みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 海賊物って今までハズレが多いというのを聞いて、今までにないくらい期待せずに行ったら・・・!!ほんっとうに面白かったです(笑)久しぶりに劇場で満腹感を味わえましたね。ジョニー・デップにはまってしまったのは言うまでも無いですね(笑)悲しい事に、パンフレットが売り切れ中で買えなかったのが残念☆8点(2003-08-29 12:22:36) 22. じゃじゃ馬ならし(1967) 【陽のあたる場所】で美しかったエリザベス・テイラー、気性の荒いお姉さん役に驚きました!ぶんぶん物を振り回しても、時々みせる可愛らしさに魅了されました。5点(2003-08-29 12:12:52) 23. 陽のあたる場所 ↓この話は実話だったんですか~!びっくりしました☆ボーっと見ていたけど、いつの間にか完全に夢中で見てました(笑)エリザベス・テイラーが本当に美しかった。後味がほろ苦いっすね。5点(2003-08-29 11:59:27) 24. マトリックス リローデッド スミスファンの私には結構楽しめましたが、しかしあの終わり方はせこいっすねぇ^^;最後がどう完結するのか気になりますが・・・これは見事に策略にはまっているのかしら?(笑)7点(2003-08-29 11:53:19) 25. マトリックス 初めて見たときは、この世界観に圧倒されました。何度見ても私がアホなので、この世界観は完全に理解できませんが^^;ビジュアルを楽しめばいいのかな?と思ったり・・・。7点(2003-07-25 11:35:38) 26. 永遠に美しく・・・ 始めはけっこう面白くなりそうだなと思い見てたんですが、残り30分がしんどくてしょうがなかったですね。ゴールディ・ホーンの可愛らしさには驚きました!2点(2003-07-25 11:24:38) 27. 愛しのローズマリー 予告編は何度か見てて、思いっきりコメディーかと思ってたけど、そうでもないですね。笑わせて終わりっていう訳じゃなかったのでそれは好印象ですが、全体的に可もなく不可もなくといった感じでした^^;5点(2003-07-25 11:16:27) 28. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル キャメロン・ディアスが画面に初めて出たときの笑顔がめちゃくちゃ可愛かったです☆いろんな衣装といい、ノリノリの音楽だったり、楽しめる要素はたくさんあり良かったです♪7点(2003-07-25 11:08:39) 29. ディナーラッシュ 夜に見たんで本当にお腹が空いて、見終わった後に台所を物色してしまいました(笑)非常にテンポの良い映画で、時間いっぱい楽しめます。8点(2003-07-25 11:03:06)(良:1票) 30. カリートの道 ラストシーンにかけては、もう無条件に手にグッと力を入れて見ている私がいました(笑)このせつなさ、たまんないです。8点(2003-07-04 10:29:52) 31. E.T. 20周年アニバーサリー特別版 小さい頃にオリジナルを見て以来ごぶさたしていましたが、久しぶりに見るとまた新鮮な印象を受けました。あの音楽聴くだけで、涙腺やられちゃう。9点(2003-07-04 10:25:01) 32. セレンディピティ 今の季節に見ると、冬が恋しくなる映画(笑)雰囲気、ステキでした☆ケイト・ベッキンセールってこんなに綺麗だったっけ?!と思うくらいキュート。個人的にはあの味のあるデパートの店員が良かったです(笑)6点(2003-07-04 10:18:43) 33. ブギーナイツ 私もちょっと時間が長く感じました。ジョン・C・ライリーが細くてビックリ!(笑)4点(2003-06-30 12:00:58) 34. 200本のたばこ ケイト・ハドソンがすっごいかわいかった!ピンクのコートが似合いすぎ☆それぞれの話の展開がどうなるのか気になって、あっという間に見ちゃった感じ。12月になったらまた見たいな。7点(2003-06-30 11:56:24) 35. 54 フィフティ★フォー 思ってたのよりノリノリでないのが残念でした。5点(2003-06-30 11:51:50) 36. 冷たい月を抱く女 美しいですね、ニコール・キッドマン!私はボーっと見てたんで、最後の展開には「なぬっ!」と驚きました(笑)でもやっぱりお金に執着する姿は怖いですねぇ・・・。5点(2003-06-30 11:48:09) 37. ズーランダー 「くだらね~!」と思いながらニヤケつつ見ているもう一人の自分がいる(笑)音楽ノリノリで、それだけで楽しいのにあの顔!コメント書きながらまた思い出しちゃいましたよ☆5点(2003-05-30 12:01:15) 38. インディアン・ランナー 弟の彼女の出産シーン、リアルで驚きました。あの道路での最後のシーンは非常にせつないですね。見事に二人の気持ちがそのまま表れているようで・・・。7点(2003-05-30 11:55:49) 39. シカゴ(2002) 見事にはまっちゃいました!!何度鳥肌がボボッとたったことか!ミュージカル場面がくると、「くるぞ~」とワクワクして、まるで気持ちはジェットコースターに乗っているようです☆ただパンフレットが大きくて、持つのに大変でした(笑)9点(2003-05-30 11:39:54) 40. ボディガード(1992) 私でもわかったほど、犯人はわかりやすかった。でも見るべきところは、そこじゃないのかしら(笑)う~ん、でもどっちみち期待はずれでした。5点(2003-05-30 11:32:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS