みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ムーラン(1998) 《ネタバレ》 これってなんかディズニーっぽくない絵だし避けてたんですけど、かなりいい話でした!戦う女の子の話で辛い事や試練を乗り越えて男の子並に頑張っちゃうんだけどちゃんと最後にはハッピーエンドになるんですよね~8点(2004-06-14 00:03:36) 22. 美女と野獣(1991) 何回見ても素敵な話です☆ディズニー映画で1、2位を争うくらい好きです。8点(2004-06-13 23:59:25) 23. リトル・マーメイド(1989) 《ネタバレ》 アリエル可愛くて大好きです☆アンデルセンの人魚姫は自殺して泡になっちゃうけど、さすがにディズニーはそんなことなく王子さまと結婚してめでたしめでたしでよかったです。 5点(2004-06-13 23:56:20)《改行有》 24. オースティン・パワーズ ゴールドメンバー まじゴールデンメンバー!内容はイマイチでしたけどおちゃらけてていいです。4点(2004-06-13 22:59:51) 25. オースティン・パワーズ:デラックス 1作目より内容が濃くなったような気がします。また女の子が可愛かったぁ☆これでヘザー画好きになりました。5点(2004-06-13 22:57:06) 26. オースティン・パワーズ くだらないの好きです。女の子が可愛いなぁ~☆5点(2004-06-13 22:55:12) 27. 告発 ちょっと私には重い映画でいた。でも最後の最後に泣いたケビンベーコンには鳥肌が立ちました。6点(2004-06-13 22:52:44) 28. I am Sam アイ・アム・サム さすがショーンペン!女の子も凄く良かったです。ストーリー自体は親子愛よりなんだか裁判のシーンのが多くて思ってた程ではなかったんですがやっぱり泣けます!6点(2004-06-13 22:48:33) 29. 妹の恋人 タイトルから想像してた内容と違って面白かったです。逆「ギルバートグレイプ」って感じです。こちらもほのぼのしてていいです。難しい役なはずなのにジョニーデップ凄い!6点(2004-06-13 22:43:51) 30. ギルバート・グレイプ ほのぼのですね~。ジョニーももちろんかっこよかったんですけど、一番印象に残ったのはディカプリオですね!かなり名演技!6点(2004-06-13 22:39:48) 31. ショコラ(2000) ジョニーデップが好きでみたのにあんま出てこなかった↓↓こーゆー現実離れした出来すぎた話は好きじゃありません。チョコで人を癒すなんてムシが良すぎるし、ついにはあの村長までもイイ人にしちゃうなんて。でも悪い話じゃないと思います。5点(2004-06-13 22:37:24) 32. マトリックス リローデッド ネオがとんでもなく強くなってます。あんなにおどおどしてたのにキリッとそれらしくなってきたのがよくわかります。これはキアヌの演技のうまさかな?てか強すぎてもう恐い物なしじゃん!戦闘シーンがドラゴンボール並でした。5点(2004-06-13 22:32:49) 33. マトリックス 言ってる事はわからなくもないがなんとも不思議な話だ。4点(2004-06-13 22:29:05) 34. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 アナキンが成長して悪になってたぁ...目つきとか段々いけない子になっててありゃダークサイドに落ちてもしかたないなぁ↓↓あんな強いヨーダ初めてみました!いつものろのろしてるけど以外にすばしっこいんですね!7点(2004-06-13 22:25:43) 35. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス なんかこれがあの3部作と繋がるんだと考えたら深いなぁと思いました。アナキンJr可愛かったのにベイダーになっちゃうなんて(;_;)でもこの話今の子供にはちょっと理解しにくいのでは?現に映画館には子供より、当時からのスターウォーズファンが目立ちました。6点(2004-06-13 22:20:41)(良:1票) 36. 許されざる者(1992) 人に薦められて見たので、きっと男臭くて難しい内容かと思ったけど、以外に分かりやすくてかっこいい映画でした。保安官のやり方にはひたすら納得できません。町の平和を守る為とはいえちょっとやりすぎです(ーー;)5点(2004-06-12 22:21:41) 37. グリーンマイル 長い割りにあんまり残らない映画でした。つまらないわけでもなんですけど...刑務所でファンタジーってのがちょっと無理あるんですよねぇ 大男もどーもいい人に見えないし...偏見ですけど...泣き所はいくつかありましたし、残酷で可哀相とも思えたけど、超能力とかちょっと現実離れしてるかなぁ5点(2004-06-10 04:54:57) 38. A.I. なんか全体的にストーリーが飛びすぎてて、非現実的すぎました。終わりもよくなかった(-_-;)ちょっとスピルバーグにガッカリです...ハーレイくんは涙をさそう名演技なんですけどねぇ3点(2004-06-10 04:44:11) 39. アザーズ ちょっと以外な結末でした。某名子役のあの映画と似てるけどこーゆーパターンは嫌いではないです。素直にビックリしました。6点(2004-06-10 04:37:35) 40. ユージュアル・サスペクツ 《ネタバレ》 まさかまさかの結末でした!一見犯人じゃなさそーだったし、足ケガしてるしって...カイザーソゼ素晴らしい!ケビンスペイシーにやられました(>_<)9点(2004-06-10 00:04:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS