みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
381. ライアー ライアー ジムキャリーの演技が素晴らしい[DVD(字幕)] 7点(2006-09-07 21:05:34) 382. パール・ハーバー 私歴史とかダメなので、第2次世界大戦や真珠湾攻撃のことは詳しくはよく分かりません(この戦いで日本が負けたってのは分かるぐらい) 確かに日本の描き方に問題ありだと思うし、??なシーンも多い。でも、前途の私は怒りを覚えませんでした。 映画の内容自体は、しょーもないラブストーリー付で3時間以上も見てられないですよ。 でも、真珠湾攻撃のシーンのみは迫力が凄まじくて良かった。いい所といえばそこだけかな。[DVD(字幕)] 4点(2006-09-06 19:36:03)《改行有》 383. 星の王子ニューヨークへ行く ラブストーリーものですが、結構よかったです。それにしても2役やってたのはスタッフロールまで気付かなかった[DVD(字幕)] 7点(2006-09-05 22:01:44) 384. ベイビー・トーク 微妙でしたね。所さんの吹き替えはよかったと思うけど、面白さがもうちょっと欲しかった[ビデオ(吹替)] 5点(2006-09-04 22:50:39) 385. X-メン 漫画の映画化ってのは失敗するって印象が強いけど、これは当たり。結構面白かった。個性派揃いだし。話はまだまだ続く雰囲気だけど、十分楽しめる[地上波(吹替)] 7点(2006-09-04 22:32:37) 386. 告発 とっても感動した。シーンの1つ1つがとても印象的。個人的にショーシャンクよりこっちの方が良い[DVD(字幕)] 9点(2006-09-04 22:28:31) 387. 9デイズ 良くも悪くもない作品。やや設定が気に入らない[地上波(吹替)] 6点(2006-09-03 19:10:42) 388. スタンド・バイ・ミー いい映画だったとは思うけど、ゲロ祭りとかやめて。それにしても、若き日のキーファー・サザーランドが出演してたんですか。分かんなかった。下のほうにも、ジョン・キューザックとか豪華ですな[DVD(字幕)] 7点(2006-09-01 23:21:08) 389. オールド・ルーキー 《ネタバレ》 久々に傑作に出逢えた。とてつもなく感動した。物語はやや出来過ぎた印象があるけど、素晴らしい。特に、メジャーリーグでの初登板シーンは個人的に最高のシーン。親友が、家族が、教え子が、全ての観客が大声援を送り、そして相手を三振に切った時の興奮と感動が観てるこっちにも伝わって最高の気分になった[DVD(字幕)] 9点(2006-08-28 16:02:10) 390. ドクター・ドリトル(1998) 動物もドリトル先生に負けないぐらいノリまくり。まじめそうでかわいい動物がむちゃくちゃ喋りまくるのが笑える[地上波(吹替)] 7点(2006-08-23 18:06:12) 391. ビバリーヒルズ・コップ エディマーフィが若々しい。でも、この頃からはちゃめちゃ感が出来上がってる。映画は面白かった。できれば、吹き替えでも見てみたいが、レンタルDVDに入ってなかった…[DVD(字幕)] 6点(2006-08-23 18:01:33) 392. スーパーマン(1978) テレビだったので、大分カットしていたけど、ヒーロー物らしさをとても感じられて楽しめました。ラストに関しては、特に気にしませんでした。 にしても、スーパーマンって異星人だったとは知りませんでした。その父親がゴッドファーザーだったことも[地上波(吹替)] 7点(2006-08-21 11:35:17)《改行有》 393. サイン 悪くなかったと思うが、なんかいただけない所も多い[地上波(吹替)] 5点(2006-08-20 08:26:18) 394. キル・ビル Vol.2 《ネタバレ》 もうダメ。全てがダメ。グロいシーンは少なくなったものの(それでも目玉潰しというヒドいシーンがあるが)ものすごい退屈な造りになってる。前半はもうどうでもいいような話ばかりが続き、ダラダラしてて飽きる。目玉潰しのシーンで、グロさを際立たせ、クライマックスも、なんだこりゃ?意味わからん。めちゃくちゃな倒し方するし、分かりづらい解説だし、なんだ?あの子は?どうなってんの?ああ観てられない。いくつかマシだったけど、どうしてこんな映画が大ヒットしたのか、どうして高得点を付けたのか、この映画のどこが良かったのかはっきり言って私には全然分かりませんでした[DVD(字幕)] 1点(2006-08-17 22:52:37)(笑:1票) 395. シュレック なかなか良い出来。CGもよく出来ている。ただ、やはり日本語吹き替えが違和感あり[地上波(吹替)] 7点(2006-08-14 17:29:00)(良:1票) 396. キャッツ&ドッグス 普通かな。めちゃくちゃ感や猫がどうみても悪役な所がダメかも。猫や犬のくせにハイテク兵器が登場しまくるあたり、深く考えて見ないほうがいいか[ビデオ(吹替)] 5点(2006-08-14 00:39:15) 397. デモリションマン なんでこの手の映画は評価が低いのか分かりません。面白いし、所々で某人気俳優の名前が出てくるあたり、よく出来てると思う[地上波(吹替)] 7点(2006-08-14 00:36:07) 398. ビバリーヒルズ・コップ3 はっきりいってこの映画のストーリーが嫌いです。シラを切る悪役とエディとのやりとりが腹が立ってくる。おかげで面白さもなくなった[地上波(吹替)] 3点(2006-08-08 20:27:02) 399. ロミオ・マスト・ダイ ジェット・リーって地味な顔立ちだし、どうも激しいアクションが合わない気がする[地上波(吹替)] 5点(2006-08-08 20:23:58) 400. ショウタイム エディ・マーフィとロバート・デニーロのコンビは、ちと微妙かな。もっと笑いが欲しかったし、デニーロの見せ場が少ない。でもまぁまぁ楽しめた[地上波(吹替)] 6点(2006-08-07 19:32:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS