みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
381. 永遠に美しく・・・ それでいいのか。9点(2003-10-17 21:01:15) 382. デスペラード 防御無視のアクション。男は憧れる。10点(2003-10-17 20:58:37)(良:1票) 383. キス・オブ・ザ・ドラゴン ジェット・リーのファンなら見るべし。8点(2003-10-17 20:55:19) 384. フロム・ダスク・ティル・ドーン 後半の展開は絶対予測不能!10点(2003-10-17 20:50:23) 385. ブレイド2 ちょっとグロイシーンはあるけど、アクション前作に劣らない。8点(2003-10-17 20:47:09) 386. ブレイド(1998) ストーリーはこれといった物ではない。でもアクションはかっこいい。8点(2003-10-17 20:44:01) 387. スティーブン・キング/ランゴリアーズ<TVM> 映像はストーリーでカバー。後味も良し。 8点(2003-10-17 20:40:37) 388. ザ・コア 全体的にいまいち。4点(2003-10-17 18:13:01) 389. 恋はデジャ・ブ 面白かったです。ストーリーも良く出来てるし、拾い物でした。10点(2003-10-17 18:07:36) 390. 奪還 DAKKAN アルカトラズ セガールの映画の中では良い方だと思います。ちょっと物足りない感じもするけど。7点(2003-10-17 17:57:17) 391. クローサー(2002) ヴィッキー・チャオは可愛いし、アクションもそれなりに迫力がある。意外に良かったです。8点(2003-10-17 17:55:15) 392. デアデビル コスチュームがちょっとダサいかも。アクションはまあまあ。7点(2003-10-17 17:49:50) 393. デッドコースター やっぱ凄い!前作とうまくつながってるし、死に方も適度にグロく、エグい。ストーリーの途中、結構1の話出てきたりして、1見た人にとってはより楽しめます。このシリーズラストに人死ぬのに不思議そんなに後味が悪くない。結局「ファイナル・デスティネーション」の登場人物は運命から逃れられなかったんですね・・・。10点(2003-10-17 17:44:56) 394. ファイナル・デスティネーション 死神も必死だね。10点(2003-10-17 17:39:50)(笑:1票) 395. S.W.A.T. ロス市民ともうちょっと派手にやるのかと思ってたけど、えっ?それだけ?はっきり言ってSWATのテストのシーンの方が面白かったです。6点(2003-10-17 16:59:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS