みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 猿の惑星 《ネタバレ》 てっきり最後は宇宙船乗って地球に帰るのかなと思ってたんだがここが地球だったんだね。リメイク版を先に観ちゃったからなあ。先にこっち観ればよかったよ。7点(2003-12-21 00:11:47) 22. キャリー(1976) 最後のお墓のシーンだけびっくりしたよ。他は別に怖さは感じなかったかな。それにしてもトラボルタが若くて細い。6点(2003-12-21 00:05:43) 23. ブルース・ブラザース 車のアクションがいい。パトカーいっぱいひっくり返ってたね。適度に組み込まれる音楽も観ていて疲れさせない。 7点(2003-12-17 03:43:41) 24. セブン・イヤーズ・イン・チベット ブラビ高山で走りすぎだろ。実際のチベットは早歩きするだけで息切れする。 支那人に観せたい作品だよ。 7点(2003-12-16 11:44:34)《改行有》 25. サイン よくコマーシャルやってて期待してみたんだが・・・。 ホアキンの皇帝役とのギャップがありすぎ。 3点(2003-12-16 11:06:01)《改行有》 26. ギルバート・グレイプ 母親を他人に笑わせない為か運び出せない為か知らんが、家に火つけるなんて考えたら凄い事だな。6点(2003-12-16 06:28:22) 27. スパイ・ゲーム(2001) 回想シーンが長い割に救出シーンは短かった。6点(2003-12-15 23:09:02) 28. プリティ・ウーマン なんでヒットしたのかさっぱり分からん。お金持ちが娼婦に物を買ってあげる作品。 4点(2003-12-14 12:25:34) 29. メン・アット・ワーク 意外に笑えて面白い作品。兄弟そろって清掃員の役で共演だがこの2人は全然似ていない。7点(2003-12-13 12:25:17) 30. エリン・ブロコビッチ 実話にしてはストーリーが都合よく展開しすぎのような感じがした。それにしてもエリン・ブロコビッチは記憶力凄いね。6点(2003-12-12 10:12:56) 31. ザ・メキシカン ジュリア・ロバーツと賞金稼ぎの道中だけはちょっとミッド・ナイト・ランぽくって好きだったかな。 6点(2003-12-12 09:40:43) 32. スタンド・バイ・ミー 自分は小さい頃からあてもなく歩き周るのが好きだった。この線路やこの川ははどこから延びてきて最後はどんな感じになってるんだろと考えては行動。大抵は2,3時間歩いたあと家に引き返してていた。そんな自分は学生時代に2年休学してBPに変身し50ヶ国位放浪の旅を続けた。かなりの極貧旅行だったがいい経験になった。この作品が多少影響あったのかもしれん。当時小学生だった自分にも非常に興味深く観れました。 10点(2003-12-12 09:32:06) 33. ケープ・フィアー こういう役もできるんですね。デニーロ。7点(2003-12-12 05:24:02) 34. カリートの道 マフィアの世界には信用できる奴なんていない。友人と思っていた奴を手伝ったことは人情を感じた。まさか最後あんな奴に殺られるとは。 8点(2003-12-12 05:16:37) 35. シザーハンズ 観る前まではずっとホラーと思ってた。意外といい作品。でもちょっと子供向けのように感じた。 7点(2003-12-12 01:44:51) 36. ラスト・ボーイスカウト 普通のアクション映画です。6点(2003-12-12 01:29:05) 37. クロコダイル・ダンディー クロコダイル・ダンディといえばワニとポール・ホーガンを思い出す。ポール・ホーガンって他にどんな作品に出てるの? 6点(2003-12-12 01:23:49) 38. フルメタル・ジャケット 前半は下品な言葉の連発ですね。トイレも仕切りががなかったです。6点(2003-12-11 21:14:00) 39. コンタクト ノイズの記録時間が興味深い。 6点(2003-12-11 05:56:03) 40. シカゴ(2002) 一応話題作だから観た。この手の映画が苦手な自分でも楽しめました。リチャード・ギア歌下手すぎ。 7点(2003-12-10 23:10:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS