みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
461. チルドレン・オブ・ザ・デッド ボス役のメイクが異様に古臭いのが気になった。どうせならトム・サヴィーニ主役のサバイバル映画にしてほしかったです。[DVD(吹替)] 4点(2007-01-01 19:45:29) 462. SPIRIT スピリット(2006) こーゆーアクションシーンとか、カメラワークは好きです。スローモーション多用も特に気にならなかった。ただ真面目なシーンでも笑えるのは狙いですかね??[DVD(吹替)] 8点(2006-12-31 01:26:12) 463. サイレントヒル 《ネタバレ》 ゲームやってない人の為の説明不足が残念ですね。警官火炙りとラストの触手?鎖?シーンはマニアにはタマランです(笑)ラスト20分のステキさに+2☆[DVD(吹替)] 8点(2006-12-08 23:47:12) 464. ダ・ヴィンチ・コード 原作未読。完全に肩透かしをくらいました。ダヴィンチィ?はぁ??宣伝負けもいいとこです。最高につまらない作品でした。[DVD(吹替)] 1点(2006-12-03 22:11:05) 465. ザ・サイト/霊界からの依頼人 (TVM) 全体的に丁寧です。もう一ひねりぐらいあった方が良かったかも。[DVD(吹替)] 5点(2006-12-03 17:14:51) 466. チャイルド・プレイ/チャッキーの種 あぁ、またチャッキーの動く勇姿を見れただけで幸せです。続編希望☆[DVD(吹替)] 7点(2006-11-30 02:15:27) 467. ゴシカ ひねりの無いストーリーでした。パッケージの雰囲気が良くて思わずDVDを購入しそうにまっちまった。[DVD(字幕)] 3点(2005-03-30 14:25:31) 468. ミステリー・ツアー ココナッツ・ピートの歌に対してココナッツパンチしたい。3点(2005-03-22 15:23:46) 469. バーバー 《ネタバレ》 一回目、見た時は寝てしまい、気付いた時には処刑寸前。二回目も眠い目を擦りながら見たが・・・イマイチだった・・・。4点(2005-03-22 15:13:20) 470. ヒューマン・キャッチャー/JEEPERS CREEPERS 2 「おい、フレディ!出演作間違えてるぞ!」っとツッコミをいれとく。5点(2005-03-14 11:59:49) 471. ザ・ロック なぜか全く面白くなかった・・・。3点(2005-03-08 17:07:00) 472. ピースメーカー 至って普通。。。5点(2005-03-01 20:10:26) 473. インプット 記憶<TVM> 一回目はうっかり寝てしまった・・・。あっさりしたラストに興醒めしました。3点(2005-02-16 10:55:50) 474. シックス・デイ 昔も今も超人的ってか。5点(2005-02-14 16:01:20) 475. サンダーボルト<TVM>(2003) とりあえず悪人?は死んでしまいましたが・・・。これじゃあ納得がいきませんな。3点(2005-02-14 15:55:40) 476. ダイ・ハード2 フル○ン空手野郎登場に戸惑ったが、無茶なアクションは見物でした。6点(2005-02-08 11:30:14) 477. タイムマイン てっきりタイムマシンが出てくると思って見てました・・・。あの時計、欲しいです。7点(2005-01-24 10:21:12) 478. ロード・キラー 飽きずに見れてなかなかの良作でした。狂気に満ちたオジサンって怖いですな。6点(2005-01-21 10:37:16) 479. サイレント・ワールド お世辞で「けっこう面白いよ」と言える作品でした。5点(2005-01-20 16:09:54) 480. ジャッカル 大統領夫人をあんな距離で暗殺しようなんて、さすが最高の殺し屋ですな。5点(2005-01-18 15:31:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS