みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
361. ザ・コア 全体的にいまいち。4点(2003-10-17 18:13:01) 362. フィアー・ドット・コム (リング+回路)÷2-100です。3点(2004-07-25 21:42:57) 363. 光る眼 見事にやっちゃったカーペンター。これからも、どんどんB級作ってください。3点(2004-05-09 14:11:36) 364. アラクニッド 序盤は結構いい感じだったが、徐々におかしくなってあのラスト。終わりはきっちりやりましょう。3点(2004-04-29 20:48:12) 365. デアボリカ エクソシストがさらに汚くなった感じ。3点(2004-03-30 14:42:07) 366. アイス・ステーション つまらないの一言で済ませられる映画。3点(2004-03-16 13:05:45) 367. ガジュラ<TVM> 踏み潰された人に3点。3点(2004-03-06 23:43:08) 368. クリムゾン・アイランド しょぼい土偶がバカ騒ぎする若者を襲うという特になんてことのない話。お粗末ながらもそれなりに残酷。3点(2004-01-13 16:12:46) 369. スパイダーズ2 やらかした3点(2003-12-27 14:52:58) 370. ブレアウィッチ2 メディアをまき込んでまで作った前作のイメージをすべてぶっ潰した作品。3点(2003-12-20 19:39:50) 371. オクトパス にょろにょろ。3点(2003-12-12 18:25:10)(笑:2票) 372. 沈黙の断崖 もっと頑張ってくれ。3点(2003-11-16 12:27:13) 373. エクソシスト/トゥルー・ストーリー<TVM> 見事につまらないです。無視していい映画です。2点(2004-06-18 19:07:30) 374. ゴースト・イン・京都 コメディとして見ればいかばかりか笑えます。2点(2004-04-08 17:59:55) 375. ジョージ・A・ロメロ/悪魔の儀式 あ~退屈だった。2点(2004-03-30 14:51:20) 376. 未確認生命体 ザ・フロッグ 強いんだか弱いんだか分からないマヌケなカエルのお話です。2点(2004-03-10 23:07:58) 377. ザ・ブギーマン Resurrection ただ人が殺されるだけじゃ面白くならないんだよ。2点(2004-01-13 16:15:08) 378. ボルケーノ・インフェルノ<TVM> つまんないですよ。2点(2004-01-02 18:50:08) 379. ジョーズ3 ひどい2点(2003-12-29 14:06:23) 380. ホーンティング 怖くなさすぎてびっくりした。そもそもCG使いまくってる時点で怖いわけないのかな。[映画館(字幕)] 2点(2003-11-03 20:28:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS