みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ビッグ・ダディ テンポはいいし面白い。子供はあんまり上手くないような・・・。 作品のさっぱり感はいい。7点(2003-10-30 22:54:37) 22. ウォーターボーイ 面白い。 邪魔されても危機感を感じないのはやっぱりアダム作品だね。8点(2003-10-30 22:53:43) 23. リトル★ニッキー これがあのアダム・サンドラーって感じで雰囲気が違ってた。何も残らない作品。たまに笑える。5点(2003-10-30 22:52:40) 24. アダム・サンドラーは ビリー・マジソン/一日一善 アダムはバカな役が多いけどこれは好きになれない。6点(2003-10-30 22:50:04) 25. リロ&スティッチ(2002) 背景が水彩画なのに動画とマッチしていて綺麗。ギャグも多く面白い。さすがディズニー。9点(2003-10-30 22:42:02) 26. ゴスフォード・パーク ダラダラしていてつまらない。 どーでもいい。面白いと言われても、もう観ないと思う・・。1点(2003-10-30 22:37:51) 27. シーズ・オール・ザット レイチェル目当てで観ました。とりあえず文句なく可愛い!それよりも気にしてなかったが男優フレディかっこいいね、出始め何でモテンノ?と思ったが気に入っちゃった。 主人公の友達には腹がたった。8点(2003-10-30 22:28:55) 28. プッシーキャッツ レイチェル萌え!!・・でもぉ~黒髪の方が可愛かった。地味な役(ガールズ・ルール、シーズ・オール・ザット)のほうが似合っていた。7点(2003-10-30 22:14:18) 29. ガールズ・ルール! 100%おんなのこ主義 レイチェルラヴ!萌え!!7点(2003-10-30 22:06:19) 30. サンセット大通り 怖い。そして、とても悲しい。「黙ってないで、私をぶって!どなって!でも、嫌いにはならないで・・・」この台詞にはぞくりときました。8点(2003-10-30 20:30:36) 31. パルプ・フィクション 意味不明。全然面白くなかった。誰か解説して下さい。0点(2003-10-30 20:13:15) 32. 七年目の浮気 あんま面白くなかったです。カラーだとそれほどモンローの魅力を感じられないからでしょうか?主人公の妄想も、いい加減にしろってくらいくどいし、まぁそれだけにラストは少し良かったのですが、だからどうという事も特にありませんでした。4点(2003-10-30 04:08:29) 33. お熱いのがお好き これはねー、最初ギャングものかと思ってたのですが、見事なコメディでした。話の展開もいいのですが、やはり俳優たちの表情がすばらしい!ジャック・レモンの下心満々の笑顔、それにツッコミをいれるトニー・カーティスの呆れ顔、そしてやっぱりかわいいモンロー!あと、富豪役のおじいさんも良かったです。ジャック・レモンに電話してる時の一言毎に入る笑顔。すきだなぁ~。うん。10点(2003-10-25 00:05:58) 34. ウェディング・シンガー これはねー私の中でNO.1映画・・。私とウェディングシンガーの出会いは遡ること2年前・・・深夜私はモンモンとして眠れずにいた 「明日仕事だよ!早く寝なければ」 テレビを付けた。その時放送されていたのがウェディングシンガー・・・ハマッた!それから5回は見たが変わらずに面白い。この映画がきっかけでアダム・サンドラー、ドリュー・バリモアを超好きになった。私がこの二人を好きなのは周りでは知らない者はいない・・・。10点(2003-10-24 23:32:48) 35. のるかそるか これはねー、競馬がわからない人でも楽しめる作品。実際私がわからないんですもの!! 山あるが谷が無い映画、ツキが上がりっぱなしで・・・気分はいい。 どーせ勝つんだろ?と思うけれど、ほどよい緊張感もあり。おすすめってか観て損はない。7点(2003-10-24 01:42:56) 36. フレディVSジェイソン これはねー最高っすよ!!夢の中でのフレディの無敵具合、現実世界に連れてこられた時のビビリ具合、斧を避けまくるフレディの格闘センス。一言も喋らないジェイソン、炎のジェイソン、どーやったら死ぬのジェイソン。 この二人が戦ったんだぜ!面白くないわけがない!DVDが楽しみっす。10点(2003-10-24 00:19:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS