃えなきゃ漢じゃないね。[DVD(吹替)] 10点(2008-11-08 08:58:02) 375. ソウ 「おいおい、なんじゃこりゃー」っと観賞後に叫んじゃったじゃないか…。チクショウめ![DVD(吹替)] 6点(2008-11-07 10:49:02) 376. ターミネーター2 これを観るたびに、当時ジョン・コナーの髪型を必死で真似しようとしてた自分を思い出す…[DVD(吹替)] 8点(2008-11-07 10:39:58) 377. サイン 宇宙人相手にバットかよ…。元神父とはいえ、拳銃といかないまでも包丁ぐらいは装備しとけよな。殴られてる宇宙人が憐れでしかたない。[DVD(吹替)] 5点(2008-11-04 21:29:40) 378. ハンニバル・ライジング 心理戦が無い分、けっこう退屈だった。2時間は長すぎる。レクター博士は肉の喰い過ぎで太ったのか?とか余計な事を考えてしまう。[DVD(吹替)] 4点(2008-10-31 02:32:54) 379. 地球で最後の男 《ネタバレ》 うっかり2回目のレンタル。しっかし、あんな天使はヤダなぁ。笑わせるのが狙いなのか??しかも仮面剥がれたらオッサンだし…。[DVD(吹替)] 1点(2008-10-18 23:38:10) 380. パルス ネット×幽霊って図式は駄作が多いなぁ。出てきた幽霊は、一見すると幽霊なんだが、ただの裸のオッサンに見えない事もない。グレイ(宇宙人の方)みたいな幽霊が登場した時は電源オフにしようかと思った。[DVD(吹替)] 1点(2008-10-18 19:01:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS