みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
401. テイラー・オブ・パナマ 普通の映画のように予想できる展開にいかない展開は良かったけど、その分話はカオス。 あらすじ見なかったので、序盤の時点でもう007のごとく活躍するもんだと思ってた・・・。 [DVD(字幕)] 5点(2013-08-24 22:33:15)《改行有》 402. ICHIGEKI 一撃 《ネタバレ》 おバカさんな敵がセガールに大義名分与えていつもどおりの展開。手紙ひとつですぐ危機が分かるものかよ。アクション以外はとても薄っぺらい。 [DVD(字幕)] 5点(2013-02-18 18:11:03)《改行有》 403. シャーロック・ホームズ(2009) 名作がリメイクで軽くなってしまった。サスペンス部分もあまり魅力がない[DVD(字幕)] 5点(2012-10-12 21:41:15) 404. くまのプーさん(2011) なんとなく声に違和感があった。子供向けらしく絵柄や話が可愛らしいし、ディズニーらしく無難な出来。でもなんか物足りなかったような感じも。 最近の暗い世の中と比べてプーさんの世界は平和で仲良しでいいなー・・・[DVD(字幕)] 5点(2012-07-24 19:52:40)《改行有》 405. ジャンヌ・ダルク(1999) 昔TVで見たけどDVDで観直してみた。結構残虐な物語なんだなと感じたし、オカルトが多い。 長いわりに退屈はしなかったんだけど、ジャンヌ・ダルクの言ってる事が矛盾ばかり。伝記映画としてはいまいち。エンターテイメントならまあまあかな。[DVD(字幕)] 5点(2011-12-08 20:26:14)《改行有》 406. ワイルド・スピード 車には興味がなくて観てこなかったが、やはり車好きじゃないとだめなのかなと感じた。 2017年再視聴。やはり微妙。原点はかっこいいカーアクションと絆の物語だけど、捜査官の心変わり、がよく伝わらない。 しかしここからステイサムやザ・ロックが出てくるアクション祭り映画シリーズになるとは誰も思わなかっただろう[DVD(字幕)] 5点(2011-09-21 08:48:23)《改行有》 407. 2012(2009) 《ネタバレ》 CGは素晴らしかったし2012年人類滅亡説を取り入れたのは良かったが、それ以外は案外普通だった 何よりも主人公がモタモタしたりピンチのときに家族愛を演じたりしてたのがムカついた。 [DVD(字幕)] 5点(2010-12-26 10:10:28)《改行有》 408. アドレナリン:ハイ・ボルテージ ああ、世界一かっこいいハゲが台無し・・・・・・・・・ 前作以上に飛ばしまくってて、面白かった。下ネタが過剰だったし、目も当てられなくなるシーンもあるが、これはそういう映画だから仕方ない。 ただこれ、3作目もあるのか?[DVD(字幕)] 5点(2010-04-16 20:29:45)《改行有》 409. トランスポーター3 アンリミテッド 《ネタバレ》 ヒロインが酷い。かわいくないし下劣で映画の品を落としてる。もし悪役だったらかろうじて我慢できるんだけど、○○だからね~・・・ アクションは相変わらず良かったけど、1,2に比べたら・・・[DVD(字幕)] 5点(2010-04-16 20:25:46)《改行有》 410. ダニー・ザ・ドッグ 犬として育てられたという設定以外は普通にやさしい人間ドラマ。 モーガン・フリーマンがいい味出してたけど、本当に盲目なのか疑問に思える[DVD(字幕)] 5点(2009-11-28 00:02:43)《改行有》 411. ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝 すべてにおいて微妙。ヒロインが変わってたり、ジェット・リーの見せ場が少なかったり・・[DVD(字幕)] 5点(2009-03-01 19:01:55) 412. ゴーストライダー 単純で、そこそこ楽しめたけど見終わった後は何も残らない。普通のヒーロー?映画。 [DVD(字幕)] 5点(2009-02-23 00:07:06)《改行有》 413. 青春の輝き 仲良くしていた友達に差別されてからは見てて辛いし、終わってもなんかあまりすっきりとはしない・・。 [DVD(字幕)] 5点(2009-02-15 17:39:09)《改行有》 414. ハプニング 《ネタバレ》 そこそこ楽しめた。 なぜ自殺していくのかとかラストとかもう少しはっきりして分かりやすくすればもっと良くなると思う。 ただ、意外とグロいシーンが多い・・[DVD(字幕)] 5点(2009-01-30 19:29:39)《改行有》 415. 炎のメモリアル ラストのトラボルタの言葉とか多くの人間を助けて行く主人公の姿はよかったけど、全体的には淡々と主人公の一生を描いているのであまり面白みはなかった。微笑ましいけど・・[DVD(字幕)] 5点(2009-01-18 18:49:24) 416. ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 《ネタバレ》 展開があまりパッとしない。分からない部分も多かった。リンカーン暗殺者がなんたらはあんまり関係なかったような気がするし。 町中に大迷惑なことしたり変なノリとかは笑えたけど、いい所といえばやっぱりエド・ハリスかな。[DVD(字幕)] 5点(2008-12-06 01:24:54)《改行有》 417. レジェンド・オブ・ゾロ ゾロがかっこよくないシーンが多いのが難点。家庭での出来事を描いてややコメディチックなのはそれで面白いんですけどね、少しゾロのかっこよくてクールなイメージが・・・ [地上波(吹替)] 5点(2008-07-12 01:09:28)《改行有》 418. ダンテズ・ピーク 《ネタバレ》 木曜洋画劇場で見たかったのは内緒。残念ながら私の環境じゃ見れないもので・・ むちゃくちゃなシーンが多いのが減点(せっかく主人公たちに助けてもらったおばあちゃんが特攻して死ぬ、溶岩の上を車で乗り切った等) 結局途中で死ぬあのおばあちゃん助けにいかなきゃこんな危険な目に遭わずにすんでみんな逃げ切れて映画終わったでしょうね。そんなこと言うのは禁句でしょうけど・・ [DVD(吹替)] 5点(2008-07-12 01:06:30)(良:1票) 《改行有》 419. ステルス 《ネタバレ》 暴走を繰り広げる人工頭脳を持ったステルスと最後までやりあうかと想像してたんだけども、最後は仲良くなっちゃうツンデレぶりには期待はずれだった。それも悪くはないんだが 一応ハッピーエンドだけども、この後戦争になりそうだなw[地上波(吹替)] 5点(2008-05-06 17:57:32)《改行有》 420. ローグ アサシン ハリウッドが描く日本ってどうしてこういうのなのかねぇ~。 映画としてはラストのどんでん返しが予想外すぎた所ぐらいしかいい所がなかったかな[DVD(字幕)] 5点(2008-05-06 17:31:03)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS