みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. スラムドッグ$ミリオネア 面白いところもなく、面白くないところもない。へ~って感じでした。なんやろ、リアリティーが感じられんのかな?[ブルーレイ(字幕)] 5点(2012-06-03 03:54:59) 22. ユージュアル・サスペクツ 初見では分かりにくいですが2度観れば最高ですね~[DVD(字幕)] 7点(2012-05-28 18:21:54) 23. アンタッチャブル キャスティングは豪華ですが、ただただ野蛮な映画ですね。[DVD(字幕)] 6点(2012-05-28 15:23:28) 24. ダーク・シャドウ(2012) あ~「永遠に美しく」ですね。(笑[映画館(字幕)] 4点(2012-05-27 12:15:10)(良:1票) 25. オールド・ルーキー 間違えて借りたのですが思いのほか良かったです。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2012-05-24 03:32:50) 26. クリフハンガー この映画を観るたびにボキャブラ天国を思い出します。久々に観ましたが思ったよりしっかり作られていて楽しめました。[地上波(吹替)] 6点(2012-05-24 03:29:06) 27. ブラッド・ダイヤモンド 重いテーマなのにちゃんとエンタメとしてまとめられていて良かったです。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2012-05-21 16:26:11) 28. 小説家を見つけたら マット・デイモンが出演しててグットウィルハンティングみたいな映画だなぁと思っていたら同じ監督なんですね。良い映画でしたが、主人公の葛藤や努力する姿勢がちょっと少なくてただの天才に見えてしまう所が残念です。[DVD(字幕)] 7点(2012-05-18 23:00:59) 29. リトル・ミス・サンシャイン 笑わせてもらいました。[地上波(吹替)] 8点(2012-05-15 05:25:23) 30. トータル・リコール(1990) 火星って怖いですね。[地上波(吹替)] 6点(2012-05-15 05:22:16)(笑:1票) 31. ザ・ロック ショーンコネリーかっこいいですね!娯楽性が高くて楽しめました。[DVD(字幕)] 7点(2012-05-14 17:06:29) 32. ジョー・ブラックをよろしく 非常に清々しい良い映画ですね。愛にあふれています。[DVD(字幕)] 7点(2012-05-12 02:13:27) 33. 地獄の変異 B級映画と割り切ればそこそこ観れますが、かといってもう一回観たいとは思いませんでした。[地上波(吹替)] 4点(2012-04-29 00:26:42) 34. 逃亡者(1993) テレビでやっていたので久しぶりに観ましたが、今観ても面白いですね。[地上波(吹替)] 7点(2012-04-22 23:43:22) 35. タイタンの戦い(2010) なんか「神VS一都市」って感じでものすごく規模の小さい争いに見えました。[地上波(吹替)] 5点(2012-04-22 23:40:31) 36. BLACK & WHITE/ブラック&ホワイト(2012) チャーリーズエンジェルの監督なんですね。思った以上に笑えました。[DVD(字幕)] 7点(2012-04-21 23:44:25) 37. ボーン・コレクター 思ったよりも楽しめました。[地上波(吹替)] 6点(2012-04-21 01:37:29) 38. ライオン・キング(1994) 子供の頃にみたときは大スペクタクルで胸踊ったような気がしたのですが、改めて見返すと「行って帰ってくる」だけですね。[地上波(吹替)] 5点(2012-04-21 01:32:49) 39. 猿の惑星 何度観ても飽きません、本当に名作ですね。[地上波(吹替)] 8点(2012-04-21 01:27:58) 40. Mr.&Mrs. スミス よけいな事を考えずに観れて楽しめました。[DVD(字幕)] 7点(2012-04-19 19:11:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS