みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. のるかそるか これはねー、競馬がわからない人でも楽しめる作品。実際私がわからないんですもの!! 山あるが谷が無い映画、ツキが上がりっぱなしで・・・気分はいい。 どーせ勝つんだろ?と思うけれど、ほどよい緊張感もあり。おすすめってか観て損はない。7点(2003-10-24 01:42:56) 22. キャッツ&ドッグス 猫好きな私は面白く見させていただきました。ペルシャいいよね飼ってみたい。6点(2003-11-02 23:45:45) 23. X-メン ヒュー・ジャックマンかっこいいよね!はまり役。能力をバンバン出してないから落ち着いた作品になってるね。6点(2003-11-02 23:26:31) 24. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 1の方が好き、中身うす!!エンジェルがコスプレして暴れるだけ、派手だけど・・それだけ。 オープニングの三人で叫ぶとこが好きだけどヘリに乗り込むとこはどーだろ?派手だけど。 ドリューに3点、ルーシーに2点、ディアスに1点。6点(2003-10-31 09:06:12) 25. 奇跡の旅 普通に面白く観れた。ただの3匹の旅物語。 ストーリーは薄いがディズニーっぽさは出てた。6点(2003-10-31 01:38:47) 26. アダム・サンドラーは ビリー・マジソン/一日一善 アダムはバカな役が多いけどこれは好きになれない。6点(2003-10-30 22:50:04) 27. 夢(1990) 葬式の音楽が結構好きでした。なかなか面白いエピソードもあれば眠くなるようなものもあり、その辺もう少しなんとかしてもらいたかった。5点(2003-10-31 03:12:12) 28. 奇跡の旅2/サンフランシスコの大冒険 犬の恋愛かよ。苦笑してたがボーっと観れば面白い・・?5点(2003-10-31 01:39:39) 29. リトル★ニッキー これがあのアダム・サンドラーって感じで雰囲気が違ってた。何も残らない作品。たまに笑える。5点(2003-10-30 22:52:40) 30. CUBE2 CGね。四次元にして謎を難しくしたみたいだが失敗したみたいだね。 4点(2003-11-03 00:09:26) 31. タキシード(2002) タキシード着て強くなるんだったらもっとビシッ!っとした格闘の方がよかったんじゃない? この内容だったらジャッキーじゃない方が絵になったと思う。 作品に魅せる力が無い・・・。ジェニファー・ラブ・ヒューイットはよかった。4点(2003-11-01 00:11:24) 32. 七年目の浮気 あんま面白くなかったです。カラーだとそれほどモンローの魅力を感じられないからでしょうか?主人公の妄想も、いい加減にしろってくらいくどいし、まぁそれだけにラストは少し良かったのですが、だからどうという事も特にありませんでした。4点(2003-10-30 04:08:29) 33. ロード・トゥ・パーディション 途中寝てしまった。あまり良い映画だとは思えないんですが作りは綺麗だった。見せ方はうまいけど魅せ方はいまいち。3点(2003-11-02 23:20:34) 34. デアデビル コスチュームダサッ!! 話としてもいまいち。何かはわからないけどこの主人公間違ってるような・・・。2点(2003-11-02 23:41:18) 35. ゴスフォード・パーク ダラダラしていてつまらない。 どーでもいい。面白いと言われても、もう観ないと思う・・。1点(2003-10-30 22:37:51) 36. パルプ・フィクション 意味不明。全然面白くなかった。誰か解説して下さい。0点(2003-10-30 20:13:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS