みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. REC:レック/ザ・クアランティン2 ターミナルの惨劇 小型旅客機じゃなく大型ジャンボでドーンと派手にやってほしかった。乗客の設定も特に伏線がある訳でもなし。よくある量産型B級ホラーでした。[DVD(吹替)] 5点(2016-05-02 22:16:14) 22. GODZILLA ゴジラ(2014) ゴジラ出てこねーなー。つまらんなー。おっ、やっと出てきた。活躍少なっ。[DVD(邦画)] 3点(2016-04-10 09:53:04) 23. ミッシング ID 正に可もなく不可もなく的な一本。休日の昼下がりにグダグダとながら見がちょうどいい。こんな冒険を昔は妄想してたものです。[DVD(吹替)] 5点(2016-02-08 00:15:20) 24. SAFE/セイフ 天才少女があまり可愛くないが、後半になるとそれなりに可愛くみえる。この少女を守る為にジェイソン・ステイサムが全力で戦う訳ですが、無双しすぎて退屈してしまう。[DVD(吹替)] 5点(2016-02-07 15:23:03) 25. ダイバージェント 不要な場面多すぎでしょ。2時間半近くは苦痛ですよコレ。「勇敢」な方々はアサシンクリード並に壁を登ったり高所から飛び降りたり楽しんでましたけど。[DVD(吹替)] 3点(2016-01-04 06:31:26) 26. 猿の惑星:新世紀(ライジング) 《ネタバレ》 ベタでしたがラストの人間と猿の友情に感動してしまった。全シリーズ通してあまりシナリオのクオリティに上下がないのはいい事ですねぇ。シーザーやら他のエイプを見てると旧シリーズのお猿さんのメイクが愛おしく感じます。[DVD(吹替)] 7点(2016-01-03 13:01:06) 27. ビッグ・バグズ・パニック 繭にされた周りの人を助けず数人で動きまわる主人公達。極悪人です。低予算バリバリなチープすぎるクリーチャーも不思議な事に後半には目が慣れてきました。[DVD(吹替)] 4点(2015-11-14 20:58:34) 28. ザ・ホスト 美しき侵略者 2時間は長い。なんかドラマが心に染みない。そもそも美しき侵略者って誰?主演の人?美しくはないよね。[DVD(吹替)] 2点(2015-08-15 16:30:43) 29. 大空港 うーん、地味。犯行も雑すぎて笑える。[DVD(吹替)] 4点(2015-08-01 07:23:13) 30. ポセイドン・アドベンチャー2 登場人物は少ないもののキャラはたってて分かりやすい。爆発等の特殊効果もこの年代相応の出来。総評普通。[DVD(吹替)] 4点(2015-07-19 02:19:58) 31. コンタクト 異星人からの説系図で作った謎の装置って試運転や実験無しのぶっつけ本番?それ勇気じゃなくて無謀です。[DVD(吹替)] 6点(2015-06-28 00:04:13) 32. 斬撃 -ZANGEKI- セガールとゾンビ夢の共演かと思いきや、セガールの出番少なすぎ。セガールの活躍よりその他のゾンビハンターの方が印象に残りました。[DVD(吹替)] 3点(2015-06-27 01:30:31) 33. スリーデイズ ここでの評価ほど楽しめなかった。凡作でした。[DVD(吹替)] 4点(2015-06-26 01:12:28) 34. ゼロ・グラビティ 話は普通。2Dでは迫力不足だってけど、じゃあ映画館でと言われたら、別にいいやって感じです。[ブルーレイ(吹替)] 5点(2015-06-24 16:57:18) 35. センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島 ついついドウェイン・ジョンソンのタトゥーにばかり目がいってしまう。でも映像はとてもキレイでした。ご都合主義の細かい事は気にせず楽しむのが一番ですね。[DVD(吹替)] 7点(2015-06-08 15:28:31) 36. ゴースト・エージェント/R.I.P.D. 基本はMIBなのでそのシリーズが好きなら満足できるかもしれない。頭空っぽにして主人公らのボケとアクションを楽しむ事ができました。[DVD(吹替)] 7点(2015-05-07 02:04:05) 37. コンテイジョン 感染拡大から収縮まで、どのシーンのドラマも別に面白くない。忘れた頃に感染源を明かしてくれるがどうでもいい。むしろ意味が無い。[DVD(吹替)] 3点(2015-05-06 03:01:26) 38. ホステル3<OV> 《ネタバレ》 ゴキが口の中に入るってゾクってする。[DVD(吹替)] 6点(2015-04-25 19:50:21) 39. THE GREY 凍える太陽 雪山にいる訳でもないのに眠くなりました。[DVD(吹替)] 2点(2015-04-24 21:56:05) 40. サプライズ(2011) 《ネタバレ》 パッケージから理不尽虐殺ホラーかと思いましたが、女主人公の逞しさに惚れ惚れしちゃいました。扉を打ち付ける為の釘とトンカチかと思いきや、トラップとは恐れ入った。適当な邦題は仕方ないが充分に楽しめた。[DVD(吹替)] 8点(2015-04-23 02:04:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS