みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ロスト・バケーション 女優さんがもう少し美人なら眼福だった。終始、鮫とタイマンってより何か別の要素を取り入れて欲しかった。少し退屈しました。[DVD(吹替)] 5点(2017-04-09 12:24:04) 22. ザ・コール [緊急通報指令室] 《ネタバレ》 緊張感が続き飽きることのない展開で、なかなか拾い物でした。ハル・ベリーが携帯を敵の地下アジト入口(数m)に落としたら、なんと圏外。エンディングへの伏線だったのだが少しいただけないなぁ。[DVD(吹替)] 7点(2017-02-19 22:24:56) 23. スノーホワイト 氷の王国 映像は綺麗。それだけ。[DVD(吹替)] 3点(2017-01-03 17:54:03) 24. スター・ウォーズ/フォースの覚醒 旧メンツ以外の登場人物の華のなさは異常。パンチに欠けるよこれ。でもアクションシーンは流石だった。ベタだけどタイファイターとの宇宙戦が1番良かったかな。[DVD(吹替)] 7点(2017-01-03 17:51:46) 25. ボーン・ドライ ジョジョの一部分を見ているような。全裸でサボテンに括りつけられたり、砂に埋められたり、砂漠特有の攻めは珍しいがそれだけだった。[DVD(吹替)] 4点(2017-01-02 02:37:14) 26. PARKER/パーカー 簡単な話をわざとややこしくしてる。ステイサムはカッコイイけどそれだけです。[DVD(吹替)] 4点(2016-11-05 13:19:34) 27. ターミネーター 今更語るまでもない名作。[DVD(吹替)] 9点(2016-09-10 17:16:27) 28. パージ:アナーキー 同じ脚本家ですよね。前作より断然良くなってる。どうにも登場人物が緊張感に欠けるのはアレでしたけど。[DVD(吹替)] 6点(2016-09-04 23:08:48) 29. パージ 《ネタバレ》 これは家広すぎでしょ。城じゃないんだぞ家だぞ、家。設定は良いのに登場人物の行動がアホすぎて謎。保護したホームレスに関しては、開門して「お好きに探してください」でいいじゃないか。捕まえて差し出さなければお前らも殺すとか、無茶ぶりでハードル上げるなよぉ。色々と残念な作品でしたが中弛みしなかったのが救いかも。[DVD(吹替)] 5点(2016-09-04 17:25:03) 30. ターミネーター:新起動/ジェニシス ストーリーはごちゃごちゃ。ミスキャストだらけ。かろうじて褒められるのはアクションのみ。[DVD(吹替)] 5点(2016-08-14 12:03:22) 31. 13日の金曜日PART3 やっとホッケーマスクを装着してくれた。殺し方があっさりしてて、なんだかモヤモヤしてしまう。[DVD(字幕)] 5点(2016-07-24 12:09:44) 32. ディープ・ライジング パニックものの定番ストーリーでした。B級の王道と言えます。ヒロインとキス→プールでおっぱじめるって流れがアホらしくて良いですねぇ。[DVD(吹替)] 4点(2016-06-12 00:26:26) 33. REC:レック/ザ・クアランティン2 ターミナルの惨劇 小型旅客機じゃなく大型ジャンボでドーンと派手にやってほしかった。乗客の設定も特に伏線がある訳でもなし。よくある量産型B級ホラーでした。[DVD(吹替)] 5点(2016-05-02 22:16:14) 34. GODZILLA ゴジラ(2014) ゴジラ出てこねーなー。つまらんなー。おっ、やっと出てきた。活躍少なっ。[DVD(邦画)] 3点(2016-04-10 09:53:04) 35. ミッシング ID 正に可もなく不可もなく的な一本。休日の昼下がりにグダグダとながら見がちょうどいい。こんな冒険を昔は妄想してたものです。[DVD(吹替)] 5点(2016-02-09 19:37:59) 36. SAFE/セイフ 天才少女があまり可愛くないが、後半になるとそれなりに可愛くみえる。この少女を守る為にジェイソン・ステイサムが全力で戦う訳ですが、無双しすぎて退屈してしまう。[DVD(吹替)] 5点(2016-02-07 15:23:03) 37. ダイバージェント 不要な場面多すぎでしょ。2時間半近くは苦痛ですよコレ。「勇敢」な方々はアサシンクリード並に壁を登ったり高所から飛び降りたり楽しんでましたけど。[DVD(吹替)] 3点(2016-01-06 18:06:00) 38. 猿の惑星:新世紀(ライジング) 《ネタバレ》 ベタでしたがラストの人間と猿の友情に感動してしまった。全シリーズ通してあまりシナリオのクオリティに上下がないのはいい事ですねぇ。シーザーやら他のエイプを見てると旧シリーズのお猿さんのメイクが愛おしく感じます。[DVD(吹替)] 7点(2016-01-03 13:01:06) 39. ビッグ・バグズ・パニック 繭にされた周りの人を助けず数人で動きまわる主人公達。極悪人です。低予算バリバリなチープすぎるクリーチャーも不思議な事に後半には目が慣れてきました。[DVD(吹替)] 4点(2015-11-14 20:58:34) 40. ザ・ホスト 美しき侵略者 2時間は長い。なんかドラマが心に染みない。そもそも美しき侵略者って誰?主演の人?美しくはないよね。[DVD(吹替)] 2点(2015-08-15 16:30:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS