みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 忘れられない人 高校生の頃に観ました。ありきたりなストーリーだけど、切なくて感動した覚えがあります。マリサ・トメイが可愛かったなぁ・・・。8点(2003-04-04 22:49:10) 22. 恋におちて まだまだコドモだった高校生くらいの頃に観て感動した覚えがあります。デニーロとメリルストリープの共演ということで、ともするとクドくなってしまいそうですが、この作品は良い意味で軽いカンジだったと思います。あの頃よりは自分も大人になったことだし、もう一度観てみようかな・・・。7点(2003-04-03 20:19:05) 23. ディナーラッシュ テンポよく進んで面白かったです。シェフ役の俳優さんや美味しそうなイタリアンのおかげで、目でも楽しめました。7点(2003-01-06 03:49:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS