みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
361. デジャヴ(2006) 注意深く観ていないと何がどうなったのかわからなくなります。私は2回目でスッキリしました。[DVD(字幕)] 6点(2010-12-28 22:39:17) 362. ネゴシエーター 交渉人のタイトルほど交渉してない。エディ・マーフィが知的な配役はしっくりこない。[地上波(吹替)] 6点(2010-12-28 22:30:19) 363. アサシン(1993) 死刑の身の者が暗殺者として生まれ変わるストーリーは面白い。暗殺者としての主人公は確かにかわいそうであるが、元々死刑の身を考えると同情出来ません。[地上波(吹替)] 7点(2010-12-27 14:06:49) 364. ブレードランナー レプリカントとブレードランナーのせつない戦いがよかった。どちらも闘いたくない心情が伝わってきた。でもあんまりのめり込めなかった。SF好きか映画に精通している人にお奨めの作品でしょう![地上波(吹替)] 6点(2010-12-27 14:05:40) 365. ルームメイト2 《ネタバレ》 1は観ておりません。TVで鑑賞。深夜放送にしては面白かった。主人公はとことんルームメイトに恵まれませんね。女同士の揉め事より、男の浮気がましだと認識した内容でした。[地上波(吹替)] 6点(2010-12-27 14:03:28) 366. サラマンダー 竜が目立っていない。アングルが遠い。攻撃が炎だけ。恐怖感がない。人間がびびりすぎ。[地上波(吹替)] 5点(2010-12-27 14:01:46) 367. テキサス・チェーンソー 怖かった。チェーンソーの音が最も有効な効果音だった。後に残る怖さだった。見た後にお風呂入る人はご注意を![DVD(字幕)] 7点(2010-12-27 14:00:52) 368. 絶叫屋敷へいらっしゃい ブラックコメデイーなのか一切面白いとは思わなかった。この面白さが共感できる人は少ない気がする。デミ・ムーアに30点!べっぴん![地上波(吹替)] 3点(2010-12-26 10:10:47) 369. モンスター・ハウス 《ネタバレ》 家が襲ってくるCGアニメ。家が襲ってくる話に誰も信用してくれない大人たち。この作品の大人たちはどいつもこいつもだらしがない。子供向けの作品だが親としては子供に見せる気はしない。[地上波(邦画)] 5点(2010-12-26 10:07:42) 370. TAXI NY 主人公がいいやつ。華はないが愛想のいいし、ダメ刑事の面倒もしっかり見るしで!主役がおばちゃんで、悪役が美女とちょっと変わった配役が逆によかった。[地上波(吹替)] 8点(2010-12-24 22:16:34) 371. ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 1に続いて同じような展開。地味さが目立った。主人公の親夫婦が仲良くなったことがよかった。[DVD(字幕)] 6点(2010-12-23 17:42:55) 372. ナショナル・トレジャー 期待していたより地味な映画。冒険というより謎解き。その謎も進行と共にスイスイ進んで行くので見ている側は置いてけぼり。舞台になっているところが有名な場所ということはプラス要因。[DVD(字幕)] 6点(2010-12-23 17:41:37) 373. エネミー・オブ・アメリカ ジーン・ハックマンがいやいや主人公に付き合わされるところがうまい!この人の登場で主人公は安全だなと感じる偉大なキャラだった。[地上波(吹替)] 7点(2010-12-22 23:14:23) 374. チャーリーとチョコレート工場 ウィリーを始め見たとき、ロンブーの淳かと思った。[DVD(字幕)] 7点(2010-12-22 23:11:45) 375. アイランド(2005) 施設の内装、外観ともに実に近未来的で美しい。カメラワークやアングルも自分好みで観ていて飽きない。ストーリはやや物足りなさを感じるが、映像美でおなかいっぱいであった。 最後の船のシーンは短すぎないか!なんかもったいない。[DVD(字幕)] 8点(2010-12-22 18:45:34)《改行有》 376. ダークナイト(2008) アクションメインで十分面白い作品なのに重たいストーリーで全体的にパッとしない印象を受けた。ジョーカー最高!札束燃やすなー!俺にくれ![DVD(字幕)] 6点(2010-12-22 18:44:15) 377. デス・プルーフ in グラインドハウス カーアクションは見ものだけど、くだらん会話が多すぎる。[DVD(字幕)] 5点(2010-12-20 00:10:55) 378. コンフィデンス 序盤の撃たれたシーンの意図がよくわからん。結末に衝撃がなくなった。[DVD(字幕)] 5点(2010-12-20 00:07:50) 379. ホステル こんな映画みるとお遊びできなくなりますねー。映画自体は、好きです。グロさほどほど、ストーリもいたってシンプル。[DVD(字幕)] 8点(2010-12-20 00:06:05) 380. サイコ(1998) それほど驚かなかった。[DVD(字幕)] 4点(2010-12-20 00:05:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS