みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ロード・キラー 《ネタバレ》 じわじわ追い詰められる感じも、ビックリな感じもあってなかなか楽しめた。ラスティも、一回手を引いたのに、女連れであることがわかってもう一回殺しにくるとか狂ってました。 ラストは、ラスティが逃げたのでもう一回来るのかと思わせたけど、そのままエンディング。余韻を残してくれて良かった。 ストーリーの完成度はそれほどでもないけれど、ホラーとしてはいい映画でした。 [DVD(字幕)] 7点(2014-05-23 10:12:53)(良:1票) 《改行有》 22. ミスト 《ネタバレ》 なかなかドキドキしました。 衝撃のラスト。[DVD(字幕)] 8点(2014-05-21 11:10:42)《改行有》 23. ホーンテッドマンション(2003) わかりやすくていいですね。[CS・衛星(吹替)] 6点(2014-05-20 17:19:46) 24. ヘルプ 心がつなぐストーリー 《ネタバレ》 テーマ性がはっきりしていてとても観やすく、いい映画です。黒人差別をするのが常識として描かれているので、非常識な主人公、シーリアが輝いて見えます。 ところで、黒人に同じトイレを使わせないくらいなのに、子供とのスキンシップは普通にさせてしまうんですかね。 [DVD(吹替)] 7点(2014-05-20 17:18:01)《改行有》 25. パーフェクト・ホスト 悪夢の晩餐会 悪人vs変態。 かなり斬新な映画。[DVD(吹替)] 5点(2014-05-18 01:33:05)《改行有》 26. クレイマー、クレイマー 《ネタバレ》 父親ひいきの視点で書かれすぎているのはどうなんでしょうか。もう少し、父親と母親それぞれの言い分が描かれていてもいいかなと。 観客の想像に任せるラストはうまいです。[DVD(字幕)] 7点(2014-05-16 17:22:25)《改行有》 27. モーテル 《ネタバレ》 ものすごく普通のホラー映画。むしろ新鮮。 一番怪しいやつがやっぱり犯人だし、犯人も人間だから撃たれたら蘇ってこないし、助けに来た人は殺されるし、主人公たちは逃げ切る。 何もひねりなく、どんでん返しもないところが、逆に新しかった。 ドキドキ感は結構あります。[DVD(字幕)] 7点(2014-05-16 10:11:43)《改行有》 28. ファイナル・デッドコースター B級感が強すぎていまいち。[DVD(字幕)] 5点(2014-05-07 14:34:42) 29. ヒストリー・オブ・バイオレンス 《ネタバレ》 しっかり引き込まれていい映画だったけど、なぜあんなに追い掛け回されるのかが説明不足だったので残念。 過去の暴力はともかく、劇中で使われた暴力は正当性のあるものでした。 [DVD(字幕)] 7点(2014-05-01 14:15:57)《改行有》 30. スリーデイズ 大作ではないけれど、全体的に水準が高くて面白い。予想外のアンラッキーが起こって、それを切り抜けるところにハラハラ。[DVD(字幕)] 8点(2014-04-30 11:39:51) 31. キッド(2000) 好きな設定だったけど、いまいち引き込まれず。[DVD(吹替)] 5点(2014-04-23 10:07:55) 32. ノッティングヒルの恋人 美しい映画。ドラマ部分とコメディ部分が絶妙なバランスで構成されており、また、主題歌の挿入タイミングなども絶妙で、ほぼ完璧な映画。 主人公とヒロインがすぐに惹かれあった理由がやや説明不足な感じはあるけれど、それ以外はすばらしかったです。 またこんな映画に出会えたらいいと思います。 [DVD(字幕)] 9点(2014-04-21 12:44:54)《改行有》 33. キャビン すごい展開についていけなかった。。[DVD(字幕)] 5点(2014-04-21 11:22:13) 34. ポカホンタス 《ネタバレ》 分かり合うのがちょっと早すぎる、かな。[DVD(吹替)] 6点(2014-04-17 10:04:05) 35. アラジン(1992) 主題歌が良いのですが、意外と劇中では存在感がなかったような。[DVD(字幕)] 6点(2014-04-10 13:04:43) 36. 塔の上のラプンツェル 《ネタバレ》 ラプンツェルが真相に気づいて育ての親である魔女を憎むところが急すぎる印象でした。もう少し徐々に流れてくれればよかったのだけど。 それでも、いい映画でした。[地上波(吹替)] 7点(2014-04-07 11:41:08)(良:2票) 《改行有》 37. 美女と野獣(1991) 王道ですが、さすがに時間が短いこともあって展開が早かった。[DVD(吹替)] 7点(2014-04-07 11:22:04) 38. アナと雪の女王 このタイプの映画はあまり見たことがなかったのですが、曲の疾走感、映像の美しさとも素晴らしかったです。[映画館(吹替)] 8点(2014-03-20 12:41:10) 39. ワールド・ウォー Z 安定のゾンビ映画ですかね[DVD(字幕なし「原語」)] 6点(2014-03-12 23:15:22) 40. ものすごくうるさくて、ありえないほど近い もう少し気楽に見たかった[DVD(字幕)] 5点(2014-03-09 19:00:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS