みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ドッグ・ソルジャー(2002) 狼男好きなので見てみました。はらわた飛び出しでコメディかと思いましたが、アクション・スリルともにあってそれなりに面白かったです。皆さんが書いているように、ちょっと画面が暗かったのと、もっと狼男を前面に出してほしかったです。[DVD(字幕)] 7点(2006-12-25 19:03:03) 22. ファイナル・デッドコースター 最初の死に方はいまいちだったけど、最後はよかったんじゃないでしょうか。残酷な死に方は2でもうわっと思ったけど、3の方がきつかったと思う。このままいくと次回作があれば本当に死神をCGで出してきそうだ・・・そりゃないか。ジェットコースターは嫌いなので益々乗りたくなくなりました。[DVD(吹替)] 6点(2007-05-14 22:39:01) 23. SPIRIT スピリット(2006) 《ネタバレ》 ジェットリー最後の武術映画にしてはいまいち物足りなかったです。下手なスローモーやワイヤーはやめて欲しかった。エンディングは・・・なので、本当に会わせてやりたかったなぁ。[DVD(吹替)] 6点(2007-05-09 23:12:08) 24. 蝋人形の館 《ネタバレ》 怖い雰囲気は出てるし、痛いし、ホラーとしては上出来だと思います。ラストの「カメラに思い出がつまってる」って、頭からアレを抜くシーンが入ってるんじゃないの?[DVD(吹替)] 6点(2007-05-06 19:08:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS