みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
381. ジェイソン・ボーン 良くも悪くも想定内。決して貶しているわけではないですよ。[映画館(字幕)] 7点(2016-10-08 21:35:20) 382. マネーモンスター ぼちぼちですかねえ。決して悪くはないのですが。内容は予告編で分かっていたし、その後の展開も予想通り。安定の「ぼちぼち」でした。[インターネット(字幕)] 7点(2016-10-07 23:51:18) 383. リリーのすべて 《ネタバレ》 終始奥さん目線で鑑賞。結婚して6年後にこんなじゃ奥さんがかわいそうすぎる。エディ・デッドメインの演技は良かったが時にコメディ、いやコントに感じた。性同一性障害は現代では一般的だが当時は大変だったんですねえ。にしてもあんまり共感できない内容。全編を通しての美しい映像は素晴らしかったです。[インターネット(字幕)] 7点(2016-10-02 06:04:15) 384. スーサイド・スクワッド 意外に評価が低いようですが、悪くはない。ちょっとオカルトチックな展開は予想外。マーベルに負けてられないDCの一手。でも今のところはマーベルがちょっと先をいってますね。[映画館(字幕)] 7点(2016-09-18 22:23:50) 385. トゥームレイダー 《ネタバレ》 10年以上前に観ているが、撮影現場となったアンコールワットに今月行くので再び鑑賞。冒頭部分と滝に飛び込むシーンだけうっすら覚えていたが、あとは新鮮な気持ちで観られた。D・クレイグが出ていたのも親子共演だっとことも、今回初めて気がついた。アンジーはとても綺麗。且つ今も全然変わってない。CGはチープでストーリーもイマイチだがとても楽しんだ。[DVD(字幕)] 7点(2016-08-12 22:45:37) 386. スティーブ・ジョブズ(2015) 《ネタバレ》 SEという初期のMACから愛用しているアップル・ファンの自分としてはジョブスとアップルに起きた出来事を知っていたのでストーリーにすっと入り込めたが、そうでない人にはやや不親切な展開だったのではないのか。ジョブスはめんどくさくて嫌な奴だったという話は有名だが、最後の場面は真実か? 映画的演出か? どうなんでしょうねえ。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-07-16 00:17:57) 387. ワイルド・スピード 「SKY MISSION」を観て、改めてこのシリーズを1本も観ていなかったと思い鑑賞。いい意味の二流ハリウッド映画で、なんとも良かった。コンプリートしますか。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-06-18 00:09:07) 388. デッドプール 《ネタバレ》 まあ想像通りの出来でそこそこ満足。X-MENが脇役二人しか出ていないのはリアルに予算不足か。ライアン・レイノルズは良かった。出世作になるか? 次作に期待です。[映画館(字幕)] 7点(2016-06-04 22:01:56) 389. 8月の家族たち 《ネタバレ》 あまりにもエキセントリックな家族関係にちょっとひく。ジョナの存在が清涼剤。それにしても豪華な出演陣。そしてECの「レイダウン・サリー」![ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-05-28 22:52:54) 390. 白鯨との闘い 《ネタバレ》 なんとも過酷な漂流生活に気分もげっそり。邦題には偽りアリかな。映画館で観るべき映画でした。でも良かったです。[インターネット(字幕)] 7点(2016-05-20 23:07:44) 391. ピッチ・パーフェクト 《ネタバレ》 「ピッチ・パーフェクト」でしたか。ジャケ写のイメージから「Bitch」と勘違いしていました。。。青春ものですね。音楽映画は大好きです。主人公がイマイチ私好みではなかったのが少し残念。でも極々個人的な感想です。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-04-02 00:01:06)(笑:1票) 392. マネー・ショート 華麗なる大逆転 多大な利益を出しながら爽快感はゼロ。挿入歌のセンスは素晴らしい。[映画館(字幕)] 7点(2016-03-13 15:35:35) 393. オーロラの彼方へ やや安っぽい作りでしたが楽しめました。D・クエイドを久しぶりに観ました。もっと活躍してほしい。懐かしかったです。[DVD(字幕)] 7点(2016-03-12 00:04:58) 394. ヘイトフル・エイト タランティーノなので覚悟はしていたが、グロでトゥーマッチな映像に鑑賞後ぐったり。冒頭の音楽がよかった。[映画館(字幕)] 7点(2016-02-28 19:40:43) 395. マイ・インターン 《ネタバレ》 日本でもありがちなIT企業の、快適そうでいてなんとも居心地の悪いオフィスがよく描かれている。その中でデニーロの演技は光る。想像通りのストーリー展開。とはいえ予想外の展開を望んでいたわけではないのでほぼほぼ満足。所々では笑わせられました。[インターネット(字幕)] 7点(2016-02-20 23:28:33) 396. 遠い空の向こうに ジェイク・ギレンホールが若い! 好きな俳優さんです。お姉さんも大好きです。映画自体は非常に良く出来ていて素晴らしい。自分はつまみを肴に晩酌しながら観たのであまり感情移入できなくて反省。まあ晩酌は自宅鑑賞の常ですが。。。[インターネット(字幕)] 7点(2016-02-13 23:03:27) 397. ナイトクローラー 《ネタバレ》 J・ギレンホールの演技は秀逸。目に表情がなく不気味な行動、言動が恐怖を煽る。でもそれだけかなあ。もう少し特別なエンディングを期待しました。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-02-05 22:37:13) 398. フルートベール駅で 《ネタバレ》 先週劇場で観た「クリード」のコンビだったので視聴。ん〜、いいとは思いますが、この手の映画はどうも苦手です。いいとは思いますけど。。。[DVD(字幕)] 7点(2016-01-29 23:11:19) 399. イコライザー こんなに勧善懲悪な映画は現代では珍しい。それにしても強すぎです。デンゼル・ワシントンの映画は久しぶりに観た。娼婦がクロエちゃんとは最後まで気がつかなかったなあ。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-01-11 02:28:14) 400. フライト・ゲーム 《ネタバレ》 安定のリーアム・ニーソン印の映画。ツッコミどころは満載だけど、無駄な説明を排した展開は良い。あの女の子は一生飛行機には乗らないのだろうなあ。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-01-10 04:11:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS