みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ラスト サムライ 別に侍になれってわけじゃないけど、今の日本人は日本を忘れすぎてるかも。9点(2004-06-22 01:44:56) 22. ムーラン・ルージュ(2001) 泣かせようとする作りとわかっていたけど、素直に泣いておきました。9点(2004-06-20 01:45:27) 23. ポセイドン・アドベンチャー(1972) 最後の牧師さんのぶら下がってる時のセリフが印象的。9点(2004-06-11 01:32:41) 24. ナチュラル・ボーン・キラーズ こういう映画好きです。殺人はダメなことだけど。9点(2004-06-11 01:22:13) 25. ブラックホーク・ダウン この作品好きです。9点(2004-06-10 03:38:18) 26. プライベート・ライアン この作品から戦争映画にハマリだした。9点(2004-06-10 03:31:36) 27. ファイト・クラブ こういうオチ好き。9点(2004-06-10 03:13:23) 28. バタリアン 小学生の時怖すぎてしょうがなかったのに、今観たらコメディだった。終わりかた好きです。バタリアンはこの世で最強ですな。でも絶対存在しないでください。9点(2004-06-10 02:26:46) 29. トゥルーマン・ショー これを観たあと数日カメラを探した。9点(2004-06-07 03:05:11) 30. ターミネーター2/特別編 追加されたとこを親父と探し、「この部分だ!」「これ追加じゃない?」などと親父とのコミュニケーションがとれた。9点(2004-06-07 01:51:34)(笑:1票) (良:1票) 31. ターミネーター2 《ネタバレ》 ほんと何回見たことやら。昔ダイソンがかわいそうでしょうがなかったなぁ。9点(2004-06-07 01:47:50)(良:1票) 32. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 おもしろい!!!とうさ~~ん!!!9点(2004-06-04 01:38:39) 33. ジュラシック・パーク 今はCGは当たり前になったが、当時はまじでびびった!恐竜って今存在するんだ!!って思ったもんな~。9点(2004-06-03 03:23:03) 34. 奇蹟の輝き あれ!平均点低くてびっくり!9点(2004-06-02 21:33:22) 35. キス・オブ・ザ・ドラゴン すげぇ面白かったんだけどなぁ。意外と評価低いですね。9点(2004-06-02 21:31:49) 36. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 普通に楽しめます!リバーフェニックス・・・早すぎだよなぁ・・・(;_;)9点(2004-06-02 01:27:40) 37. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 名作すぎてなんも言わなくていいや。あ、キーホイクワン好きです。9点(2004-06-02 01:23:50) 38. いまを生きる 高校の時観て、親に観てもらいたくてしょうがなかった。結局、観てくれなかったけど・・・9点(2004-06-02 01:16:16) 39. アマデウス ディレクターズカット ディレクターズカットの方が深く観れる!!9点(2004-06-02 00:36:53) 40. アマデウス 学校の授業で観たんだけど、楽しかったなぁ~!モーツァルトってあんなんだったんだ~9点(2004-06-02 00:35:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS