みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. アマデウス ディレクターズカット おもしろかったけど、内容がなかったので好き嫌いが分かれそう。[DVD(字幕)] 8点(2009-11-29 04:58:17) 22. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 満足の出来栄えで楽しめました。[映画館(字幕)] 8点(2009-11-04 17:24:06) 23. ダイ・ハード 何回観てもおもしろい!![地上波(吹替)] 8点(2009-10-25 03:22:46) 24. 十二人の怒れる男(1957) いらないシーンが無く非常にシンプルにまとめられていてとても観やすかったです。[DVD(字幕)] 8点(2009-10-03 19:07:05) 25. シンドラーのリスト 当時、小学生で金曜ロードショーで放送された次の日には学校ですごい論争が起きました。[地上波(吹替)] 8点(2009-08-31 04:21:49)(良:1票) 26. ゲーリーじいさんのチェス 単純にうまい!の一言。[DVD(字幕)] 8点(2009-07-17 11:37:57) 27. ボウリング・フォー・コロンバイン 随分偏った見方で作られているけど、映画としての構成や見せ方はすごくうまい。[DVD(字幕)] 8点(2009-06-18 02:39:38) 28. ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 映画館で見る気は毛頭ないし、これを映画とするかは疑問やけど、少なくても面白さでは右に出るものなし![DVD(字幕)] 8点(2009-06-17 04:25:11) 29. 007/カジノ・ロワイヤル(2006) 007っぽくはなかったけど、アクション映画としては楽しめた。[DVD(字幕)] 8点(2007-05-28 02:44:36) 30. クレイマー、クレイマー 小さいときから再放送で数え切れないほど見てるはずなのに、何回見てもおもしろい。 おそらく自分の成長に合わせて見る目線が変わっていってるからだと思う。[DVD(字幕)] 8点(2007-04-23 04:12:02)(良:1票) 《改行有》 31. ソウ 何回か見返すとポロポロと矛盾点がでてくるけど、少なくとも予備知識無しで一発目に見たときの感想としては素直におもしろいと思える。[地上波(字幕)] 8点(2006-11-19 04:32:01) 32. マッチスティック・メン 見事に騙されて気持ちいい映画でした。[地上波(吹替)] 7点(2014-06-27 13:07:59) 33. REDリターンズ 暇つぶしには最高におすすめの映画![映画館(字幕)] 7点(2013-12-23 17:26:28) 34. アイアンマン3 難しい事考えないで楽しめる良い娯楽映画でした。ラストは少ししつこかったのでもう少し短くてもいいように感じました。[映画館(字幕)] 7点(2013-05-05 03:11:30) 35. リアル・スティール なかなかに楽しめました。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2012-08-21 04:35:29) 36. X-MEN:ファースト・ジェネレーション 時代背景がしっかりしてるので信憑性もあって面白い。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2012-08-04 04:29:56) 37. ユージュアル・サスペクツ 初見では分かりにくいですが2度観れば最高ですね~[DVD(字幕)] 7点(2012-05-28 18:21:54) 38. オールド・ルーキー 間違えて借りたのですが思いのほか良かったです。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2012-05-24 03:32:50) 39. 小説家を見つけたら マット・デイモンが出演しててグットウィルハンティングみたいな映画だなぁと思っていたら同じ監督なんですね。良い映画でしたが、主人公の葛藤や努力する姿勢がちょっと少なくてただの天才に見えてしまう所が残念です。[DVD(字幕)] 7点(2012-05-18 23:00:59) 40. ザ・ロック ショーンコネリーかっこいいですね!娯楽性が高くて楽しめました。[DVD(字幕)] 7点(2012-05-14 17:06:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS