みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ターミネーター3 アクションは流石でしたね。自分は楽しめました。 8点(2003-12-25 12:07:31)《改行有》 22. カリートの道 マフィアの世界には信用できる奴なんていない。友人と思っていた奴を手伝ったことは人情を感じた。まさか最後あんな奴に殺られるとは。 8点(2003-12-12 05:12:27) 23. 生きるために 全体的に映像が薄暗く、せつなさをひきだたせてた。 8点(2003-12-07 00:01:52) 24. デーヴ Sウィーバーの作品は敬遠しがちの自分ですが、 期待しないで観たので終わった後は得した気分になりました。 8点(2003-12-06 16:24:26)《改行有》 25. ガタカ 未来がこんな感じだと嫌だな。不適合者って。主人公は結局夢を達成するんだがあれは努力と言えるのだろうか? 主人公に夢を託した男の最後は悲しい。8点(2003-12-06 03:17:27) 26. 顔のない天使 涙までいかんが感動した。これってメルの初監督作品だったかな? 8点(2003-12-05 05:12:38) 27. ビューティフル・マインド ずっと諜報活動だと思わせておいて実は幻想だなんて、ここら辺からストーリーにぐっと引き込まれた。夫婦愛があり最後にはノーベルとなんか色んなジャンルが混ざってましたね。ラッセル・クロウもいい演技だった。8点(2003-12-05 04:08:51) 28. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 この作品が公開された時はワクワクしたもんです。8点(2003-12-03 02:22:05) 29. ステラ ベッド・ミドラーは音楽も映画も一流ですね。感動した。8点(2003-12-01 17:51:28) 30. ダイ・ハード ほとんどビルの中だったな。当時としてはかなりハラハラしてみれた。8点(2003-11-28 15:02:39) 31. 羊たちの沈黙 最後まで飽きさせることなくみれました。良い出来だと思います。8点(2003-11-28 01:00:22) 32. 身代金 犯人に懸賞金かけるのは意外だった。リスク高いだろ。8点(2003-11-28 00:37:03) 33. パトリオット はまり役だったと思う。メル・ギブソン。復讐という点では原点のマッドマックスをみてるようだった。 8点(2003-11-28 00:28:22) 34. ブレイブハート ロビン・フッドに似てたな。こっちのほうが面白いけど。 8点(2003-11-28 00:21:49) 35. JAWS/ジョーズ 最近DVDで借りてきてみようとしたんだがPS2では動かなかった。しょうがないのでノートパソコンでみたんだが全然面白かったよ。画面が小さくても恐怖感は伝わってきた。 8点(2003-11-27 18:54:51) 36. ダンス・ウィズ・ウルブズ 当時、牛がたくさん移動してるシーンに衝撃受けました。8点(2003-11-27 18:39:18) 37. フェノミナン クラプトンの歌がよかった。話も非現実的だが面白かったよ。8点(2003-11-27 12:58:09) 38. ザ・ロック 最初レッド・ロックの続編かと勘違いしてた。全然こっちの方が面白かったが、ストーリーは最後に発炎筒振ってる位しか覚えていない。 8点(2003-11-27 12:53:09) 39. グリーンマイル 面白かったが変な能力使うからなあ。2回観る必要はないな。 8点(2003-11-27 12:40:22) 40. タイタニック(1997) これくらいでしょ 8点(2003-11-27 12:31:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS