みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
461. ワイルド・スピードX2 おもしろかった!車好きなので楽しめました。観たあとに爽快感が残ります。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-01-24 23:05:52) 462. ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 《ネタバレ》 オープニングシーンでパラシュートがバッと開いた瞬間♪Nobody Does It Betterと流れてきた「007私を愛したスパイ」のパロディは鳥肌もんでした。前作より笑いどころも増えておもしろかったです。レネーあそこまでよく増量しましたねぇ。ヒューとコリンの喧嘩シーンおもろすぎ!へなちょこパンチがたまらんかった。しかしタイのシーンがいらなかったかな。[映画館(字幕)] 7点(2006-01-24 23:05:02) 463. 顔のない天使 《ネタバレ》 いい映画やったなぁ。物語が進んでいくうちにマクラウドの傷跡が本当に見えなくなっていきましたね。チャックとのいい関係をブチ壊した周りの大人たちにイラつきました。ラストのマクラウドが手を振るシーンは鳥肌が立ちました。[ビデオ(字幕)] 8点(2006-01-24 23:03:05) 464. グローリー 《ネタバレ》 熱い男たちのドラマでした。最後要塞に突っ込んでいくシーンは彼らと同じように士気が上がりました。若き大佐のマシューが思ったよりいい演技をしていました。[ビデオ(字幕)] 8点(2006-01-24 22:55:55) 465. ペイバック 復讐劇がおもしろかった。あの拷問シーンは見ていてかなり痛そうでした。しかしメル・ギブソンは悪役よりが正義漢が似合う。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-01-17 00:48:20) 466. パーフェクト・ワールド 二人の友情が良かった。しかしあのFBIが許せん!アホ![ビデオ(字幕)] 7点(2006-01-17 00:29:50) 467. ヒップホップ・プレジデント めちゃくちゃおバカな映画でしたがおもしろかった。全編通してノリが良かった。クリス・ロックの独特な喋り口調が好きです。[DVD(字幕)] 7点(2006-01-08 23:38:15) 468. アイドルとデートする方法 ラストはホッとしました。自分のことをよく理解していて大切にしてくれる人が一番ってことだね。6つの笑顔のセリフが良かった。[DVD(字幕)] 7点(2006-01-06 23:08:25) 469. ロッキー3 《ネタバレ》 ミッキーが死んだのは悲しかったけど最後見事に倒してくれてスッキリしました。ただ1、2作に比べると試合シーンではあまり燃えれなかったです。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-12-28 21:37:43) 470. ホワイト・クリスマス 最初と最後のシーンはおもしろかった。全体的にテンポが悪くて中だるみしてました。オヤジ将軍の曲がよかった。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-25 21:12:22) 471. アメリカン・ラプソディ 《ネタバレ》 ラストの前向きに生きていく家族の姿がよかったです。スカーレット・ヨハンソンの出番が案外少なかったなぁ。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-23 00:37:03) 472. スーパーマンII/冒険篇 《ネタバレ》 おもしろかった。アメコミヒーローの王道的な内容でした。優しさと強さを兼ね備えたスーパーマンって最高やなぁ。個性的な悪役3人組がなんか滑稽でした。ルーサーがかなりヘタレになってましたね。最後食堂のオッサンを倒したのはスカっとしました。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-12-23 00:35:36) 473. さらば冬のかもめ 他愛のない会話が好きやなぁ。ニコルソンのいい兄貴っぷりがよかった。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-23 00:26:35) 474. S.F.W. おもしろくなかった。主人公に感情移入出来ませんでした。最後の眼鏡女がむかついた。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-12-18 00:24:45) 475. キング・コング(2005) 《ネタバレ》 映像が凄かった!特にバスタトサウルスが大暴れしてキング・コングと対決するシーンは度肝を抜かれましたね。髑髏島での出来事は手に汗握る展開でハラハラしまくりました。ニューヨークの街並みも圧巻でした。しかし残念だったのがスコアです。過去の名だたる映画には素晴らしいスコアが付き物です。例えば恐竜つながりで「ジュラシック・パーク」のテーマを聴くと映画のワンシーンなどが思い浮かびますが「キング・コング」の場合は印象に残るスコアがなかったです。毎度のことながらジェームズ・ニュートン・ハワードのスコアが地味すぎました。ハワード・ショアが緊急降板してどうなることやらと思っていましたが悪い予感が的中してしまったという感じです。スコアが良けりゃもっと感激していたと思う。[映画館(字幕)] 8点(2005-12-18 00:14:16) 476. きいてほしいの、あたしのこと ウィン・ディキシーのいた夏 全米公開時から気になってましたがビデオスルーになっちゃいましたか。犬と女の子の何気ない交流話でしたが心温まる作品でした。パーティのシーンが微笑ましかったです。周りの人々が女の子と出会うことによって変化していく姿が良かった。アンナソフィア・ロブは将来綺麗になりそう。笑ったら般若顔になってしまうのが気になりますが。ところで公開すぐにウィン・ディキシー社って倒産したらしいですな。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-12-15 22:56:22) 477. NOEL ノエル(2004) ファンタジーの要素が強いですね。心が洗われるというか優しい気持ちになれる作品でした。後味がいい。今の時期にぴったりというかこの時期限定でしょう。地味な内容でしたが不思議と話しに惹かれました。マイクと老人アーティの話が良かった。[映画館(字幕)] 8点(2005-12-15 22:47:09) 478. SAYURI 日本の「美」というものはイイもんですね。巨大セットで再現された街並み、風景、衣装など映像がとても美しかったです。俳優ではミシェル・ヨーとコン・リーが良かった!コン・リーのイジワルな表情が凄まじかったです。いい映画なんですけど心に残る作品ではないかな。ドラマ部分がイマイチでした。[映画館(字幕)] 7点(2005-12-13 21:43:45) 479. ミラクル 最後のソ連戦は燃えました。カート・ラッセルが渋かったです。髪型は変でしたけど。これは劇場公開してほしかったな。この感動をスクリーンで味わいたかった。[DVD(字幕)] 7点(2005-12-09 00:04:19) 480. シャンプー台のむこうに おもしろかったです。コンテストの、どのヘアーも凄かったです。アラン・リックマンがカッコよかった![ビデオ(字幕)] 7点(2005-12-06 00:51:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS