みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
401. バベル 解釈が難しいこの映画は向かない。[地上波(吹替)] 4点(2011-05-09 00:24:41) 402. 沈黙のステルス セガール映画でアクションが地味って![地上波(吹替)] 4点(2011-04-14 22:22:48) 403. マスク2 ここまで続編がダメなのも珍しい。[地上波(吹替)] 4点(2011-04-11 00:06:37) 404. 沈黙のテロリスト セガール様の映画なのにどこにいるかわからなかったぞ。[地上波(吹替)] 4点(2011-03-20 13:28:56) 405. ダウン エレベータが暴走して....とっても怖い出来事なのに恐怖感がない。[地上波(吹替)] 4点(2011-02-27 10:13:22) 406. ルール2 ホラー映画で怖くないのは致命的。[DVD(字幕)] 4点(2011-02-07 01:53:49) 407. バイバイ、ママ 《ネタバレ》 なんとも痛々しい母親である。腹立たしくなる映画だった。[地上波(吹替)] 4点(2011-01-18 00:47:53) 408. A.I. 《ネタバレ》 題材は面白いんだけど、話が退屈過ぎる。[DVD(字幕)] 4点(2011-01-11 00:07:09) 409. サイコ(1998) それほど驚かなかった。[DVD(字幕)] 4点(2010-12-20 00:05:01) 410. クローバーフィールド/HAKAISHA 内容はよかったのですが、映像が酔いそうでした。部分的に取り入れるのいいが、最初から最後まではつらい。臨場感はあるんですが・・・[DVD(字幕)] 4点(2010-12-14 01:21:38) 411. ファニーゲーム U.S.A. すごいイライラする映画。この映画を観てもなんのプラスにもならなかった。[DVD(吹替)] 3点(2012-06-01 01:28:43) 412. カーサ・エスペランサ ~赤ちゃんたちの家~ お国が違うせいかいまいち共感はもてなかった。そこらへんのドキュメント番組の方が心打たれると思う。[地上波(吹替)] 3点(2011-01-04 16:37:17) 413. インランド・エンパイア 続けて一回で観ることはできなかった。寝付けない夜にどうぞ。[DVD(字幕)] 3点(2011-01-04 09:20:41) 414. 絶叫屋敷へいらっしゃい ブラックコメデイーなのか一切面白いとは思わなかった。この面白さが共感できる人は少ない気がする。デミ・ムーアに30点!べっぴん![地上波(吹替)] 3点(2010-12-26 10:10:47) 415. ハプニング 何を伝えたいのかよくわからなかった。解説している人もいるようだが、いったい何人の人が1回観るだけで理解できるのであろうか。[DVD(字幕)] 3点(2010-12-15 00:38:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS