みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
381. ヒルズ・ハブ・アイズ2 DVDのジャケット裏に「スターシップトゥルーパーズの様な~~~~っ」と書いてあったが、「スターシップトゥルーパーズ」の1より2の方の雰囲気でガッカリした。だが、ヒルズ~1より個人的には面白かった。[DVD(吹替)] 6点(2008-09-21 02:29:06) 382. スティーヴン・キングのデスペレーション <TVM> 序盤はドキドキ感のあるサスペンスだが、後半は化け物?う~ん、良くも悪くも相変わらずキング原作でした。[DVD(吹替)] 5点(2008-09-13 19:58:28) 383. ヒルズ・ハブ・アイズ ありふれたホラー映画でした。残酷描写がそれなりにあるが、この手の映画に見慣れてる人には普通かも。2があるみたいなんで暇なら観たい。[DVD(吹替)] 5点(2008-09-13 18:56:38) 384. ナンバー23 ウザいくらいに23にこだわる主人公に、うんざりしながら鑑賞。こんなの完全にこじつけで、どーだっていいじゃん。あっ、今、食べてる蟹缶の賞味期限…1月22日だ。足して23…。怖っ(笑)まぁ点数は3-2=1点で…。[DVD(吹替)] 1点(2008-09-10 00:31:17) 385. ターミナル 《ネタバレ》 流石に清掃員のオッチャンの飛行機止めにはヤりすぎ感は否めなかった。あのシーンまではまだ現実味があった気がするが…。後、キャサリン・ゼタ=ジョーンズがすごくムカつきました。[地上波(吹替)] 7点(2008-09-08 05:20:28) 386. BATS 蝙蝠地獄 《ネタバレ》 なんともB級…いや、C級な作品。まぁこんなに敵が大量に出る作品のオチなんて、やっぱアレしかないよなぁ…。[DVD(吹替)] 3点(2008-09-08 02:54:42) 387. ザ・フライ2/二世誕生 犬のシーンはかなり心を打たれました。注射針が折れて、血がピューって出たシーンはビックリ。[地上波(邦画)] 4点(2008-08-25 01:06:01) 388. ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ ダコタ・ファニングの名演技はいつ見ても良いです。気味の悪い感じが素晴らしい。[地上波(吹替)] 6点(2008-08-10 22:09:04) 389. サイボーグ2<OV> のっけからのお色気シーンで嫌な予感がするが、見事に的中。全編に漂うB級臭さは何とも言えません。あっ、アクションシーンは倍速で観たら、スピーディーでなかなか迫力がありました。[DVD(字幕)] 2点(2008-07-16 01:53:54) 390. 死霊の盆踊り ひたすらパンツ一丁で奇妙なダンスをする女性達…。ん~、ナンセンスだが笑えた。ダンスの部分に二点献上します。[DVD(字幕)] 2点(2008-06-29 05:25:22) 391. ヒッチャー(2007) オリジナル版を観てないんで、けっこう楽しめました。女の方が「撃つわよ!撃つわよ!」って言う割に、まるで撃たないんで焦れったい気持ちになりました。[DVD(吹替)] 7点(2008-06-15 06:04:22) 392. ソウ4 あぁあ、絶対つまらんと分かっていながら、レンタルしてしまった。ジグソウの回りくどいやり方は相変わらずで、見ててイライラします。早くシリーズがゲームオーバーしてほしいです。[DVD(吹替)] 2点(2008-06-15 04:07:04) 393. ビースト/巨大イカの大逆襲(TVM) 《ネタバレ》 ジョーズをリスペクトしまくりです。[地上波(吹替)] 3点(2008-06-11 22:11:14) 394. D-TOX 部分部分で観ると、不覚にも引き込まれちゃう箇所がいくつかあった。何気に死体がグロかったりして良い。犯人の行動に意味不明な部分が多く、ちょっとイラついた。[地上波(吹替)] 4点(2008-05-27 22:06:20) 395. ゾディアック(2007) 長かった。実際の時間以上に長く感じた。三年ぐらいたったらもう一度観たい。[DVD(吹替)] 6点(2008-05-27 00:16:03) 396. ホット・ショット 分からない部分もありましたが、それでも充分笑えました。突然来るラストは唖然とした。バイクの上で踊るシーンがけっこう好きです。[地上波(吹替)] 5点(2008-05-24 12:44:45) 397. バベル 日本のエピソードはいらないでしょ?まぁ時間の長さの割に退屈せずに観れましたので6点献上。[DVD(吹替)] 6点(2008-05-22 12:24:48) 398. ゴースト・ハウス(2007) 《ネタバレ》 壁のシミから幽霊が浮かび上がるシーンで、幽霊の表情があまりにも面白い。大爆笑してしまった。カラスに襲われて過去の記憶?が蘇るって、ちょっと強引すぎかな。[DVD(吹替)] 4点(2008-05-21 00:08:05) 399. ダイ・ハード4.0 期待を裏切らない、不死身なミラクルアクション映画でした。ジョン・マクレーンの頭のハゲ散らかし方にちょいショックを受けました。[DVD(吹替)] 7点(2008-05-11 19:00:21) 400. ステルス 《ネタバレ》 最後はエディと仲良く?しちゃってガッカリしました。物語の展開が、まさにアメリカ様々って感じで不満があったが、ドッグファイトは迫力あって良い感じ。[地上波(吹替)] 5点(2008-04-21 04:18:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS