みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ボクサー(1997) ジム・シェリダンとダニエル・デイ・ルイスのコンビにハズレなし!!エミリー・ワトソンも素晴らしかった。それに脚本のテリー・ジョージはIRAということで二年間刑務所に服役していたらしく、この映画のすべてからアイルランド社会の空気がひしひしと伝わってきます。9点(2004-03-01 06:39:49) 22. 夜になるまえに キューバからN・Yへ亡命した同性愛の作家レイナルド・アレナスのお話だったから期待して観ました。 ジョニデの女装趣味のボンボンのヒップラインは必見!!ホモの中尉役もなかなか。 しかしキューバのことよく分からない人は楽しめないと思います。 そこらへんをもっと丁寧に描いてほしかった。 それと亡命先のニューヨークではろくに作品が書けなかったはずでその絶望感をもっとクローズアップして欲しいと思いました。 迫害を受けながらも創作にいそしむことのできた時代との対比を描いてたらよかったのに。6点(2004-02-25 16:34:20)《改行有》 23. ウェルカム トゥ コリンウッド ダメな奴等の七転八倒の微笑ましいクライムストーリー。だが日本版予告編の「前代未聞の犯罪計画!!」の連呼には萎えた。面白い話やとは思うんですけどね。5点(2004-02-09 14:07:55) 24. S.W.A.T. ドンパチにはお金かけてるので眠たくはならないがストーリーがしょぼい。TVシリーズの映画化と聞いて納得。でも「劇場版踊る大●査線」よりはるかにましでした。3点(2004-01-31 03:29:39) 25. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 《ネタバレ》 長年の指輪物語ファンなのでサルマンとグリマのシーンが編集でカットさたのが悲しい。SEEバージョンのDVD出るのを待つしかないみたい。小さい不満はあるけど、何回でも観たくなるとても素晴らしい映画です。9点(2004-01-31 03:19:49) 26. ハルク ジェニファー・コネリーだけ観ました。6点(2004-01-26 08:51:43) 27. ビューティフル・マインド ジェニファー演じるあの出来すぎた妻も幻想なのか!?実際の人物は離婚してるそうだし。7点(2004-01-19 15:50:21) 28. きみの帰る場所/アントワン・フィッシャー 複雑な環境で生まれ育った人間の親許しがテーマの映画ですが陰気臭くなく、むしろさわやかな感動を呼ぶ作品に仕上げたデンゼルに拍手!!8点(2004-01-19 13:07:30) 29. エグゼクティブ・デシジョン セガールの最高傑作!!8点(2003-08-28 22:21:48) 30. パール・ハーバー 真珠湾攻撃のシーンには感動した!!ハンス・ジマーの音楽もよかったし。それ以外はどうでもよかったと言うより観ないほうがいいです。予告編だけでお腹がイッパイ。4点(2003-08-10 12:13:23) 31. 完全犯罪クラブ う~ん、「完全犯罪」って邦題がよくないのかも・・・そこそこ楽しめる内容ではあるものの登場人物の描写が中途半端でした。4点(2003-08-09 20:21:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS