みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ミスティック・リバー 俳優陣の演技にだけ点数をつけます。ストーリーは途中まで楽しかったけどね。最後は嫌だったかな。4点(2004-09-24 06:53:26) 22. 恋は邪魔者 ストーリーは・・・なんとも言いにくいです。でもだてめがねのユアンもかっこいいです。6点(2004-07-01 01:48:01) 23. ヴァイラス(1999) なんじゃい。こりゃ。2点(2004-06-27 19:04:58) 24. バトルフィールド・アース バリーが好きなので普通に観れてしまった。ストーリーはなんともいえない。6点(2004-06-27 18:50:31) 25. カリフォルニア(1993) ブラピこういう役似合うけど怖かった~6点(2004-06-27 18:22:19) 26. トゥルー・ロマンス タランティーノも恋愛もの書くんだぁ~!!8点(2004-06-27 17:45:04) 27. 処刑人 あの兄弟が本当に強いのかよくわかんなかったけど、楽しかった。もっとクールなのかと思ったら、なんかコメディちっくだった。7点(2004-06-23 03:23:07) 28. ゴッドファーザー これを超えるマフィア映画は今のとこないだろう。10点(2004-06-23 03:18:34) 29. ワンス・アンド・フォーエバー 結構好きなんです。8点(2004-06-22 02:39:30) 30. ワイルド・ワイルド・ウエスト これから映画はCGではない。3点(2004-06-22 02:35:43) 31. ワイルド・スピードX2 1より全然楽しい!!かっけ~~8点(2004-06-22 02:34:48) 32. ワイルド・スピード 《ネタバレ》 結局黒幕かい!6点(2004-06-22 02:33:58) 33. ロミオ・マスト・ダイ アリーヤ・・・;_;7点(2004-06-22 02:31:37) 34. ロミオ&ジュリエット クレアはこれからブレイクする!!あ!T3にでてる!!5点(2004-06-22 02:29:33) 35. ロボコップ3 敵ロボあんな最後でいいのか?5点(2004-06-22 02:27:35) 36. ロボコップ2 1より落ちるのは映画の掟。(?)5点(2004-06-22 02:26:00) 37. ロボコップ(1987) 最初の殺され方ひどすぎ・・・7点(2004-06-22 02:24:06) 38. ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品) スレーターを好きになった映画。7点(2004-06-22 02:23:14) 39. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク あららららら。7点(2004-06-22 02:19:52) 40. ロスト・イン・スペース 普通。5点(2004-06-22 02:18:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS