みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ザ・ハリケーン(1999) 普通に良かったねと思います。8点(2004-08-13 22:45:04) 22. ロッキー・ホラー・ショー 何だか知らんが楽しい。8点(2004-08-13 22:17:35) 23. ターザン(1999) シンプルで良いと思います。7点(2004-08-13 21:19:46) 24. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い あまり評判良くなかったので期待しないで見たら以外にいけました。っていうか面白かったです。一番はネモ船長の活躍っぷり。ショーン・コネリーはいつまでアクションいけるんでしょうかね。続編作ってほしいけど、興行収入的に考えれば厳しいかな。8点(2004-08-09 19:32:10) 25. レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード 前作の爽快感や軽快さみたいなものは抑え目で映像や雰囲気重視な感じです。どちらかというと「エル・マリアッチ」に雰囲気は近いと思います。それでもアクションは派手。今作にも出てくるギター仲間は面白かったです。特にラジコンが。一発で終わりじゃん。9点(2004-08-08 21:01:27) 26. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 これぞ娯楽。9点(2004-08-05 20:02:06) 27. エクソシスト そんなに怖くなかったし、気持ち悪くなるほどグロくはないと思います。ただ何か人に印象付けるものはあると思います。8点(2004-08-03 16:50:59) 28. 小さな目撃者(1999) あまりサスペンスを期待しないほうがいいです。コメディも期待しないほうがいいです。何にも期待せず暇なとき見ればそこそこ見れます。6点(2004-08-03 14:29:08) 29. ダウン 乗らなきゃいいだろ。4点(2004-08-03 14:24:38)(笑:1票) 30. ナイトウォッチ(1997) なんか地味な作品ですけど、それなりに怖がらせるツボはついてます。出演者も良い。7点(2004-08-03 14:17:23) 31. フィアー・ドット・コム (リング+回路)÷2-100です。3点(2004-07-25 21:42:57) 32. レリック B級モンスター映画です。それ以上のものを期待してはいけません。好きな方どうぞ。6点(2004-07-20 18:42:15) 33. ミミック2 げんなり。1点(2004-07-03 20:19:17) 34. ミミック B級ホラーの域を越えたような気もします。超えてないような気もします。7点(2004-07-03 20:15:38) 35. ドラキュリア ワイヤーアクションもっと派手にやってくれれば良かったと思うけど。斬新だっただけに惜しい気もする。7点(2004-07-03 20:09:52) 36. トゥームレイダー ストーリーは駄目駄目でした。けどB級アクションとして見れば救いが出てくる。7点(2004-06-28 15:55:09) 37. ジャッジ・ドレッド(1995) こういうくだらないの好きです。適度にダサくて笑えます。7点(2004-06-26 15:00:35) 38. ハリー・ポッターと秘密の部屋 前作よりダークになった分、大人にも受け入れられやすいと思います。7点(2004-06-26 14:44:29) 39. ハリー・ポッターと賢者の石 夢があって良いと思います。6点(2004-06-26 14:33:58) 40. エニイ・ギブン・サンデー こういう熱いのは結構好きなんですよね。キャメロン・ディアス以外は大体良かったと思います。7点(2004-06-23 10:08:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS