みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
381. ニック・オブ・タイム えっ?。あれだけ仲間がいるなら、主人公にお願いしなくても、幾らでも殺す方法があるでしょうが・・・。主人公がタクシーで、助けを求めようとした時、おもいっきり着いてきている偽警官・・・、だったら、初めから主人公を自分の車で乗せて行けよ・・・。他のシーンも殆ど同じ事を思った・・・。最後、偽警官が自分で銃構えたら駄目でしょう・・・。主人公に殺しを頼んだ意味ないじゃん。ホントは0点だけど、ジョニー・デップに1点。1点(2003-08-09 02:02:43) 382. 2001年宇宙の旅 子供の頃に見たきりですが、全く理解出来なかった事だけ覚えています。機会があれば、もう一度見てみたいですね・・・。1点(2003-08-09 01:47:09) 383. ナインスゲート ゆったりした主人公とは反対に、サクサク進む展開に見入ってしまった・・・。しかし、個人的に「扉」の中の映像は見たかったなぁ・・・。3点(2003-08-09 01:33:33) 384. トレマーズ 何も考えずに見て、面白いなぁとは思いましたが・・・。2点(2003-08-08 03:53:23) 385. ドリヴン 見所は多く、配役も良い!!。映像だけでも、楽しめはしますが・・・。3点(2003-08-08 03:43:38)(笑:1票) 386. ドラゴンハート CGのドラゴンが、かなり痛い・・・。シナリオも、未熟に感じた。1点(2003-08-08 03:32:50) 387. トップガン 内容も音楽もカッコイイ!!。5点(2003-08-08 03:22:20) 388. ドッグ・ショウ! 犬でも、猫でも、子供でも、愛情を込めているものを誉められると、嬉しいもの。それだけの映画・・・。登場人物が頭悪過ぎて笑えない。物語性も何もない。とにかく退屈。 0点(2003-08-08 03:14:09) 389. トゥルーライズ テンポの良い内容に迫力の映像、そこに笑いの要素が加わり、かなり楽しめました。何も考えずに見て、満足出来た作品。7点(2003-08-08 03:01:39) 390. トゥルーマン・ショー 異色な世界で「人の生きる道」を考えさせてくれる物語は、普通に面白い。しかし、全体的にドラマ・ドラマした演出は、やり過ぎ・・・。5点(2003-08-08 02:41:53) 391. トイズ 設定はかなり面白いのですが、お粗末なセットと、戦闘の出来る玩具達に、リアリティーを感じる事が出来ない。玩具は子供達の、夢であり友達なんだ!!と教えてくれるシナリオは、好きなんですが・・・。1点(2003-08-08 02:09:08) 392. エスカフローネ どれだけ映像が綺麗でも、脚本が着いてこないのでは意味がない。絵の美しさのみ印象に残り、肝心の中身が残らない。・・・それでは、駄目でしょう。1点(2003-08-08 01:54:02) 393. ディナーラッシュ 登場人物の思いや考えがバラバラな割りに、上手くまとめられた、映像とシナリオは面白かった。カウンターに座っていた男の正体が分かった時、無駄のない映画だなぁと感じた。 6点(2003-08-08 01:02:42) 394. ダンサー・イン・ザ・ダーク 良い映画です。でも・・・2度と見たくない映画です。やはり、あのラストは、辛い・・・。7点(2003-08-07 04:37:50) 395. TATARI タタリ 惨酷な手術のシーンが、ビデオカメラには映っているのに、肉眼では見れないとゆうアイデアは良かった。5人が選ばれ、呼ばれた理由も良かった。・・・でも、やっぱり恐くない。1点(2003-08-07 04:34:08) 396. 太陽の帝国(1987) 《ネタバレ》 子供の頃、リアルタイムで見たので、主人公に感情移入しっぱなしでした。戦争という激動の時代にのみ込まれながらも、少年の心を失わず生きてゆく主人公の姿に、とにかく感動しました。ラストの放心した少年が、両親に会うシーンには涙が止まらなかった・・・。音楽も素晴らしく、ジョン・ウィリアムスのスコアは、映像と共に心に響きました。 10点(2003-08-07 04:12:38) 397. タイムマシン(2002) 80万年後に行くまでは面白いです。中盤から違う映画になり、目的が変わるのには納得出来ず・・・。タイムマシンを作る程、好きだった彼女がいたのにも関わらず、80万年後の女性と「良い仲」になる最後は最悪。0点(2003-08-07 03:28:10)(笑:1票) 398. ダイナソー まさに子供が見る「ジェラシック・パーク」。バグズ・ライフのように、キャラクターをディフォルメしてほしかった・・・。5点(2003-08-07 03:15:24) 399. タイタンズを忘れない 事実を元に、「人種差別」の無意味さが見事に描かれている。差別する事も、相手を信頼し思いやる事も「人の心」であることを教えてくれる。病院で心を通わすシーンには涙しました・・・。8点(2003-08-07 03:09:48) 400. ターミネーター3 T-Xに恐怖を感じる事が出来ませんでした・・・。派手なアクションは多いものの、肝心の中身が薄い。ターミネーター同士の足の引っ張り合いがくどい割りに、あっけないT-Xの最後に問題あり。 1点(2003-08-07 02:52:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS