みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
361. ジャスティス(2002・ブルース・ウィリス主演) 理解しにくい内容。[地上波(吹替)] 5点(2011-04-20 10:18:52) 362. ダークネス(2002) 恐怖は十分味わえましたが、結末をしっかりして欲しかった。[地上波(吹替)] 5点(2011-04-20 08:46:07) 363. ダンジョン&ドラゴン ゲームを知らないせいか、ストーリ展開がいまいちよくわからなかった。主人公とヒロインがともにぱっとせず、奴らでなんとかできる敵であれば誰でもやっつけられる気がした。[地上波(吹替)] 5点(2011-04-16 18:50:32) 364. 失踪(1993) 雰囲気はよかったけど、サスペンスもので直球でこられても・・・[地上波(吹替)] 5点(2011-04-13 11:29:04) 365. スパイキッズ3-D:ゲームオーバー 映像は素敵ですが、内容が寂しい。[地上波(吹替)] 5点(2011-04-10 18:34:20) 366. ジャンパー せっかく面白そうな題材だけにショックはでかい。ジャンパーにもっと夢やヒーロー的な価値ももってほしかった。[地上波(吹替)] 5点(2011-03-28 22:54:32) 367. ウェス・クレイヴン’s カースド 《ネタバレ》 呪いの映画からゾンビ映画に変わっていったのは残念。[地上波(吹替)] 5点(2011-03-19 23:16:23) 368. リーサル・ウェポン3 面白いとは思えなかった。[地上波(吹替)] 5点(2011-03-14 00:25:38) 369. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ ちゅっちゅするシーンが少ない。[地上波(吹替)] 5点(2011-03-13 20:16:44) 370. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド 完成度は高いんだけど、単調に感じる。[地上波(吹替)] 5点(2011-03-07 00:02:49) 371. SONNY ソニー 売春の世界を描いている割に濡れ場がなかったのはだまされた感があった。[地上波(吹替)] 5点(2011-02-26 22:04:36) 372. ルール 封印された都市伝説<OV> 学園の都市伝説です。この類は邦画の方が優秀です。[DVD(字幕)] 5点(2011-02-07 01:47:40) 373. マスク・オブ・ゾロ 雰囲気はよかったんだけど、面白さに欠ける。[地上波(吹替)] 5点(2011-01-25 00:14:44) 374. アウト・フォー・ジャスティス セガールの映画は違いがよくわからない。[地上波(吹替)] 5点(2011-01-25 00:11:52) 375. デンジャラス・ビューティー デンジャラスでは決してない。普通に楽しく見れる内容です。[地上波(吹替)] 5点(2011-01-23 02:16:40) 376. ロッキー4/炎の友情 《ネタバレ》 あれで勝つのはさすがに無理があるかと。[地上波(吹替)] 5点(2011-01-17 00:38:03) 377. ICHIGEKI 一撃 セガール様のセガール様によるセガール様のための映画。[地上波(吹替)] 5点(2011-01-16 14:11:41) 378. ピンクパンサー それほど笑える作品ではなかった。[DVD(吹替)] 5点(2011-01-15 21:35:06) 379. エア・マーシャル 映像は程度が低いが、それなりには楽しめた。[地上波(吹替)] 5点(2011-01-12 22:42:33) 380. スペル 食べながらの鑑賞は避けたほうがいいです。[DVD(字幕)] 5点(2011-01-08 11:17:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS